コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 /[53]/ 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

創めましてこんばんミ☆
初柿子です★真紅様崇拝しております(o`w'o) あぁ。。。何と愚かな事でしょう。。。ローゼン記念すべき第1話見逃してしまいましたのでありますぅぅ!!!!!!(激号泣)1話以降は欠かす事なく標準(当たり前やっちゅうねん!!!!独りノリツッコミ寒)で記録しております!!!!まぁローゼン狂なれば常識ですな。。。。いやはやしかしながら今後の展開が気になる処ですな。。。真紅様のあの気高きお姿。。。あぁ。。。狂おしい程にいとおしい。。。ローゼンメイデンよ不滅であれっっっ!!!!!!

<TBS担当11/24>
第1話を見逃したそんなあなたに朗報です!
12月1日に遂にDVDの第1巻が発売されます。
初回特典は豪華仕様になっていますのでこの機会に是非チェックして見てくださいね。
(神宮司)
♂♀kiss/2004/11/23 10:22:57


bbs
こんにちは!やっぱいいですねbbs!毎日書き込みするのが日課です。これからも毎日書き込みさせてもらいますのでよろしくお願いします。

<TBS担当11/24>
是非、毎日書き込みに来て下さいね。
お待ちしております!
(神宮司)
すっぱマン/2004/11/23 09:51:53


薔薇の庭
いつもお茶の時間には欠かせないローゼンです。スタッフの皆様、有難う御座います。ローゼン鑑賞の後は、庭師の仕事が待っています。最近増やしたバラバラバラ・・・が山ほど。今年は白バラ以外は出来が悪いです。

<TBS担当11/24>
凄いですねー。薔薇を育ててらっしゃるんですね。
これからも応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
アッサム/2004/11/23 01:55:15


待ち遠しいです
12月24日がとっても待ち遠しいです!!早く続きが見たいです!!3巻の最後できになるとこで終わってしまったので、早くみたいです!!そして私は昨日友達にぐちっていました。
「早く12月24日になって〜!!」
と。友達は
「クリスマスだから?」
と言ったけど私は
「いや、ローゼンメイデンの4巻発売だから」
と言って友達は納得していました。そして友達は最後に
「発売したら貸してね」
と言ってましたぁ!!すかっりローゼンメイデンが好きなような気がします。後二日で8話ですか・・・・。長いです!!早く8話の「蒼星石」が見たいです!!早く時よ過ぎろ〜です!

<TBS担当11/24>
第4巻の発売待ち遠しいですよね。
アニメ版の蒼星石編はオリジナル要素がかなり詰まっていますので第8話、楽しみにしていて下さいね。
(神宮司)
ケイ/2004/11/23 07:59:03


「Rozen」 Cross Word Puzzle
略して「R.C.W.P」!・・・
どう読めばいいんだ…
それより、↑とっくの昔に完成させましたよ!(多分・合っていれば)
とは言え確立(倍率?)がすごいだろうからなぁ たった3名って… まぁ出さない事には当りもしませんけど。
う〜ん、どうしたらいいと思います?(訊くなよとか言わないで下さいね(笑))
ところでそのポスターと同じ画はこのHP中にありますか?(どういう柄ですか?って事かな?)

<TBS担当11/24>
DVD告知ポスターの絵柄はこのHPのバナーに使われているものですね。
豪華キャスト陣や監督のサイン入りの激レア物です!
当たる様に祈っていてくださいね。
(神宮司)
Rose/2004/11/22 11:23:12


ローゼンメイデンもっと放送を〜
僕はいままで大したアニメしか見てなくこのアニメ「ローゼンメイデン」を見ても、普通のアニメと変わらないと思って見ました。しかし見てみると、こんなにすばらしいアニメは一生のうちで1、2回しかないような素晴らしいアニメでした。結果毎回見るようになりました!!毎回感動や爆笑をやってくれるアニメはそう探してもなかなかありません。しかし噂で聞きましたが全12話と聞いてはっきりいってとてもがっかりしました。。。もっと話があって欲しいばかりです。

<TBS担当11/24>
応援ありがとうございます。
皆さんの心に残るような作品作りを目指して頑張りますので
これからも応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
クロ♪/2004/11/22 10:24:27


おめでた!
このあいだ、私の親戚の結婚式だったんですよ!それで、いたるところに薔薇がおいてあり、結婚式最中も一度たりとも、RozenMaidenのことを忘れませんでした!楽しいときもうれしいときも、頭から離れないってすごいことだと思いません?
 あとから、(さすがローゼンメイデン!)っと思いましたよ!

すごいですね!ローゼンパワー!!!

<TBS担当11/22>
めでたい所にローゼンありといった感じですかね(笑)。
確かに最近薔薇をみるとローゼンメイデンのことを思い出します。
(藤田)
音夢/2004/11/22 08:58:07


〜いつも 大変お疲れ様です!〜
〜どうもデス!いつも お疲れ様です!(感謝)
こちらのBBSも 話の回を重ねるに連れて、投稿の数も爆発的に増えてきましたネ〜!
それだけ この「ローゼンメイデン」という作品がヒットしている証拠でしょうネ。 根強い人気がありますヨ。凄いデス!素晴らしいデス!
その殺到する投稿に 欠かす事無く 丁寧に御返事をくださる担当様(藤田様、神宮司様)、大変 お疲れ様です〜!〜本当に。
他にお仕事など お忙しいとは思いますが、これからも頑張って下さい!
僕も 全力!?で応援しますヨ〜!!(笑)
・・・第8話、蒼星石登場まであと 3日!?待ちきれないヨ〜〜〜!(笑)声 誰だろう?

<TBS担当11/22>
こちらこそ皆さんの書き込みを見ると凄い励みになります。
これからも全力で応援して下さいね。
第8話もお楽しみに!
(藤田)
よこはままにあ/2004/11/22 06:50:01


ローゼンメイデン最高です!
カキコは初めてです。こんにちはです〜^−^
ローゼンメイデン面白いですね〜、僕はアニメから入った口なのですが、見事にはまって今は漫画を買いDVDを予約するまでもうローゼン一直線!みたいな感じですw^−^僕のお気に入りのキャラは真紅と翠星石です。今までで一番面白かったのが第5話「階段」の(ジュン&雛苺withクンクン探偵?)vs(真紅&翠星石)の攻防が面白かったです。特にクンクン探偵が出てきたときの真紅といったら、もうたまんないです〜><7話も真紅のために行きたくなかった学校の中に入るジュンも良かったです。6話でもありましたが真紅がジュンにとってなくてはならない存在になってきたってことですかねぇ〜。次回はいよいよ蒼星石ですね〜、楽しみです。これからも期待して(生で)w拝見させていただきます。長くなってスミマセンでした〜、では〜

<TBS担当11/22>
第5話の真紅が取り乱すシーンは爆笑でしたよね。
第5話はある意味伝説の話数です!(笑)。
今後もジュンの成長や蒼星石の登場など見逃せない展開が続きますので応援よろしくお願いします!
(藤田)
流星石/2004/11/22 05:49:30


ローゼンメイデン!!
いつも妹と一緒にビデオにとってみています!!夜遅いのでビデオにとらないと見れないのが残念です・・・。これからもファンとして応援してるので頑張ってください☆

<TBS担当11/22>
ありがとうございます。
これからも妹さんとご一緒に応援よろしくお願い致します。
(藤田)
灰仁/2004/11/22 05:25:48


エンディングテーマ曲CM
エンディングテーマ曲
「透明シェルター」のCMが流れていますね。
ジャケットデザインが可愛すぎです。

で、エンディングも良く観ると、
藤田さんも、お名前見えますね。
お忙しい中、お返事いただきありがとうございます。


<TBS担当11/22>
EDテーマの「透明シェルター」のジャケットはかなりいいですよね〜!
僕のお勧めです!!ジャケ買いしてもおかしくない出来です!!
11/25(木)発売!もうすぐですよ!!
いや、あのEDの藤田さんと同一人物かどうかは謎です(笑)
(藤田)
さくらのじゅんね/2004/11/22 12:38:50


3回目の・・・
カキコで済みません。

ストーリーとしては、水銀燈と真紅のバトルを見て『人形同士なのにどうしてこんな争いをしなければいけないのかなぁ。出来れば平和に物事を解決するのがBESTなんだけどなぁ」と考えました。僕が見ている他のアニメでも闘う事に対する意義をついつい考えてしまっては、朝まで物思いにふけていたりします(でもきちんと睡眠はとっていますよ)。

『メイデン』の後の『激☆店』も観ましたがのり役の力丸さんが出ていましたね。どのような方は想像していませんでしたが、実際に見てみると明るい方でしたよ。出演者からの質問にもきちっと答えていましたので良かったと思います。

長くなってしまいましたが、この辺にしようかと思います。また暇をみてカキコしたいなぁと思っています。それでは!!!

<TBS担当11/22>
たくさんの投稿ありがとうございます(笑)
人形同士が戦うのは運命のようですね。これからどんどん謎が明かされるのかもしれません。
それから、ちゃんと睡眠はとっているようでなによりです(笑)
これからもよろしくお願いします!!
(藤田)
AL−MANIA/2004/11/22 11:58:16


他の声優さんの評価
連続投稿で済みません。

真紅役の沢城(みゆき)さんは某ネコミミ系キャラのクールボイスとは打って変わって、本当に久々なのでこれが沢城さんの声かどうかすらわかりません。またジュン役の真田(アサミさん)については少年役は相変わらず見事だとつくづく感心していますが、もう少し「活発な役であってほしかったなぁ〜」と注文をつけたいところです(まぁ、キャラには大分あっているのでこれで良しとしていますが)。

最近は他の深夜アニメも見ている為にあまり寝ていないのかもしれません(寝ている時でさえ今日の話はどうだったか等と考えてしまいます。

今日は沢山書くことがあるので、何回かに分けてカキコしたうえで投稿したいと思います。それでは!!

<TBS担当11/22>
ローゼンの声優さん、皆さんぴったりですよね!
AL-MANIAさん!お体に気をつけてローゼンを楽しんで見て下さいね!
それでは!
(藤田)
AL−MANIA/2004/11/22 11:34:11


再送信・・・
初めまして、AL−MANIAです。

『メイデン』6話〜ですが観ましたよ。僕はこの作品では翠星石が一番好きです(もはやプッシュキャラになっています)。理由は翠星石を演じているなっちゃん(=桑谷夏子さん)が推薦していたからというのもありますが、それよりも翠星石の甘い声に惹かれたのが正直の感想です。

一番意外だったのは水銀燈役の人選です。水銀燈役がりえりえ(=田中理恵さん)だったもので『ちょびっツ』のちぃとはまた一味違った役に、どう見極めれば良いのかわかんなくなってきました。

一旦この辺で手を止めようかと思います(また長くカキコすると消される可能性が高いので)。それでは!


<TBS担当11/22>
初めまして!
翠星石ファンがあの毒舌でどんどん増えていますね!
水銀燈の声は意外という声が多いですが、ぴったりでしょ?
これからもよろしくお願いします!
(藤田)
AL−MANIA/2004/11/22 11:18:54


わーい♪
私の大好きなローゼンメイデンアニメ化超うれしいです^^もうがんばってみまくりますvvv


<TBS担当11/22>
ありがとうございます!これからもよろしくおねがいしますね〜
(藤田)
燈梨/2004/11/22 07:36:23

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 /[53]/ 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101