コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

頑張ります★

(icon)

私は、毎週この番組を見ていました。そうして思いました。行政書士ってカッコイイ☆最終回で田村が言っていたように、依頼に来る人と一緒に泣いたり、笑っていられる行政書士でいたい。と、言っているのにとても感動しました。私は、将来行政書士になりたいと思っていました。でも、いくら勉強が出来ても、駄目だと。人の気持ちを分かってあげられないと、最高の行政書士なんかじゃないと知りました。なので、あの言葉を思い出すと涙がでて来そうです。私は、この言葉を胸に最高の行政書士になれるように、頑張ります!

from せれん (11) 女性

2010.3.30(火) 18:06:53

page top ▲

特上カバチ最高!!

(icon)

堀北真希さん櫻井翔さんスッタフさん本当にお疲れ様でした。 私は、毎週欠かさずにみていました。 最終回をむかえてしまて私は、とても寂しいです。(涙) 特上カバチは、今までで、1番のテレビでした。(本当) 真希さんも翔さんも今まで見てきたキャラじゃないので面白かたです!!

from 真希さんと翔さんのファン (11) 女性

2010.3.30(火) 17:58:52

page top ▲

大好きな翔くんへ

(icon)

翔くん、5ヶ月間本当にお疲れ様でした。 『特上カバチ!!』の撮影の他にも、数え切れないほどの沢山のお仕事があったと思います。 それなのに、疲れた顔を一つも見せずに全てやり遂げる翔くんは本当に素敵です。 とても尊敬します。 私も、働き始めたら翔くんのように何でもやり遂げられるように頑張りたいです!! 翔くん、ドラマは終わってしまったけどこれからもずーっと翔くんを嵐を応援し続けます。 翔くん大好きです!!

from かずちゃん (17) 女性

2010.3.30(火) 17:58:08

page top ▲

☆翔君Smile大好き(〃・ω・〃人)☆

(icon)

翔君のスマイルは、誰よりも輝いていて、誰にも負けない、ステキなスマイルです♪いつも翔君を見ると、顔が赤くなって、大興奮です♪再放送の「木更津キャッツアイ」、いつも見てます♪「キャッツニャー」って言う翔君大好きです♪バンビ大好き♪エンディングも、嵐の曲なので、とても最高です♪4月から新番組「嵐にしやがれ」始まりますね♪絶対見ます♪すごく楽しみです♪しかも「ひみつの嵐ちゃん」と「VS嵐」のSPも、もうすぐですね♪嵐の番組がいっぱいで幸せです♪嵐が出てるCMもいっぱいあって、最高です♪嵐大好き、翔君大好き×ムゲンです♪毎日ノリ×2で嵐の曲、翔君のソロ曲聴いてます♪毎日幸せで、笑顔がいっぱいです♪翔君これからもムリせず仕事、頑張ってください♪そしてこれからも、嵐の皆と仲良しでいてください♪翔君命♪生涯翔君LOVE(*・ω・*)☆☆Ι LОVЁ ΥОU☆☆(oゝω・o愛)(●´Д`●)ウットリ♪

from 翔君に恋する幸せちゃん(*'ー'*) (12) 女性

2010.3.30(火) 17:02:11

page top ▲

ありがとう!!!!

(icon)

特上カバチ、サイコー!!でした。毎週日曜に 頑張ってる翔クン&真希チャンにあえて 本当に嬉しかった!! 会えなくなるの 寂しい!!!  だから 続編希望します!!  (田村&美寿々の展開も気になるし!)

from 10年前の住吉美寿々 (12) 女性

2010.3.30(火) 16:47:57

page top ▲

大好きです★

(icon)

出演者のみなさんおつかれ様です★ 私わ特上カバチが大好きでした。 翔クンを見ている時が一番幸せです。 終わってしまったのわすごく残念だけど みなさん幸せな時間をありがとうございました★そして翔クン!これからもずっーと大好きです。ガンバってください★

from 翔★知美 (14歳★) 女性

2010.3.30(火) 16:39:12

page top ▲

わがまま^^

(icon)

『カバチ』本当にだいすきー^^、『カバチ』の、第2弾やってほしいです。わがままなこといってすいません、でも、本当に、第2弾見たいです。(^^)/もし、第2弾がでたら、もーっっと、『カバチ』のファンになってますね(笑)。『カバチ』のスタッフさん、よろしくお願いします(^^)/。

from キイナ (11) 女性

2010.3.30(火) 16:35:25

page top ▲

メチャ02楽しかったです!

(icon)

私は秋田に住んでいるので1週間遅れて見てました。 最終回の櫻井くんの熱演ぶりに感動して私も泣いてしまいました。 最後のキスシーンを見て、「すっごくうらやましい」って思いました☆ 堀北真希ちゃんも櫻井くんも大好きなので満足ですっっ!!

from チョコ (14) 女性

2010.3.30(火) 16:31:10

page top ▲

住吉さん(堀北さん)と田村さん(櫻井さん)へ

(icon)

このお二方。 櫻井さんが出ている番組をどれもみさせていただいて本当にかっこよくて、面白い人だなと思いました。 掘北さんも、綺麗で素敵と思いました。 でも、この二人が出ている番組は(私にとっては)めちゃくちゃ豪華だと思いました。 また、堀北さんと櫻井さんの出ている番組を見たいです 二人とも、大大大大大っ好きです☆ あれ、文章おかしいかな?

from 世界一悩んでる人(かも) (12) 女性

2010.3.30(火) 16:19:39

page top ▲

翔くん大好き☆

(icon)

最終回見ました。!!最後のキスはすごくショックでした。でもとてもいいドラマだったと思います。大野君もとてもかっこよかったです。!最終回は、うちのショコラ(犬)とシロ(犬)とイレブン(ハムスター)も一緒に見て感動していました。これからも、翔君応援しています。大、大、大好きです。「嵐にしやがれ」も絶対見ます。

from 嵐大好き (11と12歳) 女性

2010.3.30(火) 16:14:01

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ