コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.19 「 ♪HAPPY BIRTHDAY 櫻井くん♪ 」 2010年1月25日 (月)

(photo)

特上特大ケーキが用意されました〜

本日1月25日28歳のお誕生日を迎えた
我がドラマの座長・櫻井翔くんのお祝いを撮影現場にて行いましたので、
ちょっぴりご紹介させてもらいます!!
さかのぼる事1月25日午前0時。
我がカバチ班は、第2話の生放送を挟みながらも4話の撮影を行っておりました!!
ちょうど24日から25日になる瞬間あたりに、24日分の撮影が全て終わり
お疲れ様でした〜」と帰ろうとした櫻井くんに、周囲のスタッフから拍手が送られました。
一瞬「」となった櫻井くんですが、25日になったのだと悟ったのか
ありがとうございます!!! 」と笑顔で帰宅していきました。
もちろん、コレで終わるハズがないわけで、続きは25日の撮影に持ち越しです。
明けて25日、早朝から出ずっぱりの櫻井くんのお祝いをする時間が出来たのは
夕方近くになってからでした。
撮影が終わった瞬間、助監督より「本日櫻井翔さんお誕生日です〜」という掛け声が掛かり
花束、番組からのプレゼント、ケーキが渡されました。
そして、「♪HAPPY BIRTHDAY 」が歌われている中、
用意されていたバズーカ砲3本が櫻井くんに浴びせらたのです!
結果、金や銀のテープまみれとなってしまい、
うわぁ〜襲撃されたぁ〜〜」と言いながらも、嬉しそうに特上笑顔を見せてくれました。

櫻井さんのコメント
25日になった瞬間も、今日も、この現場で誕生日を迎えることができて嬉しいです。
28歳の櫻井翔をお願いすると共に、まだまだ残っている撮影も、よろしくお願いします!!


特上なコメントの後は、
ケーキに乗せられたローソクの火を消してもらおう♪と思ったのですが、
現場が海の近くだったため、風が強く、全く火が付かなかったのです…。
しかし優しい櫻井くんは、全く付いていないロウソクの火を消すマネをして、
現場を盛り上げてくれました。

(photo)

櫻井くんがコメント中、スタッフは一生懸命火を付けようとしたのですが…惨敗でした

櫻井翔さん、28歳のお誕生日おめでとうございましたッ!!!

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

バックナンバー