コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
[61]/ 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

2回目です!
昨日夕飯を食べていたら家に電話が殺到・・・何かと思いきやその大半がローゼンメイデンについてで、今やもう着メロとか何やらで染まっている人がいるのでは・・・?そのほかにアニメイトでローゼングッズを一式そろえたという報告やら何やらで・・・あの例の7人が噂を流したと同時に私の電話番号やらを教えたのでしょう。ってゆーかあのOPに出ている翠星石の隣・・・蒼星石?と友達から聞いた。早く出てこないか楽しみデス☆

<TBS担当11/16>
ローゼンで広がる友達の輪ですな!
蒼星石の登場を楽しみにしていて下さい!
(藤田)
彌槻 亜里沙/2004/11/16 06:12:48


5話いまだに何度も見てます^^;
遅ればせながら6話見ました(今回は録画でした、リアルタイムで見れずすいませんっ)。

ところで5話の最後、ジュンは姉やみんなと一緒に食事をしていましたが、6話の終盤、真紅との回想シーンとともに、ジュンが駆け出すシーンなど、徐々に少しながらもジュンが成長していく感じがとてもいいと思いました。

またPEACH-PIT先生のサイトを見ると、アニメ版はコミック版とは違う展開になるとか。今後のジュンの成長とドール達がどうなるのか、毎週ドキドキしながら待っています!ああ、早く木曜にならないかな?(笑)

<TBS担当11/15>
最近はジュンの成長が見れて微笑ましいですよね。
アニメ版オリジナルの展開に期待しつつ、これからも応援よろしくお願いします。
(神宮司)
メイナード/2004/11/15 11:35:37


ハジメマシテ!!
はじめまして。
涼風と申す者で御座います。
学校の宿題が終わらず,たまたま12時まで起きていた時のことです。
このアニメに出会ったのは!!
私の心のど真ん中!!
ストライクゾーンにきちゃいましたvv
これからも応援したいです!!

<TBS担当11/15>
応援ありがとうございます。
ど真ん中にいったみたいで何よりです(笑)。
これからも応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
涼風/2004/11/15 10:30:40


買っちゃった〜!
アニメイトいって買ってきましたよ!「禁じられた遊び」とローゼンメイデンの一巻と真紅のポスターを買いました〜!
・・・一つ残念なことが・・・一巻しか売ってなかったんですよ!2、3巻は売り切れてて・・・。こまったな〜(´ε`)
また、いつかもう一度、買いにいくとするか〜。
 期末・・・明後日から・・・っヤバ!!
でわでわ ごきげんよう〜★

<TBS担当11/15>
単行本はお店に注文して頂くのが確実かもです。
期末テスト頑張って下さいねー。
(神宮司)
音夢/2004/11/15 09:28:14


くんくん探偵に敬礼!(笑)
〜どうもデス!・・・第7話の次回予告も良かったデス〜。
津久井 教生さん演じる 探偵くんくんと雛苺(野川さくらさん)のやり取りが最高でした!笑えましたヨ〜!
今後、こういう劇中以外でのくんくん探偵の活躍って ないですかネ〜?(笑)
影の主役って感じですよ、くんくん探偵!

<TBS担当11/15>
くんくんの劇中以外の活躍、見てみたいですよね。
皆さんの応援次第でもしかすると!・・・(笑)
(神宮司)
よこはままにあ/2004/11/15 07:15:02


〜第6話〜感想の補足。
〜どうもデス!第6話を何回もビデオで観て気がついた事があるので書き込んじゃいます!
第6話の話の趣旨からは 随分と外れてしまうのですが・・・冒頭の「探偵くんくん」を観て怯えて雛苺の傍を離れない翠星石。そしてその隣で冷静な雛苺が観ていた番組!!あれ、某有名テレビショッピングの「○ャパネットた○た」じゃありませんか !?ちょっと笑っちゃいましたヨ〜!それを興味あり気に観ている雛苺にもちょっと萌〜デス!(笑)そういう些細なところでも、発見がありますネ。  面白い!
・・・あ〜、今週の第7話が気になる〜!待ち遠しいデス!

<TBS担当11/15>
細かいところまでチェックして頂いているようで、スタッフともども手が抜けませんね(汗)
今週の放送も楽しみにしていてください。
(神宮司)
よこはままにあ/2004/11/15 06:50:02


第5話
第5話やっと見られました!!!
真紅の変わりようはすごかったです・・・(笑)
くんくんを愛してるんですねー
あと、桜田家にお菓子多いですよね・・・
あんなにたくさんどこに置いてるんだーって思いました(笑)
第6話早く見たいです。
水銀灯〜vv

<TBS担当11/15>
真紅はくんくんのとりこのようですね。
お菓子を置く場所・・また謎が増えましたね(笑)
第6話をお楽しみに。
(神宮司)
朝日/2004/11/15 06:39:37


初めて書きます
初めまして
毎週楽しく見ています。アニメを見ていて思ったのですが、自分は、ジュンに少し似ているなぁと思いました。
それから、次真紅がどうなるのか、とてもきになるのですが、その日は修学旅行に行っていて見ることが出来なくて残念です。再来週楽しみにしています。

<TBS担当11/15>
ありがとうございます。
ジュンと似ているというともしやネット通販で購入してクーリングオフを繰り返しているのですか(笑)。
今週は残念ですね。ビデオにとるなどしてチェックして頂ければ幸いです。
もしだめでもDVDがあるから大丈夫(笑)。
(神宮司)
匿名希望/2004/11/15 04:23:03


Dear 神宮司様へ
久々にカキコ。皆さんのカキコを見ると、6話が凄いような...。なに〜!真紅が倒れるだと〜!真紅の目にも涙...。う〜...、早く見たいよう。お人形作りのことは検討中です。是非実現できるように頑張ります。もし、作り始めて出来上がった際は、このBBSを通して、発表致しますっ。
ところで、DVD3巻はいつ頃発売予定ですか。教えてください。

<TBS担当11/15>
毎回書き込みありがとうございます。
出来上がりの書き込みをお待ちしております。
DVDの第3巻は今の所2005年2月2日発売予定です。
よろしくお願い致します。
(神宮司)
真紅ちゃま/2004/11/15 04:00:40


私的キャライメージ
 いやーかわいい、ドール達がかわゆすぎてもう何十回もHDにてローゼン観ております。キャラも初めて出てきた当初に比べてかなりイメージが改善されました。

真紅・・・かわいくかっこよくあるのだが、ごくまれにみるクンクン中毒者。(笑)

ジュン・・影があると思いきや、実はこの物語で一番おちゃめな人。(クンクン降臨でユーモアセンスもけっこうあり!?)

のり・・・普段は、ぼさつのようなホンワカさんだが、怒りが臨界点を突破すると、従順なメイドからハンニャに・・・(その威力は屋根をも吹っ飛ばしていました。(凄かったです・・・))

雛苺・・・・回を重ねるごとかわいさに磨きがかかっております。(もう涙が出るくらいかわゆいですー。(ウルウル))

水銀燈・・・笑顔がこんなにも怖い人っていうのもなかなかいませんねー。(もう背筋がゾクゾクしています)

翠星石・・・宝石を埋め込んだように、瞳の色が両目とも綺麗、なんだけど・・・。あんなにかわいいのに、かわいいのに、かなりの小悪魔!?(涙)

<TBS担当11/15>
話が進むにつれてキャラのいろいろな部分が見えてきましたよね。
のりの激怒には正直かなり驚きましたけど(笑)。
(神宮司)
Aki/2004/11/15 03:59:11


まちどうし〜
今日は月曜日!  ということは・・・・・・・・・
ローゼンメイデン7話まであと3日ですよ!
うひょ〜たっ楽しみですね〜。
来週は真紅のかわいすぎる顔がたくさん見たいです。う〜真紅〜。元気になって!

<TBS担当11/15>
御期待下さい!
(神宮司)
bbs/2004/11/15 02:13:27


はじめまして
はじめまして、こんにちは〜林檎です
はじめて本屋でローゼンメイデンの1巻を見た時に何かひかれて購入して以来、ローゼンのファンですvvアニメ化すると知って跳んで喜びました!
まだアニメにはでてきてないけど、私は一番蒼星石が好きですvvほかの皆さんからも人気があるようで嬉しいですvvアニメで嬉しかったのは真紅が沢城みゆきさん、ジュンが真田アサミさんだったこと。一番嬉しかったのはOPがアリプロさんだったことです〜vv以前からアリプロさんの幻想的な歌が好きだった私はすごく嬉しかったですvvローゼンにもすっごく合ってますしvv
DVD発売が楽しみです〜

<TBS担当11/15>
アリプロジェクトさんの曲本当にローゼンメイデンにぴったりですよね。
DVD第1巻は12月1日発売です。豪華特典も付きお得ですので是非チェックして下さいね。
(神宮司)
雨宮林檎/2004/11/15 12:24:36


涙・・・
こんにちは。昨日やっと「涙」を見ました。水銀燈、ジュンも言っていたように悲しい子だと思います。"ジャンク"になった人形たちが彼女の世界にいたのも、水銀燈
自身がいつか"ジャンク"なるというおそれを抱えていたからのように思えます。
彼女はもしかすると薔薇乙女の中で一番"弱い"子なのかもしれませんね・・・。

<TBS担当11/15>
水銀燈は力的には強くても精神的には弱いところがあるのかも知れませんね。
水銀燈の今後の展開、見逃さないようにして下さいね。
(神宮司)
トバリ/2004/11/15 12:23:22


翠星石の本音
こんにちは〜。また柿子します。
第6話見たんですよ〜!それで、翠星石の本音発見!したんですよ!翠星石って自分のことを「可憐」だと思っているんですね!
そんな所もかわいいですよね!!
みんなも本音言っちゃえば良いのに!
真紅と水銀燈の本音知りたい・・・
まさか、可憐でかわいくて素敵な王女さまとかって思ってたりするのかな(笑)
そんなドールたちもかわいい!ですよね。

<TBS担当11/15>
翠星石はいろんな意味で可愛いですよね。
水銀燈の本音は確かに聞きたいかも。
(神宮司)
bbs/2004/11/15 07:27:52


みらいと真紅
初めて投稿させていただきます。
五話から見させていただきましたが、一回で真紅様の虜となってしまいました。ここまで面白いなら、第一話から見ればよかったと後悔しております。
実際のところは、これの前にやっているアニメが目的でビデオを予約しておいたのですが、せっかくなのでと一緒に撮っておいたのが幸いしました。
良作アニメを二本も放送してくださるTBSさんには、感謝しきりであります。
ローゼンメイデンの今後の展開を期待しております。

<TBS担当11/15>
そんなに誉めて頂けるなんてうれしい限りです。
DVDの第1巻が12月1日に発売されますので是非チェックして見てくださいね。第1巻の初回版は豪華デジパック仕様なので御予約はお早めに。
(神宮司)
ベルクート/2004/11/15 12:34:40

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
[61]/ 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101