コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.23 「 田村くんの食生活 」 2010年2月5日 (金)

3話まで放送が終わり、
田村くんの食生活が少し変な事に気づいている方もいらっしゃるかと思います。
1話、3話と強烈な2品が登場し、「これは掘り下げずにはいられない!!
と見過ごす事が出来なくなったwebスタッフは、ついに不気味な田村くんの食生活
一歩足を踏み入れようと決心いたしましたッ!!

(photo)

牛乳味噌汁〜オーロラソース入り〜。すごい色ッ!!

第1話。それは突然姿を現しました。
広島のお母さんと電話をしていた田村くんが手に持っていた牛乳。
誰もが「そのまま飲むのだろう」と予想したに違いないのですが、
その予想は見事に外れ、とんでもない所へと投入されましたね。
1話が見られなかったという方のために、改めてご紹介しておきますと
なんと、その牛乳を「お味噌汁」の中へと豪快に入れたのです!!!
それだけでも十分ビックリだったのですが、更に悲劇は重なりました。
牛乳入り味噌汁の中に、カッちゃん特製オーロラソースまでもが投入されたのです。
写真を見て頂くとお分かりになる通り、なんとも表現しがたい色になっておりまして…
一体どんな味がするのでしょうか??真相は櫻井くんしか知りません……
きっと、田村くんの味覚を恨んだことでしょう(笑)。

続いて第3話で登場したこちら。

(photo)

これまたものすごい組み合わせッ!!

イカの塩辛パン〜オーロラソース風味〜でございます。
作り方としては、トーストの上にイカの塩辛をのせ、
その上からまたまたカッちゃん特製オーロラソースを、
まるでお好み焼きにかけるマヨネーズのように美しくかけて出来上がりッ!
こちらも想像がつかない味となっております。
一口食した櫻井くんのご感想としては、「なんか…口の中がねっとりする」との事。
ねっとりしてみたい方は、試してみて下さい(笑)。

今後、田村が何かを食べている際は注意深く見てみて下さい。
そこにはとんでもない世界が広がっている…かも!?

(photo)

容器にはこんな風にシールが貼ってあります。この特製ソースは常に常備している様子です(苦笑)。

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

!-- /187334744/general_PC_RT -->

バックナンバー