コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 /[87]/ 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

初めまして
初めましてぼーるどと申します。
以前書店で「RozenMaiden」見かけて一瞬で惚れました。が、地域と時間の都合上今朝の五時半に起きてビデオで見ることとなりました。書店で見かけたのが5日ほど前とはいえ正直かなり期待していました。中身が期待通りでとてもよかったと思います。今度お金が入り次第、漫画の方を集め出す予定です。DVDの方も確実に手に入れたいと思っています。では、これからも頑張ってください。

<TBS担当10/18>
初めましてぼーるどさん!
応援ありがとうございます!スタッフ一同、より一層力をいれてがんばりますのでこれからもよろしくお願いします!
(藤田)
ぼーるど/2004/10/15 06:03:52


ちたーんず
OP見た瞬間痺れましたよ。「なんだこのミステリアスでカッコイイアニメは!!!」ってな感じに。
本編もすごく演出にこっていていいですね。何より真紅様が可愛すぎます。反則級ですよこの可愛さは。僕も真紅様に色々命令されたくなりました(笑)
久々にはまったアニメですよ。なかなか原作が見つからないので本屋を10店舗梯子してようやく全巻集まりました。
すごく楽しみにしているので、このクオリティを維持して頑張ってください!

<TBS担当10/15>
ありがとうございます!ちたーんずさん!
真紅だけでなく、これからもっと魅力的なドール達が出てきますので、応援よろしくお願いします!
(藤田)
至高のアニメですよローゼン…/2004/10/15 04:41:38


口癖はローゼン…
ロリータ鑑賞大好き、
紅茶はアールグレイかキャラメル&ストロベリー
の霞草です。
ロリータ雑誌でアニメの放映を知り、拝見させて
頂きました。
余りにも真紅の性格が可愛くて、
原作も先日購入しました。
原作とストーリー展開に若干のズレはあるものの、
作品全体の印象は崩れていないので
感銘致しました。
OPとEDの歌もOPは真紅、
EDは水銀燈をイメージした感があり
(…と思うのは私だけ…?)
ヤミツキになりました。

毎週夜更かししてでも鑑賞していますので、
関係者の方々頑張って下さい。
(真紅ならここで、『頑張んなさい』とか
言うんだろうなあ…)
では。


<TBS担当10/15>
ありがとうございます!霞草さん。
僕はロイヤルミルクティーのミルク後入れ派です。
OP・EDともにすばらしいですよね!僕も何度も見ちゃいます。
ローゼン見るなら夜更かしなんて辛くない!!?
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
霞草/2004/10/15 04:33:51


雰囲気が素晴らしい
まだ1話しか見ていませんが、独特の雰囲気が綺麗に出てる作品だと思います。
今までには無い雰囲気を新しく作り上げていくのは大変だと思いますが今後も最後までこのスタンスを期待しております。

<TBS担当10/15>
クワティーさんありがとうございます!
きっと期待を裏切らないと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
クワティー/2004/10/15 04:08:41


はじめまして
2話目から見ています。
テレビ欄で見た時、まさかあんなにフワフワで
性格のちょっとナマイキなお人形さんが出てくる番組とは思いませんでしたっ。
スーパー○ルフィーをお持ちの方とか、お人形が大好きな方とか、ロリ服が好きな方とか(これは私ですが)可愛くて、愛情を注いでいるお人形さんが話せたらいいのに・・っていう希望、全部叶えているようで、これからが楽しみです。
のりの溺愛ぶり(笑)が一番スキですが。
あんなおねーさんがいたら、少しため息をつきつつも、憎めなくて楽しい家族だろうなって思います。

これからも毎週、OPと共に気持ちの高揚を
抑えつつ、見たいと思います☆

<TBS担当10/15>
はじめまして沙耶さん。
あんなドール達が家にいたら楽しいでしょうね!
これからのローゼンは沙耶さんの期待を裏切らない物になります!(断言!)
どうぞ「ローゼンメイデン」の世界にどっぷりはまって楽しんでくださいね。
(藤田)
沙耶/2004/10/15 02:22:56


サントラCDの予定は?
2話も楽しく視聴させていただきました。原作とは一味違った戦いのシーンがとてもよかったです。あの時に劇中で流れていた音楽がとても気に入りましたので、サントラCDの発売予定がございましたら、お教えください。

<TBS担当10/15>
デイブさん、ありがとうございます!
CDの発売情報は当HPのインフォメーション内のCDの項目でチェック出来ますのでそちらでのチェックをお願いします!
ますます拡がっていく「ローゼンメイデン」の世界をお楽しみに!
(藤田)
デイブ/2004/10/15 12:42:36


BS-i放送開始!!
ついにBS-iでの放送も始まりましたね。BS-iではワイド画面なので地上波では見えなかった横の両端も見えて少し得をした気分です。
そして地上波の第2話では雛苺も登場してますます面白くなってきました。また、真紅とジュンの何気ないやり取りも面白いですね。真紅は強気の割りに意外と物事を知らなかったりして、それをジュンに指摘されて照れてみたり・・・。

と、かわいらしい真紅ですが、更にかわいらしい雛苺もこれからジュン達とどのようなやりとりをしていくのかとても楽しみです。これからの展開に更に期待です。

<TBS担当10/15>
いつもありがとうございます!TIX信州さん!
TIX信州さんのようにしっかりと見ていただけるとスタッフ一同やる気がますます出てまいります!
これからもより良い作品を出せるようがんばってまいりますので応援よろしくお願いします。
(藤田)
TIX信州/2004/10/15 09:20:40


はまりました
タイトル通りです。ですが大失敗をしました。ビデオに録った第2話を見ていたら、雛苺がジュンの家に着いた瞬間テープが切ぶちれてしまい、そこから先がおじゃんに・・。OPだけを再生・巻き戻しを繰り返していたせいでしょうか・・。テープが力尽きました。こんなにいいOPを採用したスタッフさんを恨みますよ^^。ウチはBSi見れないんで、早く第3話の予告更新してぇ〜。あと、第2話に登場した女の子役の声優さんって誰だったのか気になります・・では

<TBS担当10/15>
MISAKIさん、はまってしまいましたか!
それにしても、ビデオテープが切れてしまうとは不運な・・。
しかし!そんなあなたに朗報!12月1日にDVDが発売されます!(しつこい?)
それはさておき、女の子役とは柏葉 巴でしょうか?柏葉 巴役の声優さんは倉田雅世さんです。素敵な声ですよね〜
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
MISAKI/2004/10/15 03:24:42


第2話ですね
今回は雛苺が登場しました〜。ぱちぱち〜w しかし何と言うか巴の声が原作のイメージより可愛くてかなり“萌”でした。 倉田雅世さんとは……自分がノーチェックだったのが惜しまれますw テンポの良いギャグシーンもお見事です。 それと今度のエンタマで新作グッズがお目見えするようなので要チェックですね。イベントも楽しみです。後、関係ないけどポスターを10枚も買っちゃいました。並べて壁に貼っております。 まだまだ語りたいですがとりあえず一言、「バトルシーンの臨場感はアニメでこそ」ですかね!

<TBS担当10/15>
いつも応援ありがとうございます!霹靂さん。
巴ちゃん、僕もちょっとだけ萌えてしまいましたよ。(水銀燈が一番ですが)
それにしても、ポスター10枚とはすごいですな!毎日がローゼンメイデンですね!これからどんどんグッズも発売されるのでお楽しみにしててください!
それとアニメならではの迫力が「ローゼンメイデン」にはありますよね!霹靂さん!
(藤田)
霹靂/2004/10/15 02:57:54


可愛い!!
第2話観ました〜!!!
まずは雛苺が予想通り可愛かったです!!!
あの声、さすがは野川さくらさんです!!
あと巴ですね、このキャラは予想以上に可愛く出来上がってて萌えてしまいました…(^^;
シナリオも原作と異なったアレンジが多くて新鮮で面白かったです!特に戦闘シーンは躍動感溢れて素晴らしい出来でした!!
それにトイレネタを観れて嬉しかったですw
来週はいよいよ私、大本命の水銀燈が登場らしいのでもう楽しみでしかたありません!早く来週になって欲しいですね!

あと新しく出るグッズも楽しみです!全部買います!!
銭が飛ぶわぁ〜…

<TBS担当10/15>
TAKAさんいつもどうもです〜
すごく迫力があって良い戦闘シーンでしたよね!
TAKAさんにとっては伏兵(?)の巴、僕も少し萌えてしまいました。でも、僕の本命は来週の水銀燈です!さて、じっくりと来週を待ちましょう!
(藤田)
TAKA/2004/10/15 02:38:31


雛苺?
第2話観ました〜。うーん、雛苺可愛いです〜。これからもますます期待ですねっ。
さくにゃんLOVE!では。

<TBS担当10/15>
龍虎りんさん、どうもです。
そうですか、さくにゃんLOVEですか!
これから雛苺もますます活躍するので応援よろしくお願いします。
(藤田)
龍虎りん/2004/10/15 02:33:30


第二話見ました***
大好きな雛苺***
可愛かったです**!!
くんくんとたぬも、出ましたね(クスクス)♪
来週ゎ水銀燈・・・**ますます楽しみです**
そして、にゅー。の回でもあるのですね**

毎週木曜が(正確にゎ金曜ですが・・・)楽しみで楽しみで仕方在りません・・・。
毎日が木曜日なら良いのに・・・。くすん。。

来週も楽しみにしています**
でゎ、・・・ごきげんよう。。。

<TBS担当10/15>
いつも応援ありがとうございます*クーラ*さん!
雛苺かわいかったですよね!最初の一分でやられてしまいましたよ。
そして来週はそうです!僕の大好きな水銀燈の登場です!
あぁ・・待ち遠しい。。。
(藤田)
*クーラ*/2004/10/15 02:32:05


おもしろい!!
特別アニメファンじゃない自分も
ローゼンメイデンのとりこになりました。
ほんとに、面白いです。
あと、タイトルのしたにドイツ語訳のタイトルがあるのも いいですね。

<TBS担当10/15>
STRさんありがとうございます!
サブタイトルのドイツ語訳もそうですが、いろんなところに素敵なセンスがちりばめてありますよね!
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
STR/2004/10/15 02:30:19


やっと。
アニメ化を訊きつけ、やっと昨日HDOに録画した一話を見ました。
原作をあまり壊さず、雰囲気の良い綺麗なアニメで嬉しかったです。
ALI PROJECT様も大好きで、ローゼンメイデンに合う曲が発売されるのでより一層アニメ、原作共に楽しめそうです。
PEACH-PIT様、アニメを手がけている皆様にも是非に頑張って頂きたいと思います。
下に書かれているように薔薇の指輪、また真紅の人形等の発売を希望しております。

貴重なスペースを有難う御座居ました。

<TBS担当10/15>
神妃さん!応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!
グッズはこれからどんどん発売されることになりますので!当HPのチェックをお願いします!
(藤田)
神妃/2004/10/15 02:16:47


祝!BS−i オンエア
BSデジタル(BS161ch)でのオンエア観ました。
これで全国制覇ですね。

おぉ〜、
ワイドサイズ(16:9)です〜。
感動してしまいました。
画もさることながら、音も綺麗ですね。

これから、地上波の第2話といきたいところですが、明日も早いので予約して寝ます〜。

<TBS担当10/15>
いつもありがとうございます!さくらのじゅんねさん!
そうです!全国制覇です!このまま世界制覇も目指しちゃいます!
すいません、言い過ぎました。でも、その気で行きます!!!

あら、2話見る前に寝ちゃいましたか?リアルタイムで見ないと明日の話題についていけませんよ〜(笑)

(藤田)
さくらのじゅんね/2004/10/15 12:58:59

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 /[87]/ 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101