コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

キャあ><

(icon)

最終回から早一週間がたってしまいました・・・ 最終回の最後のシーンは今でも忘れられません! とってもびっくりしましたあ>< まさかキスしちゃうなんてっ>< でもとってもロマンチックだったし、いい画になってましたよ☆ 私は個人的に翔くんの大ファンなので、掘北真希ちゃんがかなりうらやましかったです・・・笑 翔くんのキスした後の顔がとっても!! 色っぽかったです・・>< いいドラマでした☆ 素敵な三ヶ月間をありがとうございましたっ☆

from arashis (15) 女性

2010.3.29(月) 15:38:40

page top ▲

カバチ・・・

(icon)

最終回からもう、一週間経ちましたね・・・カバチをやっている時は、一週間が早く感じたんですが、終わってしまうとなんだか一週間経つのが遅かったような気がします・・・日曜日の夜9時がとても寂しかったです・・・でも!!翔くんと真希ちゃんの活躍を、これからも楽しみにしてるので、頑張って下さいッ!!ずっとずっと応援してます!!

from きょんきょん (11) 女性

2010.3.29(月) 15:31:39

page top ▲

だいすきっっ!!

(icon)

撮影お疲れ様でした!! すっごくおもしろかったです!! 田村の熱い人柄が最高でした。 生でんわの企画も面白かったです!! このドラマで翔くんがもっと好きになりました!! 本当にお疲れ様でした。

from 食いしん坊 (14) 女性

2010.3.29(月) 15:30:53

page top ▲

スタッフのみなさん、出演者のみなさんお疲れさまでしたァ!!

(icon)

とうとう毎週楽しみにしていた特上カバチ!!終わっちゃった…(泣) いや〜感動でしたァ!! 最後のkissもよかったですッ☆kissした瞬間、キャーーーー!!!って思わず叫んじゃいましたよ(汗) うらやましいなぁ(笑) このドラマは他のドラマと違って、勉強にもなるし恋の行方もわくわくしながらみれたのでとっても楽しかったです!! 視聴者も楽しめる特上クイズ!!は、ファンにとっては、特上プレゼントでしたっ!! 毎回、「当らないかな〜?」という気持ちでドラマをみれたのでドキドキしながら見れました。           翔くん、真希ちゃん、その他の出演者スタッフのみなさん!素敵なドラマを作ってくれてありがとうございました! また続きが見れたら嬉しいです♪

from サキッちょ☆ミ (12) 女性

2010.3.29(月) 15:16:20

page top ▲

ドキドキしました

(icon)

最終回、田村が、美鈴にキスするなんて 櫻井君のファンだったから、やいちゃいます                  電話のクイズにも参加しました。    DVDレンタルだけど、ぜーったい見ます

from カバチ (10歳) 女性

2010.3.29(月) 14:55:50

page top ▲

終わってしまった。

(icon)

昨日9時だと思ってテレビをつけて、 あっ!そっか カバチもう終わったんだと思ってまた 寂しくなりました(泣 いままで日曜が楽しくてしょうがなかったのに、 カバチが終わってから日曜がつまらなく なりました。 またこのメンバーでドラマが出来る事 楽しみにしてます!☆

from ふみ (14) 女性

2010.3.29(月) 14:39:46

page top ▲

お願いですッ

(icon)

無理を承知でお願いします!! 「特上カバチ!!」パート2を 作ってください。サイトを見ると 「あの終わり方では無い」だとか 「視聴率が...」なんてことが 書いてあってとてもショックを 受けています(;;) ROOKIESや花より男子 のように続編を期待しています。 絶対今度こそ視聴率取れます!! 気になって気になって夜も 眠れないんです・・・(マジです) どうかお願いします!!!!!

from カバチ命 () 女性

2010.3.29(月) 14:13:02

page top ▲

堀北真希さんへ

(icon)

撮影お疲れ様でした 櫻井君とのキスシーンは緊張しましたか? 本当にうらやましいです 私も女優になりたいな・・・とか考えてしまいましたが無理だな・・とすぐ思いました(*_*) 毎回とても面白くて録画したのを2回くらい見てリアルタイムを合わせると合計3回も見てしまいましたぁ★ これからも頑張って下さい 応援してます

from 宿題くん (15) 女性

2010.3.29(月) 14:10:14

page top ▲

櫻井くんだぁーいすき★

(icon)

撮影お疲れ様でした!! テスト期間中でリアルタイムで見られなかったときがあり、とても残念でした。 櫻井君は頭が良くて、役がとても合っていたと思います! おバカな私には少し難しかった言葉や法律がたくさんありましたが、とっても面白かったです★ 最終回のキスシーンは櫻井君の大ファンの私にとっては凄くショックでした。 でも!!キスした後の櫻井君の顔がとっても素敵で感動しました★☆ 堀北真希さんがうらやましいです。 本当に楽しませてくださりありがとうございました!

from サクライバクシンオー (14) 女性

2010.3.29(月) 13:59:24

page top ▲

翔くん大好き

(icon)

私は、1話から特上カバチを見ていました。嵐のなかでも、翔くんが一番です。 最終回の特上カバチは、おもしろかったし、感動しました。翔くん、お仕事頑張ってくださいね!!応援してまーす。!!

from 麻美 (13) 女性

2010.3.29(月) 13:47:35

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ