コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 /[12]/ 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

萌えましたw
こんばんわ。
ちょいお久しぶりです!!
遅れましたが11話の感想!!
11話...とにかくかっこよかったですvvv
とくにジュン君とのりが!!!
私のなかで二人の株が一気にあがった感じですvvv(は
でもやっぱり本命は雛ちゃんでつvvv
とはいったものの最近水銀燈様に転びかけてたり...(汗

<TBS担当12/24>
水銀燈に転んじゃって下さい!
待ってますよ〜
(藤田)
苺菜りん/2004/12/23 08:06:49


続編希望ですぅ〜
今晩はですぅ〜、AL−MANIAですぅ〜。そして担当様、Merry Christmasですぅ〜(翠星石のマネが伝染ってしまいましたよ。最終回2回前だというときにですよ)。

そういえば、明日は『ローゼン』の4巻発売日でしたねぇ〜!!EDもその日に購入しますのでその時にはその感想も書こうかなぁ〜と思っていますですぅ〜。来月にはりえりえ(田中さん)の水銀燈がDVDで観られると思うと、凄く楽しみですぅ〜(勿論、翠星石もですぅ)。

担当様、翠星石や真紅・チビ人間(ジュン)の為にも続編を作るですよぉ〜(今にも泣き出しそうですぅ〜)。そういえば今日は11話でしたねぇ〜。水銀燈vs真紅の対決がどうなったのか本気(マジ)で知りたいですぅ〜。長くなりましたがそろそろこの辺でペンを置くですぅ〜。それではですぅ〜!!

<TBS担当12/24>
来週の最終話!期待してお待ち下さい!
よろしくお願いします!!
(藤田)
AL−MANIA/2004/12/23 08:03:31


水銀燈お姉さま、らあぶ。
あと7時間くらいで、最終話。
もう、どきどきして、モニターを拭いてます。

真紅は、だいじょうぶなんでしょうか?
翠星石は、やってくれるの?
雛苺の、がんばりに、はらはらして。
蒼星石が、とても心配です。
ジュンと、のりも。
でも、一番、心配なのは水銀燈お姉さま、です。
戦いの中で、水銀燈お姉さまは、なにをなくして、なにをつかむのでしょう?

最終回。
短かったからこそ、このアニメは、きらめいているのでしょうか。
スタッフのがんばりに、負けないよう、一生懸命、見せていただきます。

キュアメイドカフェで展示されてた原画の水銀燈お姉さまが、とても無邪気(むじゃき)な笑顔で、ほうっとあったかくなりましたROM-you

<TBS担当12/24>
設定画の水銀燈素敵でしたよね〜
僕はまずあそこで惚れました。
最終回いかがでしたか?
(藤田)
ROM-you/2004/12/23 06:57:49


めちゃくちゃな質問!!
質問です。教えてください。
1.真紅達ローゼンメイデンは身長の伸び縮み、体重の増減はあるんですか?
2.ローゼンメイデンの体内はどうなっているの?
3.ローズミスティカを奪われずずっと逃げ延びることができたら最大何年くらい生き延びることが出来ますか?(最大寿命)
4.ローゼンメイデンの製造方法は?
5.真紅達が着ている服と鞄は誰が作っているの?
6.真紅達の目指すアリス。今の芸能人又は歴史上の人物(女性のみ)でいったら誰に似ているんですか?
7.くんくんが真紅達みたいな人形だったらくんくんと真紅は結婚するんですかもし真紅ではなく雛苺や翠星石みたいなドールでも結ばれる可能性はありますか?
8.プロポーズはくんくんからそれとも真紅達の方から?そしてプロポーズの言葉は?
9.世界樹の大きさははどれくらい?
10.ローゼンメイデンの残りの2人はどんな人形?以上です。宜しくお願いします

<TBS担当12/24>
ご質問ありがとうございます。
しかし、その全ての問いに僕では答えることはできません。
やはり、ここは皆さんのご想像におまかせ致します。
あと、原作本や、本編にもヒントらしい物はきっと載っていると思いますのでそちらでチェック&想像(妄想)よろしくお願いします!
(藤田)
tsukasa/2004/12/23 06:55:08


今日で。
今日で最終回ですよね。なんかあっという間という気がします。でも、再放送などするので、見れたら見ようと思います!ところで・・・RKBっというのはなんですか?よくわかってないんで、教えて下さい。それにしても・・・・明日ですね!
Rozen Maidenコミックス第4巻!とても楽しみです。なんか、クリスマスプレゼント、っという感じもします。でも、また何処の商店でも売ってないと悲しい気分になります。前買った場所はとても遠い場所なので行くのもつらいですけれど、休みの日には朝から行っちゃうと思います!頑張って明日4巻を買います!!

<TBS担当12/24>
RKB毎日放送は、九州は福岡地域の地上波放送局です。
御視聴できる地域は福岡近辺のみになります。

コミックス第4巻いかがでしたか?
(藤田)
ケイ/2004/12/23 06:28:02


二人の間にいったい何が?
でも人形だから“二体”か?
まぁ、それはそれで置いといて・・。
真紅と水銀燈、
二人の間には浅からぬ因縁があるのか!?
きっとある!じゃあそれは何か!?

む〜ん・・・。
?考え中?
む〜ん・・・。
?考え中?

そうか!
昔にショートケーキの苺の取り合いから・・、
・・・じゃなくて、
二人は姉妹機?
翠・蒼姉妹の様な直接的ではなく、
P○1とP○2の様な間接的なもの。
ほら、真紅も、
「貴方に出来る事は私にも出来る。」
みたいな事言ってましたし。
そうすると、水銀燈の行動の説明がつく!
(根拠なき自信)

いやぁ、それにしても、
よく出来る妹がいると苦労しますねぇ。
ん?そういう問題でもない?

<TBS担当12/24>
最終話第12話いかがでしたか、水銀燈の秘密・・・
また感想お待ちしています。
(藤田)
mezasidokei/2004/12/23 06:17:50


いよいよ明日ですね
原作の方、第4巻。明日発売ですね☆
今から待ちどうしいです^^
あ〜早く明日になれ〜><
でもアニメはあと今日の11話と来週の12話だけになってしまいました(泣

寂しいです〜;;

<TBS担当12/24>
第4巻いかがでしたか?
最終話お楽しみに!!
(藤田)
みたか/2004/12/23 06:06:16


ギャップ。。
この作品の面白さは、色んな所に潜んでいるギャップにあると思う。。可愛らしい容姿のくせに、大人っぽい不思議な魅力のある声で、我が道をいく真紅。瞳が妙にリアルで、人間ではなく人形である事を印象付ける事に成功している。可愛らしいが、目付きはちょっと怖い。。取っ付きにくい性格だが、その家族模様に的確にアドバイスを送る彼女には、どんな過去があるのだろう。。

ローゼンメイデンは非常にスピリチュアルな作品だ。ともすると大味になりがちな昨今のアニメに一石を投じる作品に仕上がっていると思う。。
『気付こうとしなければ判らないわ。この紅茶の美味しさも、この子達の優しさも。。』

『のり・・ジュンの事を本当に判っているのは、本ではなく、のりなのよ。。』

なぜ、人形が人間に対して人生を諭すのか。この皮肉に作者は何を投影しようとしたのか。興味がある。。

<TBS担当12/24>
本作品は非常に良くできた作品だとぼくも思います。
応援ありがとうございました。
(藤田)
涙目のルカ/2004/12/23 05:24:30


また投稿。
こんにちは!!ローゼンメイデン最終回まであとわずか!!楽しみにしています。
明日辺りにコミックス発売なので自分のクリスマスプレゼントとして買おうと思います。学校からもクリスマスプレゼントもらいました。それは通知票!!見たとき考えたことは、
1.燃やす。
2.シュレッダーにかける。
3.廃品回収の時に捨てる
4.どっかに隠して封印する。
この4つを思い浮かびました。そのうち4をやろうと思いましたがこの行為を見た親がきれた姿を思い浮かびました。きれた姿はのりのきれた時より恐く、水銀燈よりも恐ろしいです。(本当です。)それを思い浮かんだのでこの計画は中止しました。結論的には前学期と変わっていません。やっぱり親は怖いものですね。
いつも返信してくれるスタッフの人はこの4つのうちどれを選びますか?
教えてください。

<TBS担当12/24>
「すぐに親に見せて嵐が過ぎるのをじっと待つ」
でお願いします。
(藤田)
tsukasa/2004/12/23 05:22:37


いよいよ・・・
いよいよあと8時間半ぐらいで11話が始まりますね
来週で最終回だと思うととても悲しいです
あと2話たのしみにしています
あともう1ついよいよ明日第4巻が発売になりますね!僕のところは1日遅いから明後日発売
です
僕の近くの本屋はローゼンのマンガおいているからそのへんは心配なしです
第4巻とてもたのしみです
最後に・・3日前やっとローゼンのDVD第1巻(初回限定版)を手に入れることができました!!
その日さっそく見てみました
最高でした
水銀燈がでる第2巻絶対買います
まっ6巻まで全部買いますけど・・

<TBS担当12/24>
全巻コンプがんばって下さい!
DVD2巻は1/7発売!
(藤田)
銀星/2004/12/23 04:13:33


〜本当に!?あと少し!〜
〜どうもデス!
あぁ〜・・・今日!今夜ですよ!!
放送時間 多少ずれていますが、注意シマス!・・・ってか、リアルで観るし!(笑)
勿論、録るべし!!
もう待ちきれませんですぅ〜〜〜!(笑)

スミマセン・・・余計な内容の投稿でっ!(汗)
ではでは〜・・・また感想を後にっ!

<TBS担当12/24>
感想よろしくおねがい!
お待ちしてます。
(藤田)
よこはままにあ/2004/12/23 03:25:04


今日だ〜!!!!!
ついに今日最終回!悲しくて悲しくてしょうがありません!あ〜!どんな感じで終わるのか待ちきれません〜〜!話は変わりますがコミック1.2巻買いました!4巻もうすぐ発売ですね〜絶対買います!
DVDも買おうと思うけれど金がないから買えません!なので借ります!

追伸・・いつもいつもすいませんが言わせてください!続編やってくださ〜〜〜〜〜いお願いします!

<TBS担当12/24>
応援ありがとうございました!
最終回いかがでしたか?また感想お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
(藤田)
鋼/2004/12/23 12:47:30


ローゼンメイデン
いよいよ最終回まであとわずか・・・
真紅の腕が取れてどうなるか、そして水銀燈との戦いの結末はどうなるのか、とても気になって仕方がありません。こんなにも待ちどおしく感じるのは、はじめてです。
正直、楽しみな反面悲しくもあります。
ここまで完成度が高く、すばらしい作品は今まで見た事がありませんでした。個人的には、ローゼンがどんなアニメの中でも1番すばらしい作品だ、と思います。
そんな作品が12話で最終回というのは、やはり早すぎです。
ぜひ、ゴールデンタイムに再放送をお願いします。そうすれば、さらにローゼンの虜になる人が増えると思います。
それでは長くなりましたのでこのへんで、さよならですぅ(翠星石風に)

<TBS担当12/24>
応援ありがとうございました!
最終回の感想お聞かせ下さいね〜
よろしくお願いしま〜す。
(藤田)
涼/2004/12/23 10:31:42


いよいよ最終回
今夜はついに最終回ですね。続編はつくらないのかな?やっぱり寂しいです。ですが最後まで真紅を見届けたいと思います。
期待しています。でわでわ

<TBS担当12/24>
最終話いかがでしたか〜
僕も寂しいですよ。
応援本当にありがとうございました!
(藤田)
埼玉県の高校生/2004/12/23 09:56:25


あ〜
今日、いや自称明日ローゼンに終焉を迎える12話「真紅」どうなるのでしょう?
後から続編か2作目でないんですか?
出来ればもっと続けてほしい      586920時間37分くらい!!
と言うのは冗談で67年はさすがに無理がありすぎるけど1年くらいは出来ますよね?続きが見たい!!出来たら実行してほしい!!
輝けRozenMaiden!!

<TBS担当12/24>
続編みたいですよね〜
応援ありがとうございました!
(藤田)
booh/2004/12/23 08:54:07

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 /[12]/ 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101