コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091 |*92*| 93

もし 続編 がお目見えするのであれば‥

(icon)

全体的にどんどん面白くなってきた↑印象の『特上カバチ!!』でしたが‥第10話に関しては田村と父親鷲塚の間にある確執についての説得力が不十分だったように感じました。 田村も本当は鷲塚を法律家として、また実の父親として尊敬し、愛したかった‥はず。母親や自分、祖父を裏切り、金の亡者として生きる鷲塚には知られざる事情があったのか。また、あそこまで冷徹に生きてきた鷲塚が息子に“謝罪”を求め、果たしてそれで満足するだろうか、とも。田村が父親を憎む気持ちは理解できますが、鷲塚が田村に対して嫌悪感を抱いていることもどこか、不自然にうつりました。「今回は私の負けだ」と言っていた鷲塚。ふたりの心の戦いをもう一度掘り下げてもらいたい気がします。そして‥鷲塚が“目覚める”ことに期待します。

from sho-co (39) 女性

2010.3.25(木) 19:17:22

page top ▲

愛しきダーリン!翔ちゃん(*^_^*)

(icon)

私は、もうすぐ中3ですっ(>_<) そろそろ、将来の事を考えなければいけなくなってきました(^o^)丿 私は、先生に将来の夢は?と聞かれると今までは「まだ、決まってません」としか言えなかったのですが、今は「田村勝弘みたいな、行政書士補助者になることです」と言えるようになりました。 でも、先生には「そうなの…でも今のままじゃ夢は遠いね。がんばれ」って言われました(泣)あきらめようとしたけど田村みたいになるんだから、こんな事で負けちゃだめだと思って頑張っています(^○^) ありがとう!!!! 大好き!大好き!!大好き!!! 田村勝弘も櫻井翔くんも私の人生の中で、ママやパパよりだれよりも尊敬できて、自分の目標の人です(^v^) 頑張るので、翔ちゃんもがんばってください(^○^ 翔ちゃん。私は、人生の中でこんなに人を好きになったのは初めてです。 これからも、大好きでいさせてください。

from 翔ちゃんの未来のお嫁さん! (14) 女性

2010.3.25(木) 19:14:15

page top ▲

ありがとう

(icon)

出演者の皆様へ お疲れ様でした。私は翔君のファンなんですけど、特上カバチでもっと翔君のことが好きになっちゃいました。 法律用語など覚えることが沢山あって大変なのに、あそこまでのドラマにするなんて、出演者者のみなさんは本当に凄いと、思いました。 出演者の皆さん本当にお疲れ様でした。 そして、続編ができることを心から待ってます。

from るんるん (12) 女性

2010.3.25(木) 19:08:57

page top ▲

最終回で・・・

(icon)

田村と美寿々があんなことになって終わるなんて!驚きました、でも嫌いじゃないです。 坂口くんとゴリさんが、もうどっぶり悪役でしたね、坂口くんはとくに、いい人の役しか見たことがなかったので意外でした、そしてしっかりはまってました。 すごく憎々しかったです。 大野君は「魔王」の成瀬さんを思い出しました、かっこいい大野君を見られて嬉しかったです。 なんだか盛りだくさんの最終回、見応えありました。おもしろかったです!!

from まんぼう145 () 女性

2010.3.25(木) 19:00:41

page top ▲

ありがとう!

(icon)

特上カバチ、最初から最後まで楽しく見させていただきました!特上カバチは、たくさんの笑い、そして感動を伝えてくれるドラマでした。私は、毎週このドラマを見て元気をもらいました!終わってしまったのはさびしいけれど、これからもいいドラマを作ってください。出演者の皆さん、5ヶ月間おつかれさまでした!

from ヒイ (13) 女性

2010.3.25(木) 18:48:19

page top ▲

すごく楽しかったです☆

(icon)

ものすごく楽しい「特上カバチ!!」いつも見てました☆ ついに最終回も終わってしまいとても残念です《泣 ですが、元気をいつももらいました。ありがとうございます!!! 出演者の皆さん本当にお疲れ様でした。 これからもいろいろとがんばって下さい!

from 翔くん大好き♪☆ (13) 女性

2010.3.25(木) 18:48:16

page top ▲

おつかれさまでした!!!

(icon)

出演者の皆さん、本当におつかれさまでした!!! 役作りは、とても大変だったと思います。特に、堀北 真希さんの演技には、とても感動しました。とても、魅力的な演技でした。あんな、堀北さんはもう、一生見れないと思います。また、見れる日を楽しみにしています。 堀北 真希さんへ 大好きです!!これからも応援するので、頑張ってください!!!        特上カバチ ありがとう

from LOVE 堀北 真希さん (12) 女性

2010.3.25(木) 18:41:54

page top ▲

田村のkisssceneに、やられちゃいました。

(icon)

最終回、田村が、父親に「勝弘、いい面構えに、なったな」って言われるシーン、大好きです。そして、田村がおじいちゃんに言われた言葉etc・・・。沢山、感動したんだけど、もうなんてたって、ラストの田村に心奪われちゃいました、「俺、住吉 先生のこと、好きですよ」あのkisssce、最高(*^_^*)素敵すぎます、田村と美寿々のこれからを、是非観たいです。続編、是非、是非お願いします。翔くん、お疲れ様。

from サクラップ 大好き (24) 女性

2010.3.25(木) 18:14:32

page top ▲

その後が気になります★

(icon)

最後のキスシーン、田村がとっても頑張っていたのに、美寿々に「田村のくせに生意気よ!!」と言われてしまってかわいそうでした(笑)あの後二人がどうなったのかとぉ〜っても気になります★続編はやらないのですか??是非やって欲しいです!!毎週楽しみにしていたドラマだったので、あっという間に終わってしまって寂しいです。また特上カバチをみたいです!!翔君も真希ちゃんもとってもかっこよかったです!!また見ることができる日を楽しみに待っています!!! 出演者のみなさん、長い間お疲れ様でした!そしてこの三ヶ月間HAPPYになるドラマをやってくれて本当にありがとうございました★ 翔君&真希ちゃんのことが大好きになりました!!

from A&S (14) 女性

2010.3.25(木) 18:12:29

page top ▲

翔君へ

(icon)

毎週見ていました。 田村の心優しい性格には 毎回泣けました…!! 翔君もきっとこんな性格なんだろうなぁと 思っています♪ 仕事で忙しいと思うけど 頑張って下さい☆ これからも5人仲良しでいて下さいね^0^/

from 嵐命 (14) 女性

2010.3.25(木) 18:06:59

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091 |*92*| 93

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ