コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

カバチ超最高☆

(icon)

これで投稿最後ですかね・・・悲しいです(泣) ところで、あののKISSシーンの後2人はどうなるんでしょう?きになりますっ!是非特上カバチ!!パート2☆なんてやってくれないですかね・・・ お願いします!!!! これからも「特上カバチ!!」をわすれませんよっ!!!!!!!!

from 翔☆担 (♪) 女性

2010.4.4(日) 21:50:15

page top ▲

続編希望!!

(icon)

特上カバチ主人とはまって見てました。もっと見ていたいドラマです!!キャストの皆さんとても合っていて、見ていて最高でした!!私は最初から違和感無く見ることができたので、デコテロップありだと思います。SPでもいいので大野事務所の皆さんに逢いたいです。検備沢先生の素敵な衣装とてもお似合いでした。毎回「かわいい〜」とTVに向かって言ってました。田村くんと住吉先生はいつも見ていたいですね。キスシーン素敵でした。

from オムレット (36) 女性

2010.4.4(日) 21:49:53

page top ▲

翔くんえ☆

(icon)

撮影、お疲れ様でした。 法律はよく分かりませんが、分かりやすく説明してたので勉強になりました。 私はこれからも翔くんを応援します! 頑張ってください!

from まあちゃん☆ (14) 女性

2010.4.4(日) 21:43:16

page top ▲

楽しかったです。

(icon)

とても毎回楽しみでした。法律って難しいと思っていたけど、分かりやすく勉強になりました。翔君と真希ちゃんのコンビも最高でした。是非、続編をお願いします。

from ハイジ (39) 女性

2010.4.4(日) 21:42:50

page top ▲

&出演者の皆さんへ 翔くんの大ファンです その4

(icon)

7、8話。田村くんと住吉先生のコンビで頑張っていましたね。二人で力を合わせて解決して行く様がとっても気持ちよかったです。8話の最後、大先生にうちにいてもらいたくないと言い放たれてしまった田村くん。捨てられた子犬の様に見えてほんとに心配になりました。そして最終回。翔くんの演技も素晴らしかったですし、見応えがあり大満足な締め括りでした。お父さんに対する憎しみもひしひしと伝わってきました。悔し涙をためながら土下座する田村くん。胸が痛くなりました。示談に応じると言われた時の表情が嬉しそうで嬉しそうで。田村くんほんとに良かったですね!全力で助け舟を出す先輩方の愛情とチームワークにも感動しました。おっちょこちょいでゆとりん的な頼りなさもありますが、応援したくなる、手を差し伸べたくなるのはその正義感と底抜けに優しい田村くんの人柄ですよね。その人物像を翔くんは見事に演じきっていたと思います!!!

from なおぴょん (28) 女性

2010.4.4(日) 21:32:19

page top ▲

終わった今でも大好きです

(icon)

今日で遂にこのファンメッセージも終わりますね…。 寂しいです…。 もしよければ、スタッフさんの日記またいつか更新してほしいです。 まだ『特上カバチ!!』と繋がっていたいです。 『特上カバチ!!』本当に大好きです。 このドラマと巡り会えて本当に幸せです。 私はまだ学生の身なのでお金に余裕がありません。 なので残念ながらDVDボックスは買えないので、また再放送してほしいです。

from かずちゃん (17) 女性

2010.4.4(日) 21:19:38

page top ▲

見て良かった!!

(icon)

特上カバチすごく面白かったです。翔くんの演技も上手でした!!田村の言葉に私も感動しました。ミスズと田村のキスシーンが印象にのこっています。翔くんこれからもお仕事頑張ってください!ずーと応援してます!!!

from 翔くん大好き!! (15) 女性

2010.4.4(日) 21:14:09

page top ▲

みんな大好きだお!!

(icon)

本当にこの 特上カバチ!! で学んだことは、たくさんあります!日常生活で起こるようなことが題材となっていて、あ〜、あるある!!と思いながら毎週見ていました。夢がなかったわたしが行政書士になりたい!と思いました。これから、田村さんや住吉先生のようになるためにたくさん勉強します。 本当に楽しく温かいドラマでした!ありがとうございました!!!!!

from 夢は行政書士! (13) 女性

2010.4.4(日) 20:48:34

page top ▲

&出演者の皆さんへ 翔くんの大ファンです その3

(icon)

6話の食中毒問題。大好きな回です。依頼人と、思い入れのあるキッチンミヤシタの間で苦悩する田村くん。依頼人の富田さんの会社も大変なことになってしまって切なかったですね。薬が効きすぎてしまいそうになった田村くんの表情。今までに見たことないような顔つきになっていたのが印象的でした。住吉先生や大野事務所の先輩達の助言もあって無事解決。ほんとに良かったと心から思いました。田村くんもまた一歩成長できましたね。冒頭の時計がお昼の12時になるのを今か今かと待っている田村くん、不吉な黒猫におびえる田村くん、捨て猫を見捨てられない田村くん。この回も田村くんのとってもかわいらしいシーンがいっぱいありました。

from なおぴょん (28) 女性

2010.4.4(日) 20:47:47

page top ▲

また会いたい!

(icon)

最高のキャストだったと思います。 田村と住吉先生のその後も気になるし、これで終わってしまうのはもったいないです。 もっとたくさんの人に見てもらいたかったのですが、残念でした。今回の反省点を生かして、ぜひリベンジをお願いしたいと思います。

from へむへむ (40代) 女性

2010.4.4(日) 20:45:45

page top ▲

Page No : (最新)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ