コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 /[73]/ 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

崩れまくり(笑)
第五話見ましたよ〜〜!!
もう、各キャラクター崩れまくり(笑)
演じている声優さんも崩れまくり??
発泡スチロールをこするジュン君・・・。『うががが・・・』の声のアサ姉(真田さん)・・・。綺麗な人がああいう声を出すとは・・・(笑)貴重な回ですね〜〜。
そして、真紅・・・。『くんくん』が大好きで、意外な一面も披露・・・。演じている沢城さん・・・。一瞬、某アニメの『頭にパタパタしたものをつけた青い髪の女の子』になってました(笑)
は!ま、まさか、脚本の玉井☆豪さんの狙い・・・?

<TBS担当11/5>
絵も演技もはじけててとても楽しい回でしたね。
玉井さんのねらいかどうかは(多分違うと思いますが)玉井さんのみ知る・・・といった感じでしょうか?いろいろと想像が膨らんでしまいますね。
(藤田)
てふてふ/2004/11/5 09:34:38


階段闘争
今日のお話は、完全にお笑い路線に
徹していたようですね。

画も結構、お笑い仕様が多く、
話の内容を考慮すれば、妥当ですね。
個人的には、やっぱり綺麗な画が好きですが・・・(汗)

お姉ちゃんも、いつもの、
ほとけの顔では無く・・・裏のお顔が気になります。

ジュン君は、
やはり「雛苺派」なんですね(苦笑)

<TBS担当11/5>
今回はのりにせよ真紅にせよいろんな一面が見れた回でしたよね。
これからの「ローゼン」がまた違った感じで見られるかもしれませんね。
これからも応援よろしくおねがいします!
(藤田)
さくらのじゅんね/2004/11/5 07:54:29


#5
『ローゼンメイデン』って『ギャグ!』だったのですね…?
実はアニメから入ったので『原作』読んでません。そして、アニメが終わってから読もうと思ってます。
#1〜#4までが結構『真面目』だったので『ホッと』するやら、『ちょっと残念』やら…
でもでも『面白かった!』ですよ〜!
3分に1回笑ってしまいました!
デフォルメされた『真紅』や『翠星石』も可愛かったし!
これから『はなまる目玉焼き』に挑戦しようと思ってますです…!!
#6も『期待』しています。

<TBS担当11/5>
ななまるハンバーグ、ぜひ作ってください!食べたら感想もお聞かせくださいね!
(藤田)
ミルク/2004/11/5 06:45:03


†はじめまして†
毎週楽しみにしています。
OPがアリプロジェクトなのがすごく良いです!最近はEDの曲も好きです。(EDは水銀燈の後ろ姿も素敵)
翠星石ちゃんがすごく可愛いです。なんというかあの性格の悪さがなんとも…(笑)。声も可愛いです。
絵もすごく綺麗だと思います。
これからも頑張って下さい!

<TBS担当11/5>
はじめまして月夜菊さん!
スタッフ一同皆さんの声に答えれるようがんばっています!
これからもよろしくお願いします。
(藤田)
月夜菊/2004/11/5 04:26:08


兄妹対決!!
 ローゼンメイデンを見る頃に他局でも謀ったように無料放送のアニメが放送されているのですが、私の妹は他局の方のアニメが好みらしく、旧型のBSアナログチューナーをワザワザ引っ張り出してきて、ビデオで写しています。
 理由が「ホラーアニメより好きやから」だそうです。(人形だからって別にホラーじゃないのに・・・(泣))
 「こっちの方が断然面白い!!」とHDに落としたローゼンメイデンを妹に見せてみたら、面白いことには、同意してくれました。がそれでも自分の写してる他局のアニメの方が「かっこよくて面白い!!」と逆に見せてもらったりしています。
 
<TBS担当11/5>
仲良くローゼンを一緒に見てくださいね。
それからローゼンはホラーじゃないと妹さんにお伝えください(笑)
特に第5話を見ていただければ妹さんもわかってくれるはず!
BS-iで来週放送予定です。ぜひ見てくださいね。
(藤田)
Aki/2004/11/5 03:33:56


ローゼンメイデン楽しい♪
今日の「階段」見ました♪とっても面白かったです〜。そこで質問ですが階段で真紅が犬のぬいぐるみみて照れてましたけどなんでですか?
(あんなに照れてる真紅初めてみました)(驚)

<TBS担当11/5>
あのぬいぐるみは真紅たちが好きなTV番組に出てくるキャラクターの名探偵「くんくん」というキャラです。
真紅はどうやらぞっこんLOVEのようですね。
(藤田)
クロ♪/2004/11/5 03:09:39


「第五話」の感想です。
初めまして! 毎週放送を楽しみにしています。

第五話見ました。
凄く面白かったです。翠星石が鞄を人質に取られて両眼をジワッと潤ませたり、高貴な真紅がポッキーかじっていたり、雛苺は相変わらず可愛いし……もう30分間ずっと爆笑の嵐で、腹が痛いです(^^;
いつものシリアスな雰囲気が好きだったのですが、こういった、キャラクターのお茶目なところを前面に出す回もいいものですね。ギャグ調の作画と丁寧な作画の割合も絶妙で、テンポの加速に上手に貢献していたと思いました。
声優さんの名演も最高だと思います。
「くんくん」に説得されてオロオロしてる真紅なんか、特に印象深いですねぇ(笑

個人的に、久しぶりに大笑いさせられました。しかも深夜に…(^^;
次回の放送が本当に待ち遠しいです。楽しみにしています。

失礼します。

<TBS担当11/5>
初めまして!鳥さん。
今回の放送には大笑いしちゃいますよね!
作画もテンポも見ていてとても気持ちよかったですよね。
これからもよろしくお願いします!
(藤田)
鳥/2004/11/5 03:07:41


単行本
今回の話も楽しませてもらいました〜!毎週楽しく見せてもらってます!単行本も集めて3冊そろいました!続きが気になりますっ!4巻はいつごろ発売されるんでしょうか?

<TBS担当11/5>
単行本4巻の発売は現在未定となっています。
しばしおまちを。
(藤田)
ZAIN/2004/11/5 03:04:44


最高です
今晩は、今回の話最高でした、もう笑いが止まりませんね!リアルタイムで見るために必死こいて起きた甲斐があります。やっぱ、翠星石よかったです 笑 雛苺は、可哀相でしたけど;;でも最後は、真紅が笑わせてくれましたね、クンクンとのやり取り超よっかったです、特に照れたとこ可愛かったですよ。これで今日も1日仕事がんばれます!仕事からから帰ってきたら、また笑わせてもらいます。それと、携帯用のサイトも無事みつかりました。それでは、もう一眠りします、お休みなさい。

<TBS担当11/5>
今回は大爆笑の方続出ですね。僕ももちろんその1人ですが・・・。
携帯サイトの方はこれから待ち受け画面など内容盛りだくさんになっていきますのでよろしくお願いします!
(藤田)
eve/2004/11/5 02:53:37


初めまして。
初めまして、今回が初投稿となります。以後よろしくお願いしますw

いやはや、真紅…いいですねぇ。初回から視ていますが、可愛らしさの中に強き心と慈愛を併せ持つドール…惚れました(笑

そして今回の見せ場は、やはりジュンによる『クンクン迷(!)探偵、真紅懐柔計画』かと。クールビゥーティーな真紅があそこまで取り乱すとは…ジュンもやりますね(笑

ただ、今回は絵がアレになる場面が少々多かったですね。
戦いの間の小休止的な日常、という意味では良かったと思うのですが、個人的に多用はあまり、その…です。
真紅の意外な一面が見れたのが嬉しかったのでそこまで気になりませんでしたがw
(素人がスミマセン。。

次回は再び水銀燈登場のようで、波乱の予感です。
それでは、これからも楽しみに視させて頂きますので頑張って下さいませw

<TBS担当11/5>
初めまして銀さん。
あの真紅を見せられると笑ってしまいますよね。そしてより一層かわいく見えてしまったり・・・
スタッフ一同がんばっていますので、これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
銀/2004/11/5 02:52:33


第五話すごかったです!
今回もやっぱり期待に答えてくれました。それにしてもジュンもドール達も可愛かったです♪それにしてもクンクンが登場してきたときは驚きました。普段大人びた真紅のあんな取り乱した姿ははじめて見ましたよ。あんな声も出すんですね真紅、沢城さんすばらしかったです!それに次回はまたまた水銀燈の登場ですよね!?今から楽しみに待ってます♪

<TBS担当11/5>
今回は真紅の新たな一面が出た回になりましたね。
次回も期待を裏切りませんよ。
楽しみに待っててください!
(藤田)
ユースケ/2004/11/5 02:49:31


階段は長かったw
ローゼンは〜。
今回の第5話。スタッフの皆さん、見事にやってくれましたね〜w30分全てが笑えました!
いきなりのりが告白されるシーンから始まったり翠星石が爆発してたり(笑)、特にツボだったのは、真紅が照れるところですね。普段は見られない貴重な1場面でした!てか、クンクン(ジュン)大活躍!!w
やはりここまで笑えることができるのは、お話のテンポが非常にいいからだと思います。このテンポはアニメならではですねw
そしてのり最強説が露見されました…(爆)

<TBS担当11/5>
ローゼンは〜
今回は笑いの絶えない回になりましたね〜
霹靂さんのおっしゃる通りテンポがとても心地よかったですよね。
(藤田)
霹靂/2004/11/5 02:46:37


単行本
いつも応援してますよ

そんで単行本4巻はいつ頃出る予定か分かってるんですか?
気になる・・・(;・∀・)

<TBS担当11/5>
申し訳ございません。単行本第4巻の発売はまだ未定です。
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
匿名/2004/11/5 02:45:56


感動しやした!
今週の「階段」、内容は原作でも一番好きなお笑い系な話しだったのでとても楽しかったです!!
ていうか真紅が有り得なかったですw
あんな照れたり、取り乱したりするシーンがあるとは思わなかったので本当に笑いました!!
取り乱すとこなんかいつもの沢城さんの真紅の声よりもっと図太いというか、大人びた声だったので笑いました!
あんな真紅観れて感動しました!!
照れ真紅萌え〜(ぉ

それと来週は久々水銀燈の登場っぽかったのですが‥何やら妖しい雰囲気が。
一体どんな話しになるのだろう?

<TBS担当11/5>
今回の話は今までとは違ってギャグが目立った回でしたよね。
次回は水銀燈の登場で、うってかわって・・・お楽しみに〜
(藤田)
TAKA/2004/11/5 02:43:54


翠星石〜
第5話観ました〜。今回は随分とコミカルな回でしたね〜。なんだかキャラの絵の表現まで変わってるような気が、、W
でも個人的にはこういうのは好きです。面白かったです〜。
それにしても、、、
黒い、黒いよ翠星石、、、!!
、、、でもそんな所が好きっ!(笑)
なっちゃんLOVE!それでは〜〜

<TBS担当11/5>
キャラがそれぞれたってきてますます面白くなってきましたね。
龍虎りんさんは翠星石ファンですか。彼女のファンも増えつつありますね〜
(藤田)
龍虎りん/2004/11/5 02:40:29

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 /[73]/ 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101