コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 /[78]/ 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

完全にはまりました
第一話からローゼンメイデンを見ています!!真紅、雛苺、水銀灯、翠星石がとても可愛いです!!これからも是非みたいと思います!!

<TBS担当10/29>
ありがとうございます。ケイさん。
これからもどんどん見ちゃってください!よろしくお願いします!
(藤田)
ケイ/2004/10/29 05:07:14


やっと水銀燈です
ぼーるどです。今朝は4時に起きてテスト勉強そっちのけで3話見ました。水銀燈登場シーンが短かったですが雛苺が楽しかったです。原作も3巻全てそろえました。人気あるやつがすぐそろうのは田舎の特権だと改めて実感しました。来週の翠星石も楽しみです。原作でもなかなか楽しいキャラだったので早く来週にならないかなぁと待ち遠しく思ってます

<TBS担当10/29> 
第4話の翠星石ですが、期待して頂いて全く問題ないですよ!
ローゼンにはまって頂くのもまったく問題ありませんが、勉強しないのはちょっと問題ありなので(笑)、「勉強」と「ローゼン」の両立がんばってくださいね。
(藤田)
ぼーるど/2004/10/29 04:45:35


真紅の真意
昨晩もBS-iとTBSの両方をリアルタイムで見させていただきました。
物語りもそろそろ中盤で、このあたりから各キャラクター像もはっきり見えてくるようになりますます面白くなるのではないかと思っています。
真紅はジュンや雛苺に対して家来といいつつもその言葉の裏には彼らを思う気持ちがあるようですね。
果たして真紅は彼らに対してどのような感情を持っているのでしょう。
TBSの方では唐突に翠星石が登場しましたが、最後に翠星石が部屋に書かれたジュンとの境界線を消したあたりからも、これからうまくやっていってくれそうな予感がします。
最後に雛苺ですが、今週もかわいらしかったですね。第3話に引き続き、冒頭での真紅とのやり取りは見ているだけで微笑ましいですね。あれくらいかわいらしいとどんなわがままも許してあげたくなってしまいます。

それでは来週も楽しみにしております。

<TBS担当10/29>
いつもリアルタイムでのご視聴ありがとうございます(笑)
おっしゃる通りこれからますます面白くなりますよ。
第5話は楽しいですよ〜。是非是非ごらんください。
(藤田)
TIX信州/2004/10/29 04:36:36


昨日の第4話(泣)
昨日放送した弟4話、バッチリ見ようと思っていたのに、見逃してしまいました(泣)でも、DVDに録画したので、今晩絶対に見ます!!!あと、OPのCD買いました!あの曲、とってもいい曲ですよね!!!アニメの雰囲気とも合ってるし。

<TBS担当10/29>
見ちゃってください!ここに書き込みに来ている方の評価通りの仕上がりです!見逃してしまったときの(泣)とはぜんぜん意味が違う(大泣)になるでしょう!
それからOP聞いてますか?我が家はヘビーローテーションですよ!
これからもよろしくお願いします!
(藤田)
紅羅/2004/10/29 04:24:15


眠さをこらえて・・・。
第4話、見ましたよ!!いつもより一時間遅れでしたが、当然、ビデオを録画しながらリアルタイムで・・・(笑)
印象に残るセリフは、
『日の光も、水を与えてくれる人もいる・・・。後は、自分の力よ・・・』です。
思わず、『グッ』ときました!!
ジュンの周りには、手を差し伸べてくれる人がちゃんといる・・・。
あとは、自分自身の勇気と力・・・。
頑張れ!ジュン君!!

<TBS担当10/28>
第4話良かったですよね。
僕もこれからのジュンの心が、ドール達との関わりによってどのように変化していくのかとても気になります。
次回はとっても楽しい回になりますのでご期待ください。
(藤田)
てふてふ/2004/10/29 02:32:17


『期待どうり』
4話『全編感動』です。
久しぶりに『30分って短い!』って感じました。
これからも『もっともっと期待します』です…!

神宮司さんへ。
『真紅の薔薇占い』
なんと『大吉』が出ました!
ありがとうございます…。
って言うか!
神宮司さん。何かヤリマシタね??

<TBS担当10/29>
大吉おめでとうございます!
神宮司に聞いたところ「大吉が出るように祈りはしましたが、トリックは使っていない」とのことです。
ミルクさんの運が上がってきたってことではないでしょうか!?
(藤田)
ミルク/2004/10/29 09:35:03


翠星石
いつもより、1時間遅いオンエアでしたが、
観させていただきました。

翠星石さんは、
初めはもっと、無愛想で可愛くないのかなと思っていましたが、
想像以上に可愛い毒舌ぶりでしたね。
ちょっと安心しました。

ジュンの心の中まで行けるなんて。
すごい力の持ち主ですね。

最後に翠星石がジュンに何かしていたようなのですが・・・気になります〜。


<TBS担当10/29>
じゅんねさんリアルタイムで見ていただいてありがとうございます。
翠星石は予想以上にかわいかったですね。水銀燈ファンとしてまた心がかたむいてしまいそうになりましたよw
第4話の最後は翠星石の心の変化がよく表されていてとても良かったですよね。
(藤田)
さくらのじゅんね/2004/10/29 07:41:37


初めて。。占いをしたの
第四話。。
ジュンのココロに、原作を知りながらも、共感する部分が沢山在り、涙ぐみながら見ていました。。
ジュンの気持ちが痛いほどに解るのです・・・。
ジュンゎ強くなり、成長していますね**ワタシも、前へ、進まなくてゎ。一緒に成長していこうと想いました。。
ところで...気になっていたのですが、翠星石の精霊ゎ、スィドリーム。。。そして、ネタバレになってしまうので謂えませんが、真紅の謂っていた「アノ仔」も、精霊が香水ですよね?ワタシの愛する雛苺の精霊ゎ、何と謂う名前なのでせうか・・・?気になります。。。それと、良い事が在りましたので、ご報告デス。。先程、真紅ちゃんに占ってもらったのですが、大吉デシタ***
来週ゎ...。ワタシの大好きな、雛苺の「アノ台詞」が聞けるのですね。。。今から楽しみで仕方在りません...。
それでゎ、ごきげんよう。。。***

<TBS担当10/29>
いつもありがとうございます。*クーラ*さん。
*クーラ*さんのようにこの作品を心の支えのように思ってくれている人がいることを、とてもうれしく思います。
これからもジュンたちと一緒に「ローゼン」の世界を旅して何かを発見してくださいね。
次回の放送を楽しみにしてて下さい。
それでは、ごきげんよう***
(藤田)
*クーラ*/2004/10/29 05:22:20


回を重ねるごとに・・・
ローゼンは〜!(←皆ではやらせようw)
ジュンの心が少しづつ、ゆっくりとですが確実に成長しているのが分かります。今回は特にそう思いました。
小さな木に辿り着くまでの流れが非常に気に入ってます。
ジュンがどんなことを思っているのかが、原作よりよく分かる夢ではないでしょうか。
……とまあ真面目な話はこの辺でw
最初に笑ったのはトランクが3つ並んでるところです。何かやけにシュールでしたw
忘れちゃいけないのがやっぱり翠星石!毒舌吐いてるのにほのぼのするのは翆星石のなせる技でしょう!w
そして今週の名場面!!
やはりラストの翠星石がテープの線を剥がしていく所でしょう!ジュンに対する考えが少し変わったことを表すとってもいい場面でした。裾をはさんでたのもポイントです!?
来週は何だかギャグ色が強いみたいで、文字通り楽しみです。(アノ“階段”ですね…)それにしても予告カット、ギャグばっかだったなーw

<TBS担当10/29>
ロゼにちは〜霹靂さん。
カバンが綺麗に3つ並んでいるのには僕も思わず吹き出してしまいましたよ。
それにしても皆さんしっかり見てて下さっていて本当にうれしいです。
次回は霹靂さんのおっしゃる通り非常に面白い仕上がりになっていますよ!
(藤田)
霹靂/2004/10/29 03:52:02


ローゼンメイデン最高です!
今日もローゼンメイデンだけのために夜遅くまでがんばって起きてました。いやぁ、やっぱりいいですねー。今日はテレビ初登場!翠星石が大活躍してましたねー。物語が進むにつれてドンドンにぎやかになっていく桜田家!来週はどんなストーリーなのか?とってもとっても楽しみにしてまーす!

<TBS担当10/29>
やっぱりいいでしょ〜?ユースケさん。
ほんと、ドンドン賑やかになっていきますね。次回はその賑やかさがより一層出てる回に仕上がっています!
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
ユースケ/2004/10/29 03:47:21


初めまして
毎週欠かさず見ています。これからもたくさん応援していくのでよろしくお願いします。ちなみに僕的には、真紅ちゃんが大好きでーす。人に冷たそうで無関心に見えるけどほんとはすっごく優しい心の持ち主だと思います。これからも真紅ちゃんの大活躍に期待してまーす。

<TBS担当10/29>
はじめまして、翔太さん。
真紅が時折見せるジュンへの優しさ。胸がキュンとしちゃいますよね。
これからますます面白くなっていきますよ!
期待しててくださいね。
(藤田)
翔太/2004/10/29 03:35:24


常連目指してますから^^
3回目の投稿&3話目拝見!!遂に水銀燈がでましたねぇ。やっぱりきゃわいいわぁvv来週は翠星石がでるし、楽しみだ^^(話題が1週間分ずれてますかね 笑)今日の3話目ではジュンが外に・・・雛苺のために、いい子ですよね。ほんとに(ほろり)しかし、一体彼の過去にはなにがあったのでしょう・・・原作でも気になっていたんですよね。いつか明らかになる日がくることを心待ち?にしたいと思います。それでは今日はこの辺で

<TBS担当10/29>
水銀燈、素敵でしたよね〜(惚れ惚れ)
最近水銀燈ファンが増えてきて僕もうれしいです。
それからジュンの今後もどうなっていくのか。はらはらさせられます。
本当に僕も毎回楽しみにしています。
みたかさんの投稿またお待ちしています!
(藤田)
みたか/2004/10/29 02:38:54


真紅ちゃんかわいい☆
アニメを見てすっかりはまってしまいました!一番のお気に入りは真紅ちゃんです!クールなのに時々かわいらしいところを見せるのがもうかわいすぎて顔が毎回ほころんでしまいます!
アニメでは私の中ではオープニングがかなりお気にです☆アリプロジェクトさんのあの曲にあの映像かなり素敵ですっ!!ほんとに大好きです☆
毎回かわいらしいキャラが出てきてほんとに楽しみにしています!何とか眠気を吹き飛ばしリアルタイムで見るように頑張りますっ!!

<TBS担当10/29>
そうです!眠気なんて「ローゼン」見て吹き飛ばしてしまえ!
OPを見ればテンションがどんどん上がっていきますよ!
毎回見てても飽きないですよね〜
(藤田)
匿名希望/2004/10/29 02:37:56


翠星石v
前は本屋に2冊くらいあった「ローゼンメイデン」のコミックスも今はあまり見かけない…!
アニメ化して、人気が更に出たのには嬉しい反面、少し切ないです(笑)

今日はついに翠星石が出ますね。
薔薇乙女シリーズの中でも一番好きな子なので、どうなるか期待ですよ!

今からタイマー録画の設定して来ます〜!

<TBS担当10/29>
翠星石いかがでしたか〜
書店でコミックスが購入出来ないほど人気が出て僕もうれしいです!

次回の翠星石はさらに「らしさ」が出てて面白いですよ。
保証します。
(藤田)
こはく/2004/10/29 01:32:47


翠星石登場
出ますねー。また一癖あるドールが。
あの口の悪さ、声を聞けるとはっ。アニメ化ほんとに感謝です。。

それにしてもすごいペースでドール登場してますねー。このままいくと、、、来週にはOP登場ドールが全登場? ま、まさか再来週にはOPアニメに変化が??? 色々想像&期待ですっ。

<TBS担当10/29>
出ましたよ〜翠星石。清楚ないでたちであの毒舌はなんか・・・いいですよね。
これからどんどん物語は進んでいきます。是非期待しててくださいね。
(藤田)
homar/2004/10/29 12:31:43

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 /[78]/ 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101