コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

ありがとうございました

(icon)

初回から拝見しました。最終回、最後の方の住吉先生が大野事務所に戻ってきて、また5人になるシーンが、とても良かったです。感動しました。櫻井翔君、堀北真希さんをはじめキャストの皆さん、すばらしい作品をありがとうございました。 翔君へ 長い間、撮影お疲れ様でした。今回の役は、真面目で一生懸命な翔君に合っていて、とても良かったです。撮影が終わってもニュースキャスターや嵐の仕事で、お忙しいと思いますが、どうぞお身体を大事にして下さい。これからもずっと、応援しています。

from S・k () 女性

2010.3.31(水) 20:26:35

page top ▲

ありがとうございましたm(_ _)m

(icon)

特上カバチが終わってもう一週間以上経ちますね。 特上カバチは面白くて感動して勉強できるとてもよい番組でした。 ありがとうございました。

from 翔ちゃんマキシマム大好き (13) 女性

2010.3.31(水) 20:19:38

page top ▲

翔たんありがとぉ❤

(icon)

ファンメ数え切れないほど書きましたっ☆見てもらえてるとうれしいです><カバチは翔たんが出てたのでとっても1週間が長く感じて…日曜日の1時間が夢のように楽しかったです><///ホント翔たんのおかげデスっ!ありがとうッッ☆      美寿々との関係も気になるし、ホンットに大好きなドラマなので“特上カバチ2”お願いします!!! 翔くん大大大大大好きデス><///    これからもがんばってください☆おーえんしてます☆★

from 翔たん命ッッ☆★ (12) 女性

2010.3.31(水) 19:29:20

page top ▲

ちょ〜ちょ〜特上すぎる番組でした♪

(icon)

本当におもしろかったです!!!!  堀北真希さん特上にかっこよかったです!かわいかったです!   特上カバチ2が始まることを、    とても楽しみにしてます♪  日曜日を1週間で1番楽しみにさせくてれて、本当に感謝してます<^_^>                    ”特上クイズ”すっっっごく特上でした!!  ちょ〜ちょ〜特上すぎる番組でした♪  

from 留黄 (12) 女性

2010.3.31(水) 19:19:19

page top ▲

はろー

(icon)

言い訳選手権終わってしまいましたね。寂しいです。もう、ファンメッセージも終了が迫っています。毎日書くと宣言した者です。急にすいません。では、真希ちゃんはお仕事を、翔君は、嵐の番組を頑張ってください。私は、勉強。では、また明日

from 真希&翔 (11歳) 女性

2010.3.31(水) 19:18:59

page top ▲

お疲れサマでした!

(icon)

翔くん、堀北さんをはじめ、出演者のみなさんお疲れ様でした! 法律は全然知らないけど、とてもわかりやすかったです!!!!!! 本当にお疲れ様でした!

from 翔LOVE (13) 女性

2010.3.31(水) 18:28:02

page top ▲

おもろかった〜!!

(icon)

面白かったです☆スタッフさん・出演者の 皆さん、長い間、ご苦労様でした!!! 楽しい時間をありがとうデス♪

from 幸せ☆ (12) 女性

2010.3.31(水) 18:23:50

page top ▲

おつかれさまでした!!

(icon)

翔クンをはじめキャスト&スタッフの方々お疲れ様でした 翔クンもオリンピック、NEWS、レギュラー番組の収録と忙しいなかすごいな〜と感心します!! 真希チャンとのキスも興奮しながらも少しグサッとときましたがカッコ良かったです そして当たれば絶対ライヴ行きますライヴはとwwwwwwっても楽しくて いっつも嵐を近くで見れるので大好きです 4月に発売されるコンサートDVD絶対買いますこれからも嵐のメンバーとしてまた櫻井翔としてがんばってください!!

from 翔クン大好き★★ (12) 女性

2010.3.31(水) 18:09:51

page top ▲

続編を・・・

(icon)

とうとう、特上カバチ最終回になりましたね。私、特上カバチ2をお願いします。楽しみにしています。 堀北さん櫻井さんお疲れ様でした。これからも頑張ってください。応援しています。☆☆☆☆☆(^u^)

from 嵐&#9825;LAOVE (12) 女性

2010.3.31(水) 17:53:29

page top ▲

嵐大好き&翔君大好き×ムゲン(●´U`●)

(icon)

最近よく見るCMは、相葉ちゃんのカレーのCM&ニノの薬?のCM&大ちゃんとニノのニューマリのCMです♪たまに翔君の、三ツ矢サイダーのCMも見ます♪三ツ矢サイダーのCMを見たら、ラッキーな日だなと思うし、翔君をCMで見れた喜びで、胸がいっぱいになります♪嵐の番組、翔君の出る番組、いつも楽しく見ています♪「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」などの番組を見る前に私は、「今日の翔君の服装どんなのだろう♪」と思ったり、楽しみでドキ×2ワク×2しています♪テレビで翔君を見れて幸せです♪初めて翔君を見た瞬間、顔が真っ赤になりました♪もうひとめぼれでした♪その瞬間から、翔君一筋になりました♪翔君のおかげで毎日幸せです♪嵐の曲、翔君のソロ曲、毎日ノリ×2で聴いてます♪嵐大好き、翔君大好き×ムゲンです♪これからもムリせず仕事、頑張ってください♪私はこれからも、翔君命!翔君一筋!生涯翔君LOVE☆(●´Д`●)ウットリ☆

from 翔君一筋の幸せちゃん(*'ー'*) (12) 女性

2010.3.31(水) 17:49:17

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ