コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 /[56]/ 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

夢〜!?
第7話『夢』みましたぁ〜!
もう、サイッコーでしたね。真紅は元気になるし、雛苺も少し倒れたけどすぐ元気になったし、翠星石は・・・えっとえぇっと〜
ジュンをイジメテ楽しんでたし(笑)
笑えました!ジュンって真紅のことが好きなんですかね?気になるです。どうなんですか!

<TBS担当11/20>
さ〜どうなんでしょうか〜。
今のところはご想像にお任せします。
これからを楽しみにしていてください!
(藤田)
bbs/2004/11/19 08:16:51


はまったぁー☆
こんにちわっ!!ローゼンメイデンはまりましたっ!!なんといっても可愛い絵です☆CD買いたいんですけど・・・あと本も・・・まぁ焦らずにどんどんローゼンメイデンのグッズとかを集めたいです☆スタッフの皆様もがんばってください♪

<TBS担当11/20>
こんにちわ!はまっちゃいましたか〜!!
焦らずにどんどん集めちゃってください!!
スタッフ一同がんばりまっす!
(藤田)
涼風華恋/2004/11/19 06:49:06


質問です
ローゼンメイデン、いつも楽しく観させていただいております。
ところで質問なのですが、アニメは全何話なのでしょうか?
DVDが全6巻なので、12話なのでしょうか??

<TBS担当11/19>
いつもご視聴ありがとうございます。
全12話の予定で、DVD全6巻になります。
これからもよろしくお願いします。
(藤田)
IZU/2004/11/19 06:04:12


やっぱり・・・
やっぱりローゼンメイデンはどの話を見ても面白いですね。
いつもリアルタイムで視聴してるので次の日は寝不足です^^;
学生なので学校に行かないといけないのについ夜遅くまで起きて見てしまうものです。
しかもジュンがかっこいいですね。
それと水銀燈が怖い・・・^^;
一番お気に入りなのはジュンですが、その次は真紅ですね。
一つ気になったのですが、水銀燈もドールなのに真紅と敵対するのはなぜなんでしょう・・・
見ていて気になってしまって・・・

<TBS担当11/19>
金曜日寝不足になる方が続出ですな!!
ドールたちがアリスゲームで戦うのは運命みたいですね。
これからその謎も明かされるかもしれません!
お楽しみに!
(藤田)
コウ/2004/11/19 04:27:25


薔薇乙女いいですねw
こんにちはw
某SFアニメと同じ作者が描いているので拝見
しましたところ
(De○rsより面白い(д`*))
と、おもいました。
 初めて翠星石が出てきたときは、「うわっ」
と思いましたが、今では「ビバ翠星石ー!!」
なのですw
今後も、楽しくワクワク薔薇乙女を拝見させて
いただきます。 ではではw

<TBS担当11/19>
気に入っていただきありがとうございます!
翠星石ファンがここにも・・・
これからもよろしくお願いします!
(藤田)
SAKURA/2004/11/19 04:09:03


悪魔の右目と天使の左目
性悪人形!(挨拶・笑顔で朗らかに)

第7話を見て再確認しました・・・やっぱり翠星石は怖ろしい子ですね(笑)。
包丁を手に持った彼女の姿は、まぎれもなく悪魔人形でした・・・あの時、ちょっとだけ本物の殺気を感じましたよ(笑)。

でも、真剣に真紅を起こそうとする翠星石を見て「やっぱり良い子だ・・」と安心しました♪

P.S.ついさっき、ちまちま薔薇乙女で48人の翠星石を同時消し☆!見事ランク・インできました♪
翠星石、ありがとですぅ〜vv

<TBS担当11/19>
そうですよ。翠星石のまねは口まねだけにしてくださいね〜
ランクインおめでとうございます!
(藤田)
生花(namabana)/2004/11/19 03:17:40


「夢」観ました!
皆様こんにちは!
「夢」観ました!
ジュンくんよく頑張った!と思いますっ!!(^^♪
巴ちゃんの助けもありましたが…(^_^.)
本当に真紅と雛ちゃんが目覚めてよかったです(*^_^*)

来週はついに蒼星石が出てくるんですねっ!楽しみですー!!(*^_^*)

スタッフさまこれからも頑張って下さい!

皆さんこれからもローゼンメイデンを応援していきましょう!!

それでは、失礼します★

<TBS担当11/19>
応援ありがとうございます!!
今回のジュンのがんばりはとてもよかったですよね。
真紅も雛苺も元気になりましたし!
来週はそうです!蒼星石の登場です!
お楽しみに〜
(藤田)
みゅー/2004/11/19 02:50:05


こんにちは
いつしかローゼンメイデンの放送の翌日になるとこのBBSに書き込みをするのが日課になってきてしまいました。改めましてこれからもよろしくです。
昨日のTBSの方の放送では雛苺まで動かなくなったときにはどうしようかと思いましたが、ジュンたちの努力で再び動いてくれてほっとしました。そして、助けられてもなお家来といい続ける真紅でしたが、そこにはまた以前のようなほほえましい雰囲気がありとてもよかったです。
私はローゼンメイデンの中で、そんなほほえましい場面が一番いいと思います。
あと、最後にいつもはかばんの中で見れない寝ている雛苺も見れて、やっぱり雛苺は寝ている姿もかわいらしいですね。

<TBS担当11/19>
いつも書き込みありがとうございます!
いつものほのぼのが見れてほっとしましたよね
次回は新しいドールが出てくるので、来週も見逃せませんよ!
お楽しみに!!
(藤田)
TIX信州/2004/11/19 02:45:14


ナイス!
やっぱサイコーでっせ!真紅は!でも今週はあまり出番なし・・・。うう、かなシー!来週はいよいよ!あのキャラだね。待つぜーーーー!

<TBS担当11/19>
やっぱサイコーでしょ?
待ってて、待ってて!ついに来ますよ!よろしくぅ!
(藤田)
どっぷりゴスロリ男子高校生/2004/11/19 01:20:57


初めまして!
初めまして。獅子帝です。これからよろしくお願いします。ちなみに、バラの葉とは同じクラスです。ローゼンメイデン見てるのですが、夜弱いのでHDD〔ハードディスクドライブ〕にとり、繰り替えしみてます。

<TBS担当11/19>
初めまして獅子帝さん
いつも見ていただいてありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
(藤田)
獅子帝/2004/11/19 01:09:24


今回もリアルタイムで見ました
どうも〜
2回目です〜
「夢」良かったですね〜
もう2,3回見てしまいました〜
みなさんはリアルタイムで見ていますか?
僕は学生なので(中学生)朝つらいです〜

<TBS担当11/19>
どうもありがとうございます。バラの葉さん
僕は学生じゃないですが朝はつらいです〜(笑)
しかし!これからもリアルタイムでみまっしょい!
(藤田)
バラの葉/2004/11/19 01:08:57


はじめまして
毎週楽しく見ています。ビデオも毎週撮っているんですが、昨日とうとう撮りのがしてしまいました。すごく、楽しみにしていたのですごく悔しいです。今までDVDを買うかどうかずっと迷っていたのですが、これはもう買うしかないです。

<TBS担当11/19>
それはしょうがない!(笑)ぜひぜひ買ってください!16:9の画像を堪能してください!
(藤田)
カガミ/2004/11/19 12:22:37


金曜日はつらいけど
いつも録画して見ております朝4時半頃に。
部下とも「今日のローゼンさあ」等と仕事の息抜きに話したり、、、、
見てる奴らは朝からヘロヘロ?いやいや、ちゃんと仕事しなくちゃいけません。
先日、昔の知り合いにあって話をしたところ第5話から見始めた様です。前回までのあらすじも何も知らずに見ているので多少勘違いしている部分もある様ですが、楽しんでいる様子です。
今日のお話、シュン君の心の中で外界を恐れ、引きこもろうとする心と、真紅への想いから図書室に忍び込んでしまうまでの行動力とのギャップというか、矛盾というのか、成長を感じるというのでしょうか、見ている私にとって教えられるものがある様に思えます。これからの展開に期待します。
本日も睡眠不足で午後から眠くなりそうですががんばりますよ。では失礼(消去)

<TBS担当11/19>
金曜日はみなさんお疲れのようで・・・(笑)
これから物語は佳境に入ります。
ますます面白くなりますのでよろしくお願いします!
お仕事がんばってください!
(藤田)
あばれんボーボー/2004/11/19 12:11:21


〜第7話「夢」観ましたヨ〜!!
〜どうもデス!いつもお疲れ様です〜!!
昨夜放送の 第7話「夢」リアルタイムで観ましたヨ〜!いや〜、今回の話はシリアスでしたネ〜。放送中はもう画面から目が離せませんデシタ!もう釘付けデシタヨ〜!
真紅の為に トラウマがある学校の図書室にまで 出向くとは・・・ジュンもやる時はやりますネ!凄いデス 素晴らしいデス!
図書室前で偶然 出会わせた巴もナイスフォローでしたネ。ジュンの良き理解者!?ですよネ。良い子ですヨ。
・・・何だかんだ言って ジュンも真紅の事を想っているんですネ。素直じゃないけど実は とても優しい良い子なんですヨ。きっと!今回の話は そんなジュンの心の成長を見れた気がします。
まぁ 真紅も無事目覚めたし 良かった〜!精霊の力は不思議デス。まさか水銀燈の羽だとは。最後の水銀燈の微笑みは魅惑的だったなぁ〜。
それではこの辺で。また書き込みますネ〜!

<TBS担当11/19>
どうもです。よこはままにあさん
ジュン、がんばりましたよね〜。これからがますます楽しみですよね。
そして、そう水銀燈です!いや〜ファンとしてはうれしい限りでしたよまったく・・・
またよろしくお願いしま〜す
(藤田)
よこはままにあ/2004/11/19 12:03:03


名前の由来
毎回楽しく見ています。もっとやってほしいです。ところでキャラの名前の由来はどうなっているんでしょう。それぞれどんな意味で名づけられたのか。何か法則があるのか気になります。

<TBS担当11/19>
キャラの名前の由来は・・・なんでしょうね(笑)
でもみんな素敵な名前ですよね。担当の者に聞いておきますね。
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
ふぉれすとぐりーん/2004/11/19 10:58:17

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 /[56]/ 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101