コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84*| 858687888990919293

特上カバチ!最高!

(icon)

特上カバチ面白かったです!特に、最後の田村がみすずにキスをして「田村のくせに」と言ったところが、面白かったです!!またパート2やスペシャルがあれば、見たいです。最初の回を録画できなかったので、ぜひ再放送をして下さい☆お願いします!!

from きらり☆ (10) 女性

2010.3.26(金) 14:22:53

page top ▲

ありがとうございました!

(icon)

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!! 毎週日曜日、テレビに釘付けになって観てました! 最初、私は、行政書士という仕事も知りませんでしたが、このドラマでどんな仕事なのかがわかりやすく、楽しみながら知ることができました! 本当にありがとうございました!

from 京ちゃん (12) 女性

2010.3.26(金) 14:00:43

page top ▲

大好き!!翔くん!真希ちゃん!!

(icon)

「特上カバチ!!」毎週録画して、繰り返し見てました!リアルタイムでも見て、生電話クイズも参加してました!!それが、終わってしまったなんて。最終回、まさに「特上」でしたね。田村が、最後だけに見せる、カッコいい瞬間。「田村のくせに生意気よ!」と言いつつも本当は嬉しい美寿々。ラストシーン、素敵でした。2人らしくて、すごく良かったです!!2人のその後も気になりますし、ぜひぜひ!!続編を!そして、翔くん、真希ちゃん、大好きです!!お疲れ様でした。これからも、応援してます!「嵐ちゃんsp」も見ますし、「誰キス」も見ますよ!

from 嵐のカバチ (11) 女性

2010.3.26(金) 13:57:30

page top ▲

お疲れさまでした!!!

(icon)

最後のキスシーン、私的にはすごいショックだったけど、とってもいいドラマでした!!!翔くんはオリンピックの取材もあって大変だったと思います!!ほんとお疲れさまでした★毎週特上カバチを楽しみにしてたので、終わってしまって残念です...またSPとかやってくれたら嬉しいです^^これからも頑張ってください!!!!!!!

from 翔くん大好きっ仔★ (15) 女性

2010.3.26(金) 13:51:23

page top ▲

真希ちゃん大好き

(icon)

出演者のみなさん長い間私たちに特上&幸せな時間をありがとうございました3月27日公開の誰かが私にキスをした絶対に見たいです笑っていいともやひみつの嵐ちゃんなどで真希ちゃんが出ているのをみるととてもうれしい気持ちになります町に出かけるとたくさん真希ちゃんのポスターが貼ってあるのでうれしいですまた櫻井君もバンクーバーの取材とか10周年の取材とかあったと思うけどとても頑張っていましたねすごかったです花丸カフェで言っていましたが本当に面白いほど立て込んでいてなのにさわやかにこなしていてすごいなぁと思いましたぜひこのドラマをきっかけに2人の関係が深まっていくことを楽しみにしています本当にごくろうさまでした

from 堀北美寿々 (12歳) 女性

2010.3.26(金) 13:44:52

page top ▲

翔ちゃん

(icon)

とうとう終わりましたね↓嵐にしやがれ絶対見ます!

from 翔ちゃんラブ (12) 女性

2010.3.26(金) 13:38:25

page top ▲

特上カバチ最高!!

(icon)

毎週ドキドキしながら見てました!!  櫻井君は超かっこよかったしバンクーバーとか色々大変なのにすごいな〜と思いました!!                真希ちゃんも可愛くて迫力もあってファンになりました!!           他にも菊里ひかりちゃんとか中村さんとか高橋さんとか遠藤さんなどなどみんな大好きでした!!             続編やってほしいです!!

from 特上いちご () 女性

2010.3.26(金) 13:31:21

page top ▲

幸せをありがとう!

(icon)

今まで、日曜日の夜は幸せなひと時でした。 終わってしまって本当に悲しいです。 出演者の方々が本当に豪華だからこそ、楽しさが倍になったんだと思います。 この番組のおかげで私にも夢ができました!! 私も将来、田村みたいな行政書士になります! 絶対になってみせます! この春から中学生! 頑張ります! 櫻井翔さんへ 本当におもしろいドラマをありがとう。 最終回、思わず泣いちゃいました… これからも嵐ともども頑張ってくださいね(^^ゞず〜っと大好きです!!

from 翔子 (12) 女性

2010.3.26(金) 13:10:35

page top ▲

おつかれさまでした❤

(icon)

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、おつかれさまでした!とってもおもしろかったです。最後のキスシーンも大コーフンでした!美寿々(真希ちゃん)うれしそうでしたね。翔くんもかっこよかったです。役にあってました。ぜひ[特上カバチ2]やってください!

from ヨッシー (13) 女性

2010.3.26(金) 13:09:11

page top ▲

翔くん おつかれさま☆

(icon)

特上カバチ、おもしろかったです。 翔くんの、演技サイコーーでした。 最後は、本当、びっくりしちゃいました(笑) 学校では、特上カバチの話で、超盛り上がってました。 みんな、翔くんを、応援しています。 これからも、頑張って下さい。

from 翔くん☆応援してるよ ((12)) 女性

2010.3.26(金) 13:04:14

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84*| 858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ