コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

みなさまへ

(icon)

 みなさま、本当にお疲れさまでした! とても楽しませてもらいました! 翔クン、まきチャン、お疲れ様!(その他大勢の方も!) これからも、お仕事頑張ってください! お体に気をつけて(*・ω・*)ゞ

from ナッツ (12) 女性

2010.4.2(金) 18:13:59

page top ▲

お疲れさまでした!

(icon)

 今まで本当にありがとうございました! いつもいつも楽しませていただきました♪ これまで出演したみなさま、スタッフのみなさま、その他大勢のみなさま、本当にあつかれさまでした(#^.^#)  続編があるととてもうれしいです!!! (*`・ω・′*)ゞ 期待してます☆ では!(^◇^)

from なっつ (12) 女性

2010.4.2(金) 18:11:14

page top ▲

大好き!

(icon)

最終回が終わってもうすぐ2週間が経ちます。未だに悲しいです…。ホントSPやってください!ただ、それだけです。

from 大好き!嵐雷 (12) 女性

2010.4.2(金) 18:03:16

page top ▲

特上カバチに出合えてよかった!!

(icon)

また帰ってきてほしいです!! 特上カバチ最高☆★

from カバチっ娘♪ (12) 女性

2010.4.2(金) 17:52:02

page top ▲

面白い!

(icon)

特上カバチ、本当にサイコーでした!男気がある堀北さん(美寿々)と、熱血漢のある櫻井さん(田村)。2人のやり取りは面白かったです!他の出演者の方々も個性のある役柄で、とっても良かったです。出来れば、いつも「カバチ、またないかなぁ」と考えているので...。『特上カバチ2』とか、『劇場版 特上カバチ』...的な(笑 ほんとに出演者の皆様と番組制作スタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

from 翔君 LOVE (12) 女性

2010.4.2(金) 17:30:59

page top ▲

おもしろかったです♪

(icon)

特上カバチ! とってもおもしろかったです☆ 見て良かったです(´U`@)

from カバチ(´U`@) (11) 女性

2010.4.2(金) 17:23:32

page top ▲

翔君一筋です(●´U`●)

(icon)

今日でアンコールドラマ「木更津キャッツアイ」も終わってしまいました(T-T)翔君ドラマが全て終わりました(T-T)また昔の翔君ドラマ&新しい翔君ドラマが始まってほしいです!!嵐番組&翔君の出る番組、いつも楽しく見ています♪もうすぐ「VS嵐」のSPですね!!すごく楽しみです♪毎日嵐の曲、翔君のソロ曲を、ノリ×2で聴いてます♪嵐&翔君最高です♪私はテレビで翔君を見ました!!初めて翔君を見た瞬間、ドキッとしました♪もう一目ぼれでした♪その瞬間から翔君のコト、大好き×ムゲンになりました♪翔君を好きになってよかったと思います♪今も大好き×ムゲンです♪これからもムリせず仕事、頑張ってください♪翔君命!翔君一筋!生涯翔君LOVE。+゜(人'v`*)大好き×ムゲン☆゜+。。゜+.゜(●´ω`●)。゜+.゜ 体温↑上昇中 (今日のMステも見ます♪)

from 翔君に恋する幸せちゃん(*'ー'*) (12) 女性

2010.4.2(金) 17:00:45

page top ▲

面白かったです!

(icon)

とっても面白かったです。 最後のキスシーンがとてもかっこよくてよかったです。 続編があることを期待しています!

from にの love (14) 女性

2010.4.2(金) 16:55:30

page top ▲

  ☆翔くん☆ゆとりん☆

(icon)

皆さん、お疲れ様でした。めちゃくちゃ 面白かったです。サイコーです!!! ★特上カバチはみんなの元気の源★ やっぱりあのキスですね。ちょっとショックでしたが、最高でした。翔くんは今まで 美寿々に見せたことの無かったかっこよさ を出していましたね。なぜ今までどちらかというと情けない感じの田村が突然かっこいい所を見せたのでしょうか。やっぱり好きな人にはカッコイイ所を見せたいものですね。真希ちゃんも可愛かったです。キス直後のぽかんとした顔がとてもかわいて、美寿々にもこういう面があったのか、と思いました。お二人ともステキです☆ 特上カバチの第2弾をつくっていただけるととーっても嬉しいです。お願いします。 翔くん大好きです。翔くんはひっぱりだこ なので忙しいとは思いますが、体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。応援ず〜っとしています。 頑張れ翔くん!!!大好き翔くん!!! ☆私の元気の源の翔くん、頑張れ☆

from 翔くんに惚れているなっつん (13) 女性

2010.4.2(金) 16:50:21

page top ▲

お疲れ様でした\(^o^)/

(icon)

特上カバチ、最後の最後まで とてもおもしろかったです!! 途中泣けるところやおもしろいところ、 毎週喰いついて見ていました、笑 これからもお仕事頑張って下さい(*^^)v

from 美翔 (14) 女性

2010.4.2(金) 16:50:20

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ