コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

ありがとう!!!

(icon)

特上カバチが戻ってきてくれることを信じてます!! 本当にステキなドラマをありがとう!!!

from 特上カバチっ娘♪ (12) 女性

2010.4.4(日) 22:01:57

page top ▲

特上カバチ!!

(icon)

特上カバチ!!すごく面白かったです。法律のことに興味を持ったし、とても勉強になりました。主題歌「Troublemaker」も、よかったです。出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした☆          

from 特上☆ (13) 女性

2010.4.4(日) 22:01:44

page top ▲

オツカ〜っス

(icon)

翔君真希ちゃんおつかれで〜す!!最終回かっこよかったし『キャ〜』って思いました!!いつも私達を楽しませてくれてありがと〜!!

from ゆ〜こり (13) 女性

2010.4.4(日) 22:00:01

page top ▲

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(icon)

書き込みが今日で最後という事で! 長々と書かせて頂きます! 番組へ 私はこの番組を通して、行政書士がとても素晴らしい職業だと気づけました 最終回の田村の”理想の法律家”を聞いて 田村みたいな人が行政書士ならば いいなと思いました! 出演者の皆様、スタッフの皆さまへ 皆様お疲れさまでした!  普段だったら絶対興味を持たない様なドラマだったと思います。 でも、翔くんのファンになったからこそ このドラマを見るきっかけになりました! 翔君のファンじゃなかったらきっとこんな素敵なドラマを見る事が出来なかったと思います・・・ 翔君には本当に感謝カンゲキ雨嵐です!! 少しは勉強しようと思えました!笑 最後に 長々と文章もぐだぐだですみません! こんな素敵な番組を作ってくれた皆様、出演してくださった皆様。 本当にありがとうございます! では、2ndシーズン心の奥で期待してます 特上などらまをありがとう!

from ああららしし★ (1?) 女性

2010.4.4(日) 21:59:56

page top ▲

本当にお疲れ様でした

(icon)

出演者の皆様、スタッフの皆様、5ヶ月間本当にお疲れ様でした。毎週楽しく拝見させていただきました。画面から伝わってくる番組に関わる皆さんの温かな雰囲気と生放送の空気感がすごく新鮮でかつ毎週とても癒されました。櫻井さんは本当に忙しい中での主演でも番宣番組はもちろんレギュラーの番組でも笑顔を振りまいていらっしゃいましたし、堀北さんの可愛らしい笑顔には本当に元気をもらいました。その他にも番組出演者の皆さんの活躍ぶりには拍手を送りたいです。 日曜日は普通の日曜日に戻ってしまいましたが、物語のメッセージは心に強く残っています。 素敵なドラマをありがとうございました。 また会える日を楽しみにしています。

from ポトフ () 女性

2010.4.4(日) 21:59:27

page top ▲

ありがとうッ

(icon)

撮影お疲れ様でしたッッ★☆★最高に最終回よかったです!!今でも日曜=特上カバチ!!っていう感じになっていてやっぱ終わっちゃったのは寂しいです。この3ヶ月『田村ぁ〜!!』って叫びまくってましたww本当に素晴らしい作品をつくってくださって感謝カンゲキですッ♪ありがとうございました!!

from らぃ☆ (14) 女性

2010.4.4(日) 21:59:19

page top ▲

特上カバチ超最高☆★

(icon)

特上カバチは、将来の夢を見つけてくれました。私は将来、美寿々のように仕事をこなし、田村のように、困っている人のために努力を重ね、さらに相手のことも考えられるような人になりたいです。そして、たくさんの人を助け、喜ばせたたいです。 出演されている方の中でも、とくに翔くんは、いそがしく、たいへんなスケジュールだったと思います。でも、いつでも明るくて、疲れを感じさせない笑顔がまぶしかったです。これからも、頑張ってください!!応援しています!!でも、体は大切にして下さいね!! 特上カバチを描いて下さった田島隆さん、東風孝広さん、こんなステキな作品を描いて下さって、ありがとうございました!!!そして、翔くん、真希ちゃんをはじめとする出演者のみなさん、影で支え、プロデュースして下さったスタッフのみなさん、素晴らしいドラマをありがとうございました!! そして、本当にお疲れ様でした!!

from 特上カバチっ娘♪ (12) 女性

2010.4.4(日) 21:59:04

page top ▲

【特上★な 願い ★☆★】 (^-^)

(icon)

書き忘れて たんですが ・・・・ 昨日 (18:25〜23:48)の 【オールスター★感謝祭】 しっかり 観ました ★☆★ 次回 には 『【特上★カバチ!!2】チーム』 と して ぜひ 【翔君】 や 【真希ちゃん】 に 出演 してほしいです !!!  (~o~)(^O^)(~o~) あと 【特上★カバチ!!BBS】 の 担当の方 ・・・・ 最後まで 本当に ご苦労様でした <(_ _)>  ♪(^_^)v♪  

from にしき のあ (55) 女性

2010.4.4(日) 21:57:29

page top ▲

&出演者の皆さんへ 翔くんの大ファンです その5

(icon)

全話録画してあるので何回も見ていますが、見れば見るほど味が出て田村くんや大野事務所が実在するんじゃないかという気がしています。ドラマは終了してしまいましたが、DVDBOXが届く6月が今から待ち遠しいです。番宣で見た大野事務所チームの仲良しっぷりは見てて楽しくなりました。メイキングなどの特典映像も期待しています。翔くん、キャスト&スタッフの皆さんステキな作品ありがとうございました。これからも翔くんの活躍、ずっと見守ってるからね!!!

from なおぴょん (28) 女性

2010.4.4(日) 21:54:09

page top ▲

続編待ってます!

(icon)

田村と美寿々のコンビ、いいですね〜。これからの二人の関係がメチャ気になります。続編お願いしますね!

from ちえ () 女性

2010.4.4(日) 21:53:39

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ