コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.25 「 いい女! 」 2010年2月10日 (水)

第4話で見事な変身をした美寿々。
ファンメッセージにも「可愛かった!! 」という意見が多数寄せられていますね。
普段、バリバリのキャリアウーマン風ファッションが多い美寿々が
髪型や衣装はもちろん、声や話し方まで変わってしまったのですから
そのギャップにビックリしつつも、
心奪われてしまった方が多かったのではないでしょうか。

(photo)

いつもはビシッと決めている美寿々ですが…

(photo)

こ〜んな優しい笑顔も持ち合わせているのです!!

実は、普段との違いに心奪われたのは、皆さまだけではありませんでした。
真希ちゃんが変身した日、中村雅俊さんは目の前にいる女性を見て
いい女がいるなぁ」と思ったんだとか(笑)。
実は中村さん、視力があまり良くないとのことで
遠くからだとボンヤリとしか見えないらしいのです。
この日も、普段と全く違う真希ちゃんを遠くからパッと見ただけでは誰だか分からず
「いい女がいる!!」と思ってしまったんでしょうね。
確かに“いい女”でしたから、仕方ないですね(笑)。

(photo)

「ダイちゃんでぇ〜す」とデレデレの表情も毎週の恒例となりつつありますね。

ちなみに、大先生がスナックジャッカルに偵察へ行ったシーンで
音楽に合わせて踊っている様子が映し出されていましたが、
あの動きは、全て中村さんのアドリブ!!
本番で突如出てきた激しい動きに、スタッフ一同大笑いさせて頂きました。
その他にも、テスト時に「嵐の曲はないの?」とか「童謡歌ってもいい?
などなど、色々アイディアを出して下さり、楽しませて頂きました。
中村さん、貴重なダンス姿をご披露して頂き、ありがとうございましたッ!!

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

バックナンバー