コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき

(icon)

「特上カバチ!!」サイコ〜!!!! DVD、お金があったらかうぞ〜

from LOVE翔 (13) 女性

2010.3.31(水) 15:56:14

page top ▲

(icon)

私はクラスで一番の嵐ファンと言われる、 デュラララ!!です。この番組を見て思ったことは、『この番組に出演しているキャストやスタッフさん、みんながいい人たちだったな』と言うことです。第9話は後半で泣き始めました、そして最終回は最初の10分で泣いてしまいました。理由は「とうとうこの番組が終わってしまうんだ」と思うたびに泣けてきました。今でも思い出します。みなさんの演技を。私はこのドラマを一生忘れないようにしたいです!! みなさん本当にありがとうございました! みなさん笑顔で毎日を過ごしましょう! 以上、涙もろいデュラララ!!でした!

from デュラララ!! (12) 女性

2010.3.31(水) 15:56:14

page top ▲

大好き

(icon)

翔君大好き! ありがとう!!

from みゆっぺ (14) 女性

2010.3.31(水) 15:55:32

page top ▲

お疲れ様でした★

(icon)

最終回すっごく良かったです!! 翔君と真希ちゃんのキスシーンが… びっくりしました!! 続きが気になります♪ 続編出ないかなー

from 翔君LOVE☆ (16) 女性

2010.3.31(水) 15:46:38

page top ▲

お疲れ様です

(icon)

出演者の皆さんお疲れ様です。 私はこの番組でたくさんのことを学びました。現実は、甘くないと言うことや、第一話の住吉先生の「夢を簡単に諦めるな!」(うろ覚えです)と言うセリフにどれだけ私は救われたことか。最終回ではうちのお兄ちゃんも一緒に泣きました。 出演者のみなさん楽しいひと時をありがとうございました!!!そしてお疲れ様です!!!

from ピョンピョン (12) 女性

2010.3.31(水) 15:44:59

page top ▲

お疲れ様でした!

(icon)

みなさんお疲れ様でした! カバチは翔君が好きで毎週見てたんですけど、最初は法律のドラマって難しそうだなぁと思っていたんですけど、カバチはわかりやすくて、面白かったです! 毎週勉強になりました! 最終回の田村と住吉先生のキスは… 羨ましかったです! 続編希望です!田村も行政書士になって 住吉先生と一緒に弱者を助けてたら良いなぁと思ってます! 翔君、真希ちゃん、それぞれ忙しくて大変だったと思います。お疲れ様でした! DVD発売日を楽しみに待ってます!

from ふうか (11) 女性

2010.3.31(水) 15:44:40

page top ▲

ありがとうございます

(icon)

出演者の皆さんありがとうございます。 今まで夢を持たないで生きていた私が、行政書士になりたいと思ったのです。出演者の皆さんが私に夢を持たせてくれました。 今から10年後私は行政書士になって、法律で人を救って生きたいです。 とにかく皆さんありがとうございました。それとお疲れ様です。ゆっくり休んでください! 私は、この番組の出演者の皆さんが大好きです!!

from キュアマリン (12) 女性

2010.3.31(水) 15:38:59

page top ▲

すごいよ!特上カバチ!!

(icon)

 最終回見ましたよ!!  住吉先生(堀北真希さん)が弁護士になると言って、帰ってこないのかと思いました。だけど・・・帰って来てくれて良かった!!涙が止まらない!!  大野君もがんばったね。スーツ姿かっこよかったよ!!  DSiでとったっちゃ。もちろん、翔ちゃんも。  特上カバチ!!で、勉強になりました。 特上カバチ!!2やってください!!  

from 嵐みんな大好き!! (11才) 女性

2010.3.31(水) 15:34:21

page top ▲

楽しかった!!

(icon)

タメになり、キャストも豪華で放送前から話題を集めていたカバチ。最終回からもう1週間を経過し、毎週日曜夜のことを思い出します。翔くんが演じた田村は私にいい影響を与えてくれました。大野所長と中村さんのイメージのギャップに驚かされたときもありました。遠藤さんの強面でも、田村を思いやる気持ちには心が動きました。克実さんが毎回田村を叩いているのを見て、良いなーと思いました。美寿々と田村の恋の行方が気になり、結局あーゆー感じで終わったことで胸を撫で下ろしました。本当に特上カバチ大好きです。いつか2nd seasonをやって欲しいです!その時のキャストは同じでッ!

from yu☆ (14) 女性

2010.3.31(水) 15:28:21

page top ▲

☆翔くん頑張れーっ!!!

(icon)

翔くん大好き!!!どんなときも頑張って下さい!!!私はずぅーっと翔くんにエールを送り続けます! 翔くん頑張れ★ ☆翔くん大好き☆

from なっつん (13) 女性

2010.3.31(水) 15:20:11

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ