コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 /[48]/ 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

はぅ〜
こんちわ!翠星石の隠れファンです。
いつも窓のカーテンを開けて翠星石が
来るのを待っていますがなかなか来て
くれません。いつになったら来るのか
なぁ〜?

<TBS担当11/29>
いつになるのでしょうか〜
最近は寒いので窓を閉めてないと風をひいてしまうのでご注意ください(笑)
(藤田)
天下一/2004/11/28 08:49:58


おじいちゃん
そうせいせき(漢字が出てこないw)の話でおじいちゃんが可哀想なようなちょっと迷惑なような複雑な気持ちで見てましたあっきーです。
おじいちゃんの気持ちを考えるとすごく可哀想なのですが「かずき」と間違われている「そうせいせき」の身になってみるとちょっと迷惑じゃないかという複雑な気持ちです。ですがそうせいせきも自分の選んだ道を選んでいるのなら良いと思うのですが。
しかし水銀燈のあのまじめな場面での「乳酸菌とってるぅ〜」の場面ではまじめな場面にも関わらずクスッっと笑ってしまいました。
ところでDVDって予約すればどの店やインターネットショップでも初回限定版はとどくのでしょうか?

<TBS担当11/29>
先が気になってしまうお話でしたよね〜
僕は水銀燈の場面では常にドキドキでしたよ。
DVD予約ですが、お手数ですが各店舗にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。
(藤田)
あっきー/2004/11/27 11:53:57


ますます楽しみです!
どうも、ROSEN HIDEN改め翠-dreamです。

第8話、オリジナルとは知っていましたが何と、同じ町内の古びた時計屋が舞台とは度肝を抜かれました!

蒼星石はなぜあのおじいさんに固執するのか?
水銀燈はおじいさんにいったい何をしたのか?そして何を考えているのか?
謎がまた増えてしまいました。本当に毎週見終わった後で考え込んでしまいます。

今回一番印象に残ったのは、翠星石と蒼星石のやりとりです。口は悪いですが翠星石がどんなに蒼星石のことを思っているのかがひしひしと伝わってきました。ううっ可愛そう・・・
この姉妹、いったいどうなるんでしょうか。

でも、今回は翠星石が主役並みの登場で翠星石ファンとしてはちょっとウレシイですぅ〜
ではまた。

<TBS担当11/29>
おや?HNが変わりましたか?これはまた翠星石の人工精霊とかかってるのですね。
それからやはり続きが気になりますよね〜
楽しみに次回放送をお待ちください!!
(藤田)
翠-dream/2004/11/27 10:28:56


出来心・・・
神宮司様の・・藤田様の・・・おばか〜っ!!(翠星石風)

・・ごめんなさい!どうしてもこのセリフを誰かに言ってみたくって・・・。
別に誰でも良かったんです・・!
・・・あぁ、とんでもない事を言ってしまいました・・!

本当は、お二人の事を尊敬しています!
いいえ、むしろ愛してますわ!!

ただ・・翠星石みたいになりたくて・・つい・・・!!

<TBS担当11/29>
いやいや、生花さんの大いなる愛に包まれて神宮司ともども幸せいっぱいでございますよ(笑)
(藤田)
生花/2004/11/27 09:03:41


はじめまして!
私は6話から見させてもらっています。偶然TVに映っていたローゼンメイデンを見てから夢中です。先日の放送も見ました♪
蒼星石って健気ですね。でも、おじいさんの側にいてあげるだけでは本当の解決にはならないんですよね。あ〜、どうなるんだろう!来週の放送が楽しみです。

<TBS担当11/29>
これから先が気になりますよね〜
「いてあげるだけでは本当の解決にはならない・・・」深いですね。
これからもよろしくお願いします。
(藤田)
葉月/2004/11/27 07:31:59


〜蒼星石、雰囲気ピッタリ!〜
〜どうもデス!先日の第8話、「蒼星石」怒涛の展開を予感させ、良かったですよネ〜!マスターの時計屋の おじいさんもイイ味出してましたヨ〜。「カズキ〜」(笑)
蒼星石役の声優の方、森永 理科さんの事をちょっと調べてみました。
今は主に舞台などで活躍なさっていらっしゃる様で、アニメの声あては しばらくぶりだった様ですネ。
それでも流石です!見事に蒼星石の役に(キャラに)溶け込んでいましたよネ!!
・・・やはり 皆さんプロですよネ!!これ程までに素晴らしい方揃いの この作品!!
全12話だけでなく、是非またOVAなどでオリジナルの話などを出して下さいヨ〜!!(願)
是非!企画してみて下さい〜!!お願いシマス!!
では、また来ます!

<TBS担当11/29>
いやいや〜、いつも深くまで見ていただいてありがとうございます!
ほんとに僕も12話だけじゃなくもっと見たいと思っていますよ〜
皆さんの応援でもしかすると!!・・・・(笑)
(藤田)
よこはままにあ/2004/11/27 06:55:00


ローゼンカルトクイズ
初めまして、毎週ローゼンメイデンを楽しく見せていただいています。
先日ローゼンカルトクイズのページを見ていたんですけど高得点を獲得した人の中から抽選で1名様にと書いてありますよね。高得点というのは全問正解しないと駄目ですか?
私はまだDVDを買えるような年じゃないのでDVDを買わないとわからない問題には答えられないのですが・・・
それではこの辺で。レス待ってます。

<TBS担当11/29>
ゆりさん書き込みありがとうございます。
全問正解された人がたくさんいらっしゃるようでしたらその中から抽選でということになりますが、全問正解者がいなければ、正解数が一番多い方に当選となります。また、正解数が一番多い方が複数でしたら、その中から抽選で、ということになっています。
(藤田)
ゆり/2004/11/27 06:05:55


ローゼンカルトクイズなの〜3
真紅調で
「ジュン、『ローゼンメイデン』の第1巻の初回限定版を買いなさい。
まさかとは思うけど勿論クーリングオフしようなんて考えてないわよね?」(何か文が変な様な…)
…な感じですよぉ〜 (どういう感じだ?!)
とか言ってる内に1時過ぎてしまったので終ります。ではまた。

<TBS担当11/29>
クーリングオフはしないでくださいね(笑)
それではこれからもよろしくお願いします。
(藤田)
Rose/2004/11/27 04:45:54


ローゼンカルトクイズなの〜2
クイズを見ましたが、一巻の初回限定版を買わなきゃ分からないトコが(数箇所)あるじゃないですか。
お金が少ない(と言うか無い!)身としては(買えないので)「高得点を獲得した人の中から…」と言う時点で(自分の)正解率が(推定)84%じゃ勝ち目無いですよ(42/50問位しか出来なかったですぅ)。
いいなぁ、単行本・・・
再び続く

<TBS担当11/29>
やはり、ローゼンの周りの事をわかってこそ、真のローゼンマニアと言えるでしょう!(笑)
みなさん、がんばって下さい!!
(藤田)
Rose/2004/11/27 04:45:22


ローゼンカルトクイズなの〜1
「カルト」の意味を調べたら、
「宗教的崇拝。転じて、ある集団が示す熱烈な支持。」
と、出ましたが実際はどういう意味なんですか?
まぁ「ローゼンメイデン」ならこれもアリっぽいですが(笑)。

<TBS担当11/29>
やはり熱烈な支持があるかたにしかわからないクイズということでしょう。
(藤田)
Rose/2004/11/27 04:43:02


痴話ゲンカ☆
最近キャベツが高くない?(挨拶)

第8話「蒼星石」見ましたよ〜♪
蒼星石もボーイッシュで可愛いですね!
でも双子なのに性格は翠星石とは正反対の良い子ちゃん☆
姉があ〜ゆ〜人だから蒼星石も相当キツイ性格なのかと思ってました。(笑)
ある意味似てない双子ですね・・・。

あまりにタイプが違う姉妹なので、翠星石と蒼星石が言い争ってた場面は、まるで恋人同士の痴話ゲンカの様に見えました。(笑)

この話を見て、翠星石への愛がさらに深まりましたよ!
意外と可愛いトコもあるんじゃない♪

・・でもなんか今回は、翠星石に負けない位に水銀燈が可愛く見えました。(笑)
なんでかなぁ?

<TBS担当11/29>
蒼星石は翠星石とはほんとに真逆の性格でしたね〜
それと水銀燈の魅力がわかってきましたか?(笑)
これからきっと水銀燈の魅力に魅了されるでしょう!!
(藤田)
生花/2004/11/27 03:29:15


ちわ
ちわ

<TBS担当11/29>
ちわ(笑)
(藤田)
桜田ジュン/2004/11/27 01:04:59


次回が気になる〜。
おじいさんの「かずき〜!」の呼び声がインパクトありました。
いつもと違う翠星石の様子や、この後蒼星石はどうなってしまうのでしょうか。
それと水銀燈が何を企んでいるのか、気になることばかりです。

<TBS担当11/26>
水銀燈ここにきて急に動き始めましたね。アキさんのおっしゃる通りこれからが気になることばかりですよね〜
これからもよろしくお願いします!!
(藤田)
アキ/2004/11/27 12:55:44


友人のせいで!!
こんばんわ。
なんつーか、友人に飲み会に誘われて見れなかった!!!恨むぞ友人!!!DVDを買ってくれたら許してやろうかな。
仕事は三交代でビデオも再生専用だから、夜勤の日は見れません!悲しいかな今の仕事!!見てないので話についていけない。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
見たい!!!!!
DVDは買うしかないよね!!!
買っていいですか???
俺は売上に貢献します!!!

あぁ、真紅様みたいなドールが欲しい!!!

俺の外見がや○ざっぽくても、心は真紅様に支配されております!!人は見かけではありません!!!

みなさん、紅茶を飲みましょう!!!

<TBS担当11/26>
天龍神さん!売り上げ貢献宣言まことにありがとうございます(笑)
しかし!友達を恨んではいけません!恨むら真紅よりも友達を選んだ天龍神さん自身を恨んで下さい(笑)
これからも熱い応援よろしくお願いします!!!
(藤田)
天龍神/2004/11/27 02:31:10


第8話ー
昨晩第8話拝見しました。またまた新キャラ登場ですね。いやー、どうなるんでしょう、、、。
ところで前々から思っていたのですが、「ローゼンメイデン」ってフィギュア等の立体化の計画は無いのでしょうか?作品自体も面白いのですが、最初観た時から立体映えするキャラのデザインだなあと思ったもので、、、。
ガチャガチャサイズのやつが5種類くらい(勝手に5種類と決めてるし、、、W)机の上にディスプレイされてるとイイ感じかなあ〜なんて。
、、、妄想です。スイマセンw

あと「ローゼンカルトクイズ」。
挑戦しようと試みましたが、、、半分くらい読んで挫折しました。

  ムズかし過ぎですよ〜〜、担当者様〜〜(笑)

<TBS担当11/26>
いつもありがとうございます。龍虎りんさん!
立体化なるといいですね〜
いくつか現在計画はありますので発表ができるようになり次第、このHPで発表します!よろしくお願いします!!
(藤田)
龍虎りん/2004/11/27 01:52:26

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 /[48]/ 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101