コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

翔くん、大好き(*^_^*)

(icon)

「特上カバチ」ホントに良かったですね。大好きです、翔くんとまきチャンの二人が素敵すぎる、もっと、もっとみていたいのに、さあ、これから、おもしろくなるって所で、終わっちゃいましたよね・・・。残念でしかたない、続編絶対やってください。お願いします、楽しみに待ってます。

from 田村、可愛い (46) 女性

2010.4.2(金) 20:42:05

page top ▲

&出演者の皆さんへ 翔くんの大ファンです その2

(icon)

また1話から見返しています。味覚オンチでおいしくなさそうな料理を作ってニコニコしながら満足げに食べてたり、部屋着の黄色いパーカーと靴下、仕事服のダッフルコート・マフラー・黒いリュック。全てがとっても愛くるしい田村くんでした。2話の海辺での翔くん扮する武蔵。衣装も時代劇のかつらも似合っていてすごくかっこよかったです。4話で文書偽造を暴くビデオの夜間モードの説明をする栄田さんと田村くん。白衣を着て先生と助手の息ピッタリでとってもおもしろかったです。お気に入りのシーンのひとつです。

from なおぴょん (28) 女性

2010.4.2(金) 20:21:50

page top ▲

終わっちゃった・・・。

(icon)

特上カバチ!!終わっちゃった・・・。最悪です・・・。DVDは絶対に買いたいと思います!!私は、法律について何も知らなくて興味もなかったんですけど、ドラマを見て法律について『もっと知りたい!!』と、思いました!でも、ドラマが終わってしまったので・・・。でも、もっと勉強して法律について知っておこうと思います! 頑張ります!皆さんお疲れ様で〜す!!

from ゆ〜こり (13) 女性

2010.4.2(金) 20:09:50

page top ▲

お疲れ様でした!!!!!!

(icon)

翔君、真希ちゃんお疲れ様でした!!!! 特上カバチが、終わってすごく悲しいデス 翔君は、嵐として、真希ちゃんは、いろんなドラマに出て、2人ともこれからもガンバってください!!!!!!応援してマス !!!!!!!!

from ミッキー (9) 女性

2010.4.2(金) 20:06:54

page top ▲

楽しかったです♪

(icon)

最後まで、特上カバチをみれてとても嬉しかったです♡楽しかったです!!ありがとうございました(^v^) 最終回の、田村と美寿々のシーンがすごく印象があります。(最後の、kissシーンが) これからも、嵐・翔君を私はずーっと 応援します(^−^) 特上カバチの、続編を楽しみに待っていまーす!! 二人のショットは、 お似合い (#^.^#)

from 嵐&翔君大好き(^v^) (12) 女性

2010.4.2(金) 20:03:45

page top ▲

櫻井さん堀北さん出演者の皆さんえ

(icon)

どうも特上カバチ終わってしまいました。なので出演者の印象を書きたいと思いますまず中村雅俊さん行政書士だと思いません弁護士でいいと思います。高崎克実さんすごい石頭ですね・・伊郷さん上里さんファンだよ。浅野ゆう子さんすごい弁護士ですね。菊里さんむっちゃかわいい。田丸麻紀さん渡辺いっけいさん大家さんですよね。すごいですね。遠藤憲一さん中村さんの助手みたいです。堀北真希さんすてきです。そして最後に櫻井翔さん嵐としてもがんばりやさん特上カバチでもがんばりやさん。そうゆうとこが大好きです。これからもがんばってください。  

from 櫻井翔 (10歳) 女性

2010.4.2(金) 19:26:18

page top ▲

特上カバチ!!サイコー♪

(icon)

出演者の皆様、撮影お疲れ様でした!!!! 田村勝弘役の櫻井翔さん、めちゃくちゃカッコイイです☆★☆住吉美寿々役の堀北真希さん、かわいいです!!「特上カバチ!!」楽しませてもらいました♪# 出演者の皆様のこれからのご活躍、期待しています(★´∀`)ノ

from I love 嵐&basketball (13歳) 女性

2010.4.2(金) 19:16:00

page top ▲

ありがとうございました!!

(icon)

とても楽しいドラマをありがとうございました。翔君と真希さんだからこんな楽しく見れたのだと思います。翔君は、嵐としてもずっと応援しています!!真希さんのこれからのドラマや映画も楽しみにしています!!これからもお体に気をつけてお仕事がんばってください!!

from 特上な嵐ファン!! (13) 女性

2010.4.2(金) 18:53:07

page top ▲

カバチ大好きです^^

(icon)

遅くなりましたが、ドラマお疲れ様でした^^ 毎週楽しませていただきました* 最後の翔くんと真希ちゃんがチューした時には「あーーーーー!!!」って叫んでしまいましたが、なんか微笑ましかったです^^ これからもがんばってくださいね♪

from あっぴ (14) 女性

2010.4.2(金) 18:42:37

page top ▲

★将来の夢★

(icon)

私の将来の夢は、行政書士。この番組を見て、さらに思いが強まりました。特に住吉先生の慎重に考えたり、冷静になって考えるところです。私は将来、住吉先生みたいな行政書士になれるように今勉強を頑張っています。この番組はアドバイスになりました。ありがとう!!!!

from ★特上之かばの助★ (12) 女性

2010.4.2(金) 18:33:33

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ