コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 /[42]/ 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

水銀燈
いやー第9話を見終わって一息ついて書いてます。ところでいつも不思議に思うのですが、真紅をはじめ他のドールズはまさに
人形サイズなのに水銀燈はどう見ても
身長が人間サイズだと思うのですが何でですかね?あと原作では薔薇乙女は7人(体)いるらしいですが、あと3話のうちに出てくるんですかね?

<TBS担当12/3>
水銀燈は実際はそんなに大きくないのですが迫力があるので何か大きく見えますよね(笑)。
今後の展開は是非番組を見て確かめて下さいね。
(神宮司)
JUM/2004/12/3 02:49:01


第9話見ました。
話が進むたびにますますこの作品が好きになっていきます。今回も夢中になって見てました。

ジュンが精神的にだんだん成長しているのが目に見えてわかります。見ていて嬉しいです。真紅もただ厳しいだけでなく優しさも兼ねそろえていて素敵です。翠星石がいなくなった時、ジュンはやっぱり寂しがっていましたね。

翠星石にとってはあれでもいいのかなと思いました。蒼星石と一緒にいれてきっと幸せですよ。おじいさんとおばあさんも嬉しそうに笑っていてなによりでした。一樹君もこれを望んでいたと思います。

毎週某声優さんのHPの掲示板で放送スケジュールの告知をして頂いているので、毎週欠かさずに見ることが出来て嬉しいです。TBSのマワシモノとはいつも同じ人でしょうかw?

来週も楽しみにしています。それと掲示板のログを見る限りこの作品はやはりワンクールで終わってしまうのですね。いい作品なのに寂しいです。残りも全部欠かさず見るので番組スタッフ一同頑張って下さい!!

<TBS担当12/3>
応援ありがとうございます。
第9話は様々な人や人形の心の変化がよく書かれていて面白かったですよね。
TBSのマワシモノかどうかは知りませんが(笑)、気を使っている方がいるみたいでうれしいです。
最後まで精一杯制作いたしますので引き続き応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
ブランシュ/2004/12/3 02:47:56


檻の外へ!!
ローゼンは〜。やはり翠星石は蒼星石がマスターに固執する理由も全部分かってたんですね。ただ素直になれないだけで……。ですがジュンが翠星石を庇った時、「ジュン」と名前で呼んでいたので少しずつ素直になってきているのが分かりました。
そしてもう一つ考えさせられる場面が、ジュンが一樹君に言葉を掛けるところです。自分の言葉が今の自分そのままであることに気づいた時のジュンはやはり自分を重ねていたのでしょう。
蒼星石に続き翠星石までもが人工精霊を奪われてしまいましたが、これからどうなるのでしょう!?楽しみに来週を待ちます。DVDを見ながらw
さて、ついにサントラが発売になりますね〜。非常に楽しみです。さらにドラマCDまで!DVDのデジパックは感嘆物です!しかもTV放送よりアニメのクオリティが上がっているように思えます。立て続けに嬉しいニュースがあって喜ばしい限りです。コミックも増刷になりましたしw

<TBS担当12/3>
ジュンも翠星石も日々成長している感じですよね。
今後も気になります。
商品はDVD、CD、グッズ、本など、どんどんリリースされていく予定ですので是非楽しみにしていて下さいね。
(神宮司)
霹靂/2004/12/3 02:47:27


よかったよかった
ほぼ一週間ぶりの投稿です。今受験勉強そっちのけで、リアルタイムでローゼンメイデン見てました。蒼星石と翠星石が仲直りできてよかったです。
 さて、話は変わるのですが、僕の周りでローゼンメイデン見てるの僕しかいないんですよね。さびしいなあ〜。本屋にも単行本売ってないし。4巻予約しなくては!あと、エンディング買いました。毎日聞いてます。あとガシャポンとかで無いんですか〜?出たら買おうかな。(特に蒼星石を…)そして、残すところ後3話、どうなるか楽しみです。頑張れ真紅、雛苺そしてジュン。
 長くなってすみません。

<TBS担当12/3>
受験勉強には休憩も必要ですよね(笑)。
最後の4人でお茶を飲んでいるシーンは心が暖まりますよね。
「ローゼンメイデン」まわりの人にも是非広めてあげて下さいね。
最後まで応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
ボクっ子すきー/2004/12/3 02:43:58


ぐはっ!
いやはや、翠星石と蒼星石、無事に会えて良かったです。

水銀燈がパワーアップしてしまったのが気がかりですが、まぁ何とかなるでしょう(ぇ

いや、それにも増して気がかりなのが…
次回のローゼン!真紅様ネグリジェ姿ですよ!!!
ぐはっ!そんなの反則だ!(嬉
かはっ!ますますローゼン中毒に(笑

皆さんもローゼン中毒には気をつけましょうね…え?もう手遅れ?…ですよね。
ではまた〜。

<TBS担当12/3>
次回予告のあのカットは気になりますよね(笑)。
もう10話は絶対見逃せないです。
(神宮司)
銀/2004/12/3 02:36:47


ビビりまくった・・・
あ〜、今でも心臓がドキドキしてる。
どうしたのかっていうと・・・
勿論の事「ローゼンメイデン」を録画予約しといたんですけど、チャンネルを間違えたらしくて、間違えたまま録画入ってたんですよ。その前トイレに行ってたんですけど、真夜中で皆寝てていなくて怖いんで(笑)早く戻ったんですよ。で、間違えてるのに気がついて、すぐに6chに戻したんですよ。で、後はちゃんと「ローゼン」入ってるんですけど、OPの始めのほんのちょっとが録れなかったんですよ〜。たかが とはいえ されどなんですよ。
眠い時に見ても頭に入らないので、いつも家に帰ってから見てます。けど、今ジュンが〜、確実に成長しているぞ。自分で耳の痛い事も言っている!
あ〜、見たいけど明日起きれない〜。
起きれないけど今見たい〜。
とか言ってるうちに20分以上過ぎてる〜。まぁ何回でも見るけど。

<TBS担当12/3>
なかなかスリリングな夜でしたね(笑)。
番組のご感想をお待ちしております。
(神宮司)
Rose/2004/12/3 02:19:18


『蒼星石』鑑賞
お久しぶりのカキコです^^今しがた見終わりました☆原作とちょっと違う展開がまた新鮮でよかったですぅ><
最後おじいさんが倒れて水銀燈の笑い声が響いて・・・なにをしたんだ水銀燈?!!来週が待ちどおしいです!私の家は最近では家族三人(母・弟・私)で毎週見てます!原作のほうも友達の間にもっと広まっています☆自称ローゼンメイデン広め隊今後もみんなの間にローゼンメイデンを広めたいと思います♪それでは今日はこの辺で失礼したいと思います(・∀・)

<TBS担当12/3>
アニメ版の蒼星石編はオリジナルなんですよー。
どういう結果になるか楽しみにしていて下さいね。
今後もローゼンメイデン広め隊の御活躍を期待しております!
(神宮司)
みたか/2004/12/3 01:14:37


やっと買えたぁ〜〜〜V(^▽^)V
どぉ〜も!
今日予約した店に行ったらまだ届いてないって言われたけど10時ぐらいに届いたという電話が来てソッコーで買いに行ってきました(^▽^)/
どんな感じになってるのかとドキドキしながらあけてみたら1人1人の絵が描いてあるのが良かった(≧▽≦)
DVDゎ今日の第9話「檻」のあとに見ますo(^W^)o
あと,DVDを予約して買ったときにもらえるポスターゎアニメイトで予約しなければついてこないんですか?
それとDVD第2巻の予約にゎポスターゎついてくるんですか?

<TBS担当12/3>
DVDのデジパックかなり豪華仕様ですよね。
御満足頂けましたでしょうか。
DVDの予約特典は確認してみます。
(神宮司)
深紅のバラ/2004/12/3 12:42:31


はじめまして〜
友達にビデオを撮ってもらってるんですけど、早く見たい!って感じですぅ〜w
1話も見たことないのにCDだけはなぜか持ってるという変なものですw友達から聞いた話によるともうちょっとで終わるらしいですね。ビデオがもらえるうれしさと終わってしまう悲しさが一気にこみ上げてきて・・・
\(゜Q.)/ 頭がおかしくなってしまいそうですよぉ〜TT
まだ見たことないので内容を期待させていただきますね♪(深夜番組ヲタク

<TBS担当12/3>
感想をお待ちしてます。
(神宮司)
ヲタクな中学生♪/2004/12/3 12:22:56


蒼星石かわいすぎ
蒼星石って女の子だったのね(/Д\
すこしショックです。
でももっとショックは、全12話って事です。

<TBS担当12/3>
薔薇乙女と書いてローゼンメイデンですからねー(笑)。
でも確かに蒼星石は美少年っていう感じですよね。
(神宮司)
白爪草アリス/2004/12/2 11:11:44


サントラについて
DVD一巻買いました!!かなり感動しました!!二巻がすごく楽しみです。早くでてくれ〜!!
あとサントラにはどのような曲が収録されているかや初回特典があるのかがとてもきになります。その辺りはどうなのでしょうか?
まぁ特典とかには関係なくアニメで流れてる曲はかなりいいので予約して買っちゃいますけどね。(笑)

<TBS担当12/3>
第1巻ご購入ありがとうございます。
見た目も内容も豪華になっていますよね。
サントラは1月26日発売予定なので是非チェックして下さいね。
(神宮司)
がおがお/2004/12/2 11:09:56


初回版ゲッツ
はじめまして
初回版買いましたよ!
発売日にして初回版の品薄を嘆く声にハラハラしていましたが無事ゲーット!
まさか秋葉原に住んでいて手に入れられないなんて状況あってはならんですよね
皆さんアニメショップ等に気を取られて家電屋さんなんかを見落としてるんじゃないかなと今日行った某大型家電店のAV館にたくさんある初回版を見て思いましたとさ。

<TBS担当12/3>
初回限定版如何でしたでしょうか。
御満足して頂けていれば幸いです。
(神宮司)
ヤマオ/2004/12/2 10:52:38


DVD素敵です
DVD買いました〜
五千円とは思えない豪華さに大満足です。
特にデジパックは閉じると本のように見えてイイですね。
ここにDVD全巻を収納すれば、ひとつのアニメが一冊の本に!
これは続きも漏らさずに購入です。

それでは失礼します。

<TBS担当12/3>
ありがとうございます。
デジパック気に入って頂けたみたいで何よりです。
目指せ!全巻制覇です。
(神宮司)
syourimai/2004/12/2 10:38:27


終わらないでー
たまたま深夜にテレビをつけたらやってました。面白いです。なんだか早めの終了らしいのですが、できればもっとやってほしいです。

<TBS担当12/2>
ありがとうございます!
あと4話!しっかり見て下さいね〜
きっといい作品に仕上がります!!
(藤田)
aas/2004/12/2 10:01:54


〜!?ドラマCDまで!〜
〜どうもデス! 何度も何度もスミマセンです。(汗)
更新 見ました〜!・・・サントラに続き、ドラマCD まで 出ちゃうんですネ〜!もう たまりませんな〜!!(笑) 嬉しいっス!
メイドカフェのフェアまで・・・!?
もう、最近は ローゼンづくしで 笑うしかないっスネ!! もう 完全に 虜にされましたヨ〜!
まだまだ、絶好調ですネ〜!♪♪

第9話まで あと少し〜♪
また、感想など 書きますネ!

<TBS担当12/2>
まだまだ出ますよ〜!!(笑)
よこはままにあさんをますます虜にしちゃいますよ〜

今夜の第9話お楽しみに!!
(藤田)
よこはままにあ/2004/12/2 09:45:01

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 /[42]/ 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101