コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384 |*85*| 8687888990919293

本当にお疲れ様でした

(icon)

毎週たのしませてもらいました。すごく法律を身近に感じました。とてもおもしろかったです。ありがとうございました。

from みかん (14) 女性

2010.3.26(金) 12:59:30

page top ▲

きゃーーー!!!!!!!!!!!

(icon)

翔君、真希ちゃん、そのほかのみなさん撮影おつかれさまでした!!!!!このドラマは今までのドラマの中で一番デス☆これからもずーーーーーーーーーーとやってほしいくらいデス!最後のキスもチョーすてき☆パート2とかやってください!!  最後にこんなにいいドラマを作ったかたがた本当にありがとうございました!!!!!!!

from 特上love (13) 女性

2010.3.26(金) 12:57:53

page top ▲

特上です!!

(icon)

5ヶ月間、お疲れさまでした。 ステッフ日記を読ませていただいて、私も勉強になりました。 役もそうだけど、人として、チームでやっていく上で、当たり前のことのようで、なかなかできない大切なことをしている裏があり、それを当たり前のように出来る出演者のみなさんがいたからこそ、チームの雰囲気が、画面を通して見ている私にも特上にさせたんだと思います。 これからも、感動をください♪

from とぉ (25) 女性

2010.3.26(金) 12:46:16

page top ▲

ありがとう(・0・)/

(icon)

撮影お疲れ様でした。法律って難しいと思っていたのですが、少し分かるようになりました。それに、こんなに分かりやすく話せるように難しいセリフを、カンペキに覚えて翔くんをはじめ真希ちゃんもすごいと思います(・0・)/ あたし的には、最終回のキスシーンのところが感動しました!!ちょっと悲しかったけど、ドラマだからしかたないですよね。。 あたし的にぜひパート2をやってもらいたいです。 翔くんをはじめ出演者のみなさんスタッフのみなさんお疲れ様でした。 ゆっくり体を休めてください(>0<)/ ちょー感動しました。いつも「特上カバチ!!」の時間があっというまの時間でした(・0・)/本当に本当にありがとうございました。お疲れ様でした(・0・)/

from 特上嵐 (11) 女性

2010.3.26(金) 12:46:13

page top ▲

特上カバチ!!楽しかったです!

(icon)

特上カバチ!!すごくたのしかったです!特上カバチ!!パート2も是非みたいです今後の田村と美寿々の関係もすっごく気になります。特上カバチ!!パート2が放送されるなら、是非みたいです!出演者のみなさんおつかれさまでした!

from 嵐大好き! (12歳) 女性

2010.3.26(金) 12:43:35

page top ▲

おめでとうございます

(icon)

特上カバチもっともっとみたかったです。 最後に翔君がまきちゃんにキスした ときにまきちゃんが笑ってたのが かわいかったです櫻井君堀北さんそして 大野君も ほかの出演者のみなさんもありがとうございましたまた特上カバチ2をつくってほしいです

from あらし (12) 女性

2010.3.26(金) 12:42:54

page top ▲

翔くんへLOVEメッセージ!!

(icon)

5ヶ月間お疲れ様♪ 最終回、田村と美寿々のキスシーン…思わず涙が止まりませんでした。 翔くんが大好きなので、真希ちゃんでも妬いちゃいました…。 翔くん…キスシーンゎあまりやらないでネ★

from 櫻井なつき (14) 女性

2010.3.26(金) 12:42:36

page top ▲

カバチ2やらないカナァ♪

(icon)

現場サイドの一体感が、視聴者の私たちにも伝わってきました。 スタッフさんの影の力(想い・強さ・技術・チームワーク)が、出演者をより引き立ててくれているんですね。 生電話も大変だったでしょうけど、視聴者の心を掴んだんだと思います。 やっぱり、ひとつのことをみんなで作り上げるって、壁はあるかもしれないですが、最終回をみて、やはり特上のチームだなぁと思いました。 次回は、いつかな♪

from さぁ (25) 女性

2010.3.26(金) 12:30:42

page top ▲

翔君ラブ♡だ〜いすき!!!

(icon)

きょうは金曜日。。。カバチ終わって、5日もたちました〜。。。はやいですね〜〜 まだkissシーンが頭のなかに残ってます〜〜!!見た瞬間、キャ〜〜〜〜ってなったけど、ガ〜〜ンともなった〜〜〜!ショックだったなぁ。まきちゃんずるすぎる〜〜〜〜〜!!!!!い〜な!まきちゃん!! でもあんな感じの彼氏ほし〜な〜!!まだ12才だけどね〜〜。。。翔君が彼氏だったらな〜〜〜って感じだぁ〜〜〜〜!!!翔君ゎ、マキシマムかっこい〜し、ちょ〜おもしろい!!もぅちょぉ、私の理想だしっっ!!!!!も〜完っぺき!!!!!! 翔君〜!!これからもがんばってね〜〜!! ちょ〜だ〜いすき!!!!!!!!!!! 翔君、愛してるよぉぉぉぉぉぉ!!!!! 私の理想の翔君!!!!!!❤

from 翔君ラブなmaki♪♪♪ (12) 女性

2010.3.26(金) 12:14:25

page top ▲

特上ありがとう

(icon)

最後の最後まで面白い番組でした! もうサイコーでしたよ(^O^)/ 田村、美寿々に告白しましたね! 美寿々の田村のくせに生意気よってのゎ いつもの美寿々で大好きです。 ホント最後の最後まで特上面白かったです またカバチ見たいです!何かSPとかで 成長した田村の姿がみたいです! 出演者のみなさん撮影お疲れ様でした! 特上面白い番組ありがとう(^O^)/ 特上カバチ大好き(^−^) 私も田村さんみたいに頑張ります!

from ダブルパーカー (13) 女性

2010.3.26(金) 12:10:49

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384 |*85*| 8687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ