コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

ありがとう!特上カバチ!

(icon)

番組が終わって2週間がたちましたね。 とってもはやいものです。 番組が終わってしまった時はすごく寂しかったんですが、気づいたらこんなに 時間がたっていたんだなぁと思いました。 櫻井翔くん、堀北真希ちゃん、遠藤さん、 高橋さん、中村さん、浅野さん、上里さん、伊郷さん、渡辺さん、田丸さん、菊里さん、太賀さん その他出演者のみなさん スタッフのみなさん あらためて 「ありがとうございました。」

from 翔くん大好き!! (14) 女性

2010.4.4(日) 16:42:17

page top ▲

人間の生きていることの大切さを教えてくれたものだった!!

(icon)

一言で言うのは難しいですが、「私自身にたくさんいろいろと生きることの大切さと、生きることとは何か?」ということをドラマの中で教えてくれました。 人の心という暖かさ、一人一人にある優しさ、仲間というもの、家族とは何か?、仕事の意味、働くということの現実と苦しさと世界の厳しさ、借金の現実と恐ろしさ。 このことについてたくさん教えられ、生きることとは何なのか?考えさせられました。 どれも私たちの生活に関わるものばかりで 改めて気づかされたものがたくさんあった全10話でしたね!! 振り返ると。 主演の嵐の櫻井 翔さんは、かなりの24時間以上!?は日本と海外を往復し走り続けたんですからね。 そう考えるとやっぱり翔くんは、「努力家というか常に燃えているような・・・ 世界をあっと驚かせる人物なのかもしれませんね!!」

from 出演者の演技とセリフ!! (22) 女性

2010.4.4(日) 16:36:10

page top ▲

スタッフ&出演者の皆様、お疲れ様でした。

(icon)

衝撃のラストシーンでしたね!がっつり恋愛関係でもなく、でも普段の2人とはまた違うモードで、なんだか凄くドキドキしました。★最終回は皆さん格好いい場面がありましたね。大先生、検備沢先生の啖呵格好良かった!でも何といっても田村の言葉が心にしみました。法律って自分には縁遠いと思ってましたが「法律とは、誰もが少しでも幸せに暮らせるようにという沢山の人の思いを重ねたもの」あれは良い台詞ですね。はっとさせられました。★カバチは海外ドラマみたいにもっと長いクールで見たかった。10回では短くて・・・大野事務所の面々や依頼人さんのその後、犬神弁護士の話も見たいし、田村と住吉先生の仕事以外での関係も気になります。30分でもいいから何とかなりませんか?★もとより今までにないドラマづくりに挑まれていたのですから、既成ドラマの概念をとっぱらってチャレンジしてみて下さい!またお目にかかれる日を気長に待ってます。

from 特上視聴者 (39) 女性

2010.4.4(日) 16:34:57

page top ▲

楽しかったです☆

(icon)

毎回あった生電話がとても楽しかったです!一回も当たらずに終わっちゃったけど、とても楽しめました!カバチのほかのドラマでもやってほしいと思うほどでした!よかったら、他のドラマでもしてほしいです!また生電話をやれる日をお待ちしております!番組さんお疲れ様でした!

from 翔君LOVE嵐 (12歳) 女性

2010.4.4(日) 16:34:30

page top ▲

続編を!

(icon)

ぜひ映画とかで、続編やってほしいです^^ 最高に面白い最高に楽しみだったドラマでした♪

from ダフィ嵐&翔ラブ (12) 女性

2010.4.4(日) 16:33:02

page top ▲

おもしろかった♡

(icon)

最終回も面白くて、翔君と真希ちゃんのキスシーンがとても印象に残ってます! いやだなって思ったりしたけど、いっかっておもうほどでした!電話は最終回も忘れずにしました!当たらなかったのは残念だけど、楽しかったです!カバチは終わっちゃたけど、ほかでもがんばってほしいと思いました!ありがとうございました!

from 翔君LOVE嵐 (12歳) 女性

2010.4.4(日) 16:31:10

page top ▲

☆翔くんは永遠なり!☆

(icon)

特上カバチ、本当に有難うございました!感謝の気持ちでいっぱいです。いつも元気をもらっていました。こんな感じで出演者の方々にメッセージを送ることができる(読んでもらえるかは別として)のが今日の22時で終わりだなんてちょっと悲しいです(涙)。たぶんこれで最後。あとはファンレターだけか・・・。特上カバチ2みたいなのをつくって、みんなに元気を与えてください。期待しております。二人の今後など気になるので。 翔くん、真希ちゃん、他の出演者の皆さん 笑い&感動&ドキドキのドラマをありがとう ございました。カンシャカンシャです☆ 翔くん、ずっとずっと見守っている(?)のでお仕事色々頑張って下さい。応援しております。これからも大変だと思いますが 体に十分気をつけて下さい。翔くんが病気やケガでもしたら・・・泣くっ!色々頑張ってください。 Thank you so much!ほんまにありがとう!翔くん大好きです!

from なっつん (13) 女性

2010.4.4(日) 16:27:25

page top ▲

感謝のことば 

(icon)

とってもおもしろかったです。 この3ヶ月たのしみにして毎週日曜日見てました。 翔君、堀北真希さん、ほかのみんなもお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました!!!!

from arasic (12歳) 女性

2010.4.4(日) 16:26:08

page top ▲

最高!!

(icon)

本当に、本当に最高なドラマでした。 面白かったです。 ありがとうございました。

from むーみん (13) 女性

2010.4.4(日) 16:25:29

page top ▲

二週間・・・☆

(icon)

「特上カバチ!!」の最終回から もう二週間・・・。 なんだか寂しいです・・。  今日でメッセージ終了ですよね★ 皆さんお疲れ様でした♪ 今でも、学校の給食中とか「Troublemaker」がかかると、気分が 上がったりします↑ 五ヶ月間は長かったと思いますけど、 私にとっては、そしてファンの皆さん達にとって、とっても記憶に残るいい作品だと 思います!!! 続編やDVD発売記念イベントなども やっていただけたら嬉しいです♪ 本当にお疲れさまでした☆ またいい作品を作ってください!!!

from あーちゃん (13) 女性

2010.4.4(日) 16:07:44

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ