コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.44 「 明日の王様のブランチは… 」 2010年3月19日 (金)

最終回まで残りわずかとなってまいりました。
みなさまはどんな心境でお過ごしでしょうか?
こちら制作スタッフは、最後の仕上げに追われてバッタバッタしております…。
なにせ昨日撮り終わったばかりですからね(苦笑)。
もしかしたら「AP飯田のI‘mカバチing」は
最終回が出来上がるまで更新が滞ってしまうかもしれませんが、許してあげてくださいね。

さて、明日の「王様のブランチ」では、
中村雅俊さんが“買い物の達人”コーナーにご出演なさいます。
以前、克実さんが共演者のリクエストに応えて買い物をしていましたが
今回も櫻井くん、真希ちゃん、克実さん、遠藤さんからリクエストが殺到!!

(photo)

4人は、好き勝手に欲しいモノをリクエストしていました(笑)。

ブランチレポーターから「○○のお店に行くみたいですよ! 」という情報をもらい
10万円という予算では到底買えないでしょ!?という高額なモノから
意外なモノまで、様々なリクエストが飛び交いました。
さてさて、中村さんはみんなのリクエストに応えつつ、ご自分の買い物も出来たのでしょうか?
是非、明日の放送を楽しみにしていて下さい♪

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

!-- /187334744/general_PC_RT -->

バックナンバー