コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687 |*88*| 8990919293

面白かった

(icon)

毎週欠かさず見てました!!! 田村さんが土下座した時、ほかの先生が出てきたときチョーかっこよかったです!!! 最終回ではまさか田村さんと住吉先生が、両想いになるとは思いませんでした。 でも、いいコンビだなと思いました。 とても楽しかったです♪

from †〜きり〜† (15) 女性

2010.3.26(金) 02:36:50

page top ▲

素敵なふたり

(icon)

色々新しい試みがされたドラマでしたがドラマを見終わった後に大切なことが、きちんと心に残る素敵なドラマだったと思います。真っ直ぐすぎるほど真っ直ぐな田村君が大切なこと、たくさん教えてくれました。ありがとうございました。櫻井君と堀北さんは共演をずっと願っていた大好きなお二人なので、共演を知ってからはずっと幸せな日々でした。櫻井君も堀北さんもお芝居をしている時のまっすぐな眼差しがいつも印象に残ります。田村君と美寿々さんとしても名コンビになりましたが、生電話や番宣でのお二人も素敵でいつも楽しみでした。最終回前の番宣で、骨付きのお肉にかじりついたり、ラーメンをすすったりしてもどこか上品なふたりにニコニコしてしまいました。クランクアップの時のハイタッチも爽やかで可愛かったです。続編希望してます。五ヶ月にわたる撮影本当にお疲れ様でした。

from どんぐり (30) 女性

2010.3.26(金) 02:08:35

page top ▲

特上なメッセージ

(icon)

皆さん撮影おつかれ様でした=!!! 最初みたときはなんだ? とか思いましたが・・・ 後からまじ最高でした!でも・・・ 最後のkissシーン堀北さんが羨ましかったな〜!国民的アイドルダブルパーカーの櫻井翔君とkissできるなんて〜!!!w あの不意打ち最高でしたああ!!! 本当に感動しました★ また、スペシャルとかでやってください 電話もおねがいしまーーす! 最後ですが・・・・ スタッフの皆様そして、出演者の皆様 寒い中素敵なドラマありがとうございます 特上に最高なドラマでした!!!

from まりたむ (16) 女性

2010.3.26(金) 02:06:39

page top ▲

お疲れさまでした!

(icon)

櫻井君最後かっこよかったです!大野君もかっこよかたです!パンチゴリラさんのカツラかぶってみたいです(笑)特上のドラマありがとうございました★

from ゆんほちゃま (14) 女性

2010.3.26(金) 01:52:34

page top ▲

翔&ホマキ

(icon)

ラストシーンが良すぎた!! 特典にたくさん翔君と真希ちゃんの仲良し映像が欲しいー!!

from みわ (19) 女性

2010.3.26(金) 01:42:40

page top ▲

最後まで特上!お疲れさまでした。

(icon)

毎週電話も声聞きたくて、繋がった時に翔君の優しい声を聴けた時は、ほんとに嬉しかったな。正直者が損をしたりするところも、世の中悲しいかなある。だから、田村を心から応援したくなります。何事にも真面目でやや不器用なとこ翔君ともリンクしてますよね。署内での面会シーンよかった!「・・おまえは骨の髄まで法律家なんだ!」ついに、実父が登場&対決。大野君演じる弁護士は素敵。正に特上の友情出演!対決で謝罪を要求され悔しくて涙をためながら謝る田村の姿が・・・だけど結果勝利に終わりほんとにほっとしました。後半は感情が激しく揺れるシーンが多かったので大変だったと思いますが、見事に演じきりましたね。翔君とても、良かった!最後のシーンは、覚悟していたものの、ファンとしては(T_T)だけど、田村らしいなと。出演者のみなさん、スタッフ関係者のみなさんどうも、お疲れさまでした。今までにない斬新な法律番組をありがとう!

from 翔君は世界一の男性 嵐最高 () 女性

2010.3.26(金) 00:29:59

page top ▲

お疲れ様でしたー(*^о^*)

(icon)

1話1話、とても感動するし、勉強になりました。田村ががんばって説得している場面や、依頼人が助かった場面を見ると、ホンッと感動しました(涙)このドラマを見て、すっかり翔クンのファンになっちゃいました★まだ第1話の頃は翔クンのこと「櫻井くん」って言っていたんですが、今では「翔クン」になっちゃいました♪『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』も毎週見てますよ☆そういえば、私も結構なで肩なんです!!マフラーがすぐ肩から落ちちゃうので(笑)歩いてる時はすっごい面倒ですけど、翔クンとおソロ!と思うと、メチャ嬉しいデス♪いろ02書いちゃってごめんなさい↓↓今や翔クン、大忙しみたいですが、頑張ってください!!

from ちゃちゃ子 (13) 女性

2010.3.25(木) 23:47:53

page top ▲

お疲れ様でしたー(*^о^*)

(icon)

1話1話、とても感動するし、勉強になりました。田村ががんばって説得している場面や、依頼人が助かった場面を見ると、ホンッと感動しました(涙)このドラマを見て、すっかり翔クンのファンになっちゃいました★まだ第1話の頃は翔クンのこと「櫻井くん」って言っていたんですが、今では「翔クン」になっちゃいました♪『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』も毎週見てますよ☆そういえば、私も結構なで肩なんです!!マフラーがすぐ肩から落ちちゃうので(笑)歩いてる時はすっごい面倒ですけど、翔クンとおソロ!と思うと、メチャ嬉しいデス♪今や翔クン、大忙しみたいですが、頑張ってください!!

from ちゃちゃ子 (13) 女性

2010.3.25(木) 23:47:28

page top ▲

私の大好きな櫻井翔くんへ

(icon)

特上カバチには関係ありませんがこの前のジャニーズカウントダウンすごかったです帰りは少し寒かったけどでも一番好きだつた嵐kat-tunに会えてよかった感謝しています後何回も嵐の夢を見ちゃってまあいいですがね私は四月からはいよいよ中学に行きますどうかひまの時は私のことを見守って下さい

from 彩っぺ (12) 女性

2010.3.25(木) 23:47:20

page top ▲

らびゅぁぃ卍カバチ

(icon)

出演者の方へ 櫻井翔サマ^^ ドラマ、とってもおもしろかったです! 田村のガタギタなペーペーが笑えました☆ 翔チャムの、「ふざっけんな!!それでも人間か!!?」とぃぅ、きめ台詞が大好きでした!! あと、「そんなカバチが通用するかっ!!」も、大好きでした^^ 田村の一生懸命さにひかれました・・・。 ぁの言葉がもう聞けなくなるなんて・・泣 とっても寂しいです!!! 最後の美寿々とのkissはちょっときづついちゃぃました・・・!!ま、演技ですもんね〜。。電話は一回もあたりませんでした・・・>< だけど、電話したときに翔チャンの声が聞こえたのでとっても嬉しかったです!! 楽しいドラマをありがとうございました。 忙しいのに、すごいです。 これからも、ずっとずっと忙しいと思うけどムリのない程度?にお仕事頑張ってください わたしは、ずっとずっと応援しています。 特上カバチも、翔チャンも、大好きデス♪

from カバチっ仔 卍翔ちぁん好き (11) 女性

2010.3.25(木) 23:31:47

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687 |*88*| 8990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ