コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /[8]/ 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

☆☆☆真紅☆☆☆
最高!!!最終回だけに感動しまくりでした!
最初のほうは第三巻の話だったので感動はしないと考えてたけどあまかったです・・・かなり感動しました。涙が出まくりでした。口では表現が出来ないほどに・・・ジュンくんがとても成長しました。まだ心に暗闇はあったけどそれでもこれから晴れ渡ると信じてます。
そして真紅の腕が直ってよかった。ジュンくん、よくやった!今回は真紅のいろいろな表情がみれて嬉しかった。真紅の泣いているときは自分もとても悲しかったし、ジュンの成長した姿を見て喜んでいるときは自分も嬉しかったです。特に最後のジュンの作った家の前で髪を梳かしてもらってたときの表情は本当に良かったです。と言うより可愛すぎました。真紅LOVE×2です。

<TBS担当12/24>
ジュンと真紅の対話全体がよかったですよね。
さいごまで応援ありがとうございました。
(藤田)
深紅のバラ/2004/12/24 04:58:29


水銀燈哀歌
最終話、見終わりました。
 真紅も、いつも以上に輝いていて、
 真紅ファンの僕には、感涙ものでした。
 真紅は、泣いていても、微笑んでいても、
 照れてても、怒ってても、いつも魅力的ですね。
 さすがぁ、僕の真紅だ。(ジュン:僕ンだぁー!)

でも、最終話では、大嫌いなはずの、
 水銀燈の為に、不覚にも、
 涙を流してしまいました。
 水銀燈には、こんな究極的な、
 秘密があったのですね。
 悪口ばっかり言って本当に、ごめんなさい。
 今は、悔恨の涙を流してます。

お父様に、途中で創造を、放棄され、それでも、
 一途に、お父様だけを、追い求める殊勝さ。
 その想いも、ついぞ届かず、無念にも、
 ジャンクになってしまった水銀燈…
 胸が痛みます。うぅうぅぅ…

<TBS担当12/24>
水銀燈の最後は本当に悲しかったですよね。
最後まで応援ありがとうございました
(藤田)
真紅命/2004/12/24 04:36:28


最高の最終回でした♪
僕が予想していたのは悲しくて切ない別れが待っているのだとずっとマイナスな気持ちでいたのですが、最後はビックりするくらい明るく今までどおり、にぎやかに終わってくれたので大感激です!このローゼンメイデン、最初から最後まで本当に満足させていただきました♪テレビ放送は終わってしまいましたがこれからも今までどおりこのローゼンメイデンを精一杯応援していこうと思いますので今後もよろしくお願いします!最後にひとつだけ・・・水銀燈の応援もしっかりしていこうと思います(笑)

<TBS担当12/24>
最後まで応援ありがとうございました。
ラストでみんなが揃ったのは本当にうれしかったですよね。
水銀燈の応援、いっぱいして下さい!(笑)
(藤田)
ユースケ/2004/12/24 04:21:17


最終回
最終回見ました。
まだ見ていない方もいると思うので内容には触れませんが、未完の原作ありとしてはとてもきれいにまとまっていると思いました。久しぶりに面白いアニメが見れたと思います。スタッフの皆様お疲れ様です。あ、第二期期待していますのでよろしくお願いします(笑)

<TBS担当12/24>
最後まで応援ありがとうございました。
ほんとに面白いアニメだったと思います。
続きは僕もみたいです。
(藤田)
翠星石の下僕/2004/12/24 04:19:12


名作
この飽きっぽい私が第1話から最終話まで全部見てしまった・・・。こりゃ名作ですな。なんていうか「次回も見なければ」と思わせる何かがあるのです。
話もキャラも主題歌も良いですが、何といっても構成が素晴らしく、全てを生かしてます。ラストがハッピーエンドなのも良かった。
続編熱望ですが、この位クオリティが高いと次回も安易なものは見たくない、と勝手ながら思ってしまうのです。
まあとにかくファンとしてはDVD購入して続編を待つとしますか・・。最後にスタッフの皆様ご苦労様でした。続編も楽しみにしておりますw。

<TBS担当12/24>
最後まで御視聴ありがとうございました。
DVD発売お楽しみに。
(藤田)
くろ/2004/12/24 04:12:07


ついに・・・
最終回終わってしまいましたね。明日が4巻の発売日でなかったなら何もやる気しない気がします(笑)
途中参加なのでDVDの発売も楽しみだし、まだ楽しみもあるのですが。
やはり毎週の木曜深夜の楽しみが無くなるのは痛いです!ということで是非続編を!水銀灯がいない続編なんんか見たくない!なんて言わないで下さいよ(笑)
最後に。本当に素晴らしい作品でした。製作関係者の皆様に敬意と感謝です!ありがとうございました!!!

<TBS担当12/24>
いままで応援ありがとうございました。
続編はもちろん水銀燈なしでも(もちろんいた方がいいに決まっていますが、)見たいですよ〜
(藤田)
はまってしまった人/2004/12/24 03:57:19


最終回わ悲しいけど最高でした
今晩は、TBS放送わこれで終わってしまいましたけど。DVDやドラマCD、サントラがこれからまだまだ発売されるのでそちらの方、期待してます。 最終回とても良かったです〜。特に最後の皆が戻ってきたところなんかとてもよっかったと思います。ただ水銀灯が、あんなだったのが驚きです、何か可哀相ですね; でもヤッパリさいごがよかったのが何よりも良い事だと思います。
でも終わってしまったことについてはこれまで見てきたアニメの中でも1番気にいってただけに、ショックも、大きいですね(涙)でも、原作の方があるのでまだお別れってゆうわけでは、ないんですしこれからもまだまだ応援していきたいとおもうので、がんばってください。
それでわまた。

<TBS担当12/24>
最後にみんな戻って来たのは本当にうれしかったですよね。
漫画の方はまだまだつづきますのでこれからもよろしくお願いします。
(藤田)
eve/2004/12/24 03:53:31


はじめまして
はじめまして。おばんです。
最終回拝見させていただきました。
最高に楽しかった。
第2部は予定されていないんですか?
ぜひ、作ってほしいです!!
よろしくお願いします!

<TBS担当12/24>
いままで応援ありがとうございました。
今のところ続編の予定はございません。
(藤田)
おばんです/2004/12/24 03:49:40


続編希望
最終回良かったです。12話で終わりましたが、まだ出ていない2体のドールを混ぜた、シーズン2を強く希望します。良い作品を見せていただきありがとうございました

<TBS担当12/24>
最後まで応援ありがとうございました。
続編は僕も是非とも見てみたいです。
(藤田)
シルバー/2004/12/24 03:38:28


最終回見ました!
最終回見ました!
感動しました!とてもよかったです><
今日でTBSでの放送は終了ということで、寂しくなりますね;;
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
とてもいい作品でした^^

DVDがこれから発売していきますが、頑張って全部そろえたいと思います♪
早くニ巻でないかなぁ〜w
DVD全館購入特典で13話とかおねだりしてもいいですか?w

<TBS担当12/24>
いままで応援ありがとうございました。
第3話僕もおねだりしたいですよ〜
(藤田)
桜田ヅュン/2004/12/24 03:36:50


感動しました!
続編つくってください!
もっと見たいです!

<TBS担当12/24>
応援ありがとうございます。
続編は僕も希望していますよ〜
(藤田)
ルモア/2004/12/24 03:34:21


意外でした。
水銀燈がミーディアムのいない未完成のドールだったとは意外でした。水銀燈の歪んだ性格の元はそういうことだったのですね。
でも本当にジュンは成長しました。一度は記憶の泉に沈みかけながら、水銀燈の攻撃もはねかえして真紅を救いました。
真紅の「私は真紅、誇り高いローゼンメイデンの第五ドール。そして幸せな貴方のお人形。」の台詞、感動でした。
もうジュンは大丈夫ですね。巴ちゃんとも普通に話していたし。。。
最後の場面、真紅がジュンにだっこをせがむシーンも良かったです。
でも、これでおしまいなんですね。

<TBS担当12/24>
ジュンの成長には心を掴まれましたよね。
いままで応援ありがとうございました。
(藤田)
アキ/2004/12/24 03:30:07


成長と感動の最終話
緊迫の決戦、泣き崩れる真紅、水銀燈の想い、心を開いたジュン、そしてこれまでとは違う日常。一つ一つが見せ場であり、そこに込められたメッセージを受け取ることができたような気がします。

闘い 水銀燈がなぜあれほどアリスゲームに固執していたのかも判明し、その場面では私も水銀燈の気持ちが痛いほど分かり、涙しました。

成長 闘いの後のジュンの心には光が溢れ、最初の暗く淀んだ雰囲気は全くありませんでした。これこそジュンが本来持っている強い心なんだと思いました。

結末 散歩から戻ってくるとそこにはいつもの風景。やはりローゼンはこのドタバタがあってこそです!そして壁に掛けられ用意された制服、これからのジュンに一番相応しいものだと思いました。

「生きることは闘うこと」この言葉を胸に私もこれからを生きていこうと思います。

<TBS担当12/24>
ローゼンからいろいろと教わりましたね。
いままで応援、本当にありがとうございました。
(藤田)
霹靂/2004/12/24 03:24:56


ついに・・・
終わっちゃいましたねぇ・・・
髪を解いた真紅に萌えてたら、提供で真紅連発!TBS、なかなかやってくれますねw
 まあ、銀様は色々とご意見があるでしょうが、2期に期待ですね・・・って、2期でるんですよね? 出なかったら、担当様の自費で作ってくださいなw

<TBS担当12/24>
僕のポケットマネーでは流石に無理ですよ〜。
でも水銀燈のためなら・・・
いや、むりです(笑)
(藤田)
みる/2004/12/24 03:22:45


最終回
ここへの投稿も最後になるのでしょうか。
ローゼン最終回普通に感動しました!
原作で観たかったやつとかもうイッパイ出て来て本当に嬉しかったです。
髪おろした真紅等カナリ萌えました!抱っこしてちょうだいも萌えました!
ただ‥!なんで水銀燈を消しちゃったのでしょう。。。最後なんかリングの貞○みたいになってましたやん。
可哀相な水銀燈が観ていて切なかったです。
でもキレイな終わり方をされていたので本当に満足しています!
出来れば第2期かOVAで復活して欲しいです!

最後にキャストさんやスタッフさん、それに監督さん!
こんな素晴らしいを作ってくださり本当にありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした!

<TBS担当12/24>
いつもありがとうございます。
綺麗なラストで良かったですよね。
いままで応援ありがとうございました。
漫画はまだまだ続きますのでこれからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
TAKA/2004/12/24 03:21:09

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /[8]/ 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101