コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 /[22]/ 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

映画にすれば?
 あと1回ですね。人間と人形の立場が逆転しているという世界観が面白い。キャラもよくできているし、映画化すれば宮崎アニメにも負けないものになるかも。
 観ていて、もう何年も飲んでいないホットの紅茶を飲みたくなりました。

<TBS担当12/20>
そうですあと1回です!
絶対見逃さないようにお願いします!!
(藤田)
YUKI/2004/12/17 06:29:08


〜第11話「運命」感想〜続X2
〜どうもデス! 11話感想の続きの続きデス!(笑)
ジュンの夢の世界、nのフィールドでの 水銀燈との激闘で、遂に腕をもがれてしまった真紅!!
ココで 原作と絡ませるとは・・・!?
魅せてくれますよ!監督様!!
話の構成も抜群デス!次回の最終回に向けて盛り上げてくれます〜!流石です!(尊敬)
心を決め、真紅を護る為 水銀燈に立ち向かうジュン!何かが吹っ切れた様に 堂々としてカッコ良かったなぁ〜!
しかし、水銀燈をあそこまで駆り立てる憎悪は 真紅へのものなのでしょうね・・・ジャンク(壊れモノ)なんかじゃない!・・・酷く劣等感を感じているのですね、水銀燈は。強き魅惑の中に、切なさを感じます・・・。(談)(哀)

次回、とても気になりますが・・・とうとう最終回ですか〜!悲しいですが、全力で応援し見守ります。真紅〜〜〜!?(泣)

<TBS担当12/20>
絶対に観て下さいね!よろしくお願いします。
(藤田)
よこはままにあ/2004/12/17 06:24:09


〜第11話「運命」感想〜続き。
〜どうもデス!
今回の第11話について、またまた感想を書かせて頂きます!
真紅と水銀燈の可憐かつ苛烈な激闘も去る事ながら、ジュンの過去のトラウマも、今回の話の中で 目を引きましたよネ。
トラウマの原因はどうやら 中学への受験失敗や、学校生活での人間関係の縺れなどの理由からなのでしょうか・・・。(哀)
辛い重荷を背負わされていたんですね。
観ているこっちも 哀しくなってしまいます・・・。(悲)
ある意味、現実の現代社会の子達の悩みを映し出しているかの様な気がします。監督のメッセージなのでしょうか!?(談)
でも ジュンは打ち勝った!姉のりの支え、愛情があったからこそ!
人間ドラマです。感動モノです。泣かせてくれますヨ〜!素晴らしいっス!

<TBS担当12/20>
来週の放送がますます気になりますよね。
ついに最終回!大団円になるのか!?乞うご期待!
(藤田)
よこはままにあ/2004/12/17 06:23:30


特別版が観たい
これで2回目です。
来週終わってしまいますが、そのうちスペシャル版とかで放送してください。
TBSでも奥様は魔女リターンズの放送あるじゃないですかーそれみたくスペシャルオリジナルのやつを。例えば ドールの夏休みとか冬休みとか(   )びっくり大作戦などのタイトルでぜひ。

<TBS担当12/20>
応援ありがとうございます!
特別編、観てみたいですよね〜
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
特になし/2004/12/17 06:22:54


10話の感想
10話見ました!ビデオにも録画しました!
水銀燈の「お父様のためなら何でもやるわ」
のセリフに感動しました
今回は真紅達のドキドキシーン最高でした
翠星石の魔女のおばあさんの役とてもよく似合ってて素晴らしい演技でした
真紅の最後のセリフ
「さよなら・・ジュン・・」
このセリフには凄く感動しました
やっぱりローゼン最高です
残り2話もう見逃せません
ていうか見逃しません

<TBS担当12/20>
翠星石の魔女役に関しては皆さん同じ意見のようですね(笑)
残り2話絶対見逃さないで下さいね。
(藤田)
銀星/2004/12/17 06:09:57


運命
見ました!!流石に2時25分からは辛かったですよ・・・
最終話前ということでギャグはなかったですね〜だけど十分楽しめました!
「真紅の腕が壊れたけど次回どうなるのか?」、「ジュンの登校拒否は治るのか?」等を自分なりに考えながら次回を楽しみに待ちます。
次回は最終回!!ですが、続編があることを信じてます・・・
1月7日はDVD第2巻!!楽しみだ〜

<TBS担当12/17>
来週も放送時間が少し遅くなって深夜2:20からの放送になりますのでご注意下さい。
次回、最終回になります!絶対見逃さないようにしてくださいね。
DVD第2巻、お楽しみに!
(藤田)
もっちゃん/2004/12/17 04:57:20


はじめまして
薔薇乙女とても良いです!DVD買っちゃいましたよ。それでは第二巻の予約でもしようかなと・・。

<TBS担当12/17>
第2巻は1/7発売になります。
よろしくお願いします!
(藤田)
大理石/2004/12/17 04:17:37


二度目の書き込みですw
BS-iで見ている相葉 昴治(あいば こうじ)ですw
第9話から見ているのですが、雛苺ちゃんが最高です〜w
第10話見てもう後二回しかないというのは寂しいです。
後二話楽しんで見たいと思います〜vvv 

<TBS担当12/17>
残り2話!楽しんでいって下さい!
絶対見逃さないで下さいね!
(藤田)
相葉 昴治/2004/12/17 03:45:03


アクセスランキング
TBSHPのアクセスランキング10位ですね(汗)
すごい人気ですよ。これは続編を作るしかないのでは?

<TBS担当12/17>
いつもトップ10以内に入っていますよね。
これも皆さんのおかげです!
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
はまってしまった人/2004/12/17 03:30:45


雛ちゃん大好きです
私は最近ローゼンメイデンのことを周りの人に教えています。そのときにDVDに付いてきたポストカードも見せて(見せびらかして)います。するとほとんどの人がカワイー!って言います。たしかに真紅はカワイーです。でも、私が1番好きなのは雛苺です!雛苺すごくカワイーから大好き!こんどは雛苺のポストカードがほしいです!ドールたちが全員うつっているのもいいな。これからもローゼンメイデンをいろんな人に広めていきます。みんなでローゼンメイデンの話をできて楽しいので!話は変わりますが私はジュンみたいに学校に行っていません。なので気持ちは少しわかります。そのかわり最近は同じ様な子がいるセンターにいってお話しています。もちろんローゼンメイデンのお話もします。このアニメを見て少し考えが変わりました。

<TBS担当12/17>
雛苺かわいらしいですよね。ここでよくレスを書いている神宮司も雛苺ファンですよ〜。
もう少しで最終回です。最後まで応援して下さいね。
(藤田)
らぶいちご/2004/12/17 02:53:28


なんだかなあ…
 お久しぶりです。昨日リアルタイムでローゼンメイデン見ました。まさか真紅の腕がもがれてしまうとは…!
 それに水銀燈があそこまで強いとは思いませんでした。しかもジュンを眠らせてるし。キスしてたような気がしましたが、してたのか?真紅もしてたし。だとしたら、ジュンは人形にもてるんですね。
 それにしても後1話かあ。早いなあ。今度遊びに来る兄貴にもローゼンメイデンを教えてあげなくては!ドラマCDとかも買わなくては…って金がねえ!うわぁ〜!
 長くなってすいません。ではでは。


PS:水銀燈だけ下着姿を見てませんね。気になりません?

<TBS担当12/17>
最終回、気になりますよね〜絶対見逃さないで下さいね。
よろしくお願いします!
水銀燈の下着姿なんて恐れ多くて・・・
(藤田)
ボクっ子すきー/2004/12/17 12:47:48


あと1話なんですね(泣)
やっぱり、あと1話で終わってしまうのでしょうか?

もう木曜日に夜更かしさせてもらえないのでしょうか?

今回のお話、真紅様が、あんな怯えたような表情、初めて見ました。
出来れば早く凛々しい真紅様に戻ってください。

翠星石様、もっと大きなハリセンの方が・・・(苦笑)
いつも笑わせてもらっています。

出来ましたら、来年4月辺りから、続編を強く希望します。

<TBS担当12/17>
応援ありがとうございます!
次週放送絶対見逃さないで下さい!
よろしくお願いします。
(藤田)
さくらのじゅんね/2004/12/17 12:42:39


えぇぇぇーーー!!
ぁぁ後1話で終わっちゃうんですかぁーー!?
そそんなぁ…↓ 残念っす。とっても。真紅ちゃーん(叫)6話目からしか見てないのにぃ…(友人から薦められたのです)
家の近くの本屋さんでも、コミックバースが早くおかれるといいなぁ

<TBS担当12/17>
僕も残念ですよ〜
来週の放送絶対見逃さないで下さいね。
コミックバーズ購入は本屋さんで注文する手もございますので、そちらもご一考下さい
(藤田)
サト/2004/12/17 12:30:24


どきどき
毎週放送の翌日にここに書き込みをさせていただいていましたが、ついに来週はTBSで最終回を迎えますね。もっと見たい気もしますが、どんな結末になるのか楽しみです。
さて昨晩は真紅と水銀燈の対決の予兆みたいなところでしょうか。一番最後の真紅はとても衝撃的でした。ジュンも夢から抜け出し、このあとどのように水銀燈と戦うのでしょうか。
昨晩の私の印象的なシーンはなんと言っても雛苺が真紅を助けるところです。今回は雛苺もかわいらしいだけでなく、大活躍でしたね!!

あと、BS-iでもう一度10話も見ましたが、やはり何度見てもああいう和やかな雰囲気はいいですね。

<TBS担当12/17>
雛苺の活躍には神宮司も「涙」だったらしいですよ(笑)
第10話の雰囲気いいですよね〜
(藤田)
TIX信州/2004/12/17 12:20:30


LASTBATTLE
とうとう第十一話、「運命」やっちゃいましたね。原作を見ていると、ハード化されてますね。特にジュンを攻める所は、ホントイジメだよ〜。今回でジュン君が閉じこもってる原因がなんとなく分かりますが、原作はどうなんだろうな〜。(原作はコミックスで読む派です)次巻が待ちどうしいです。真紅の〜腕は〜どうなるの〜?(鼻歌)・・・もう終わり!?嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ〜〜〜〜!続編続編続編続編続編続編!!!!!!!!ああ、我かなしけれ・・・。
雛苺「真紅は、どうなっちゃうの〜?」
蒼星石「はやく助けなきゃ!」
雛苺「ジュンは〜?」
翠星石「あんなチビ人間、ほっとくです〜。」
真紅「最終話、「真紅」ジャンクなんて、本当はいないのよ・・・。」
☆☆☆
ちょっと作って見ました☆
真紅、そしてジュンの運命は!?
次回を待て!!!!!!!!!!!!!!

<TBS担当12/17>
ほんと次回が気になりますよね。
コミックス第4巻がもうすぐ発売になりますのでチェックをよろしくお願いします。
(藤田)
どっぷりゴスロリ男子高校生/2004/12/17 12:11:23

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 /[22]/ 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101