コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 75767778798081828384858687888990919293

すごっ!!

(icon)

最終回のキスは結構ガーンってなりましたが。。。堀北真希ちゃんも翔ちゃんも可愛いしかっこよかったので。。。まぁイイかなみたいなwこれからも頑張って下さい!!

from 翔くん大好き杉です。 (中2) 女性

2010.3.27(土) 12:06:34

page top ▲

特上カバチ続編期待します!!

(icon)

「特上カバチ」の続編をお願いします。今度は、田村さんとみすずさんが夫婦とかで・・・。成長した田村さんを見れる日を楽しみにしています。もっと法律の事が知りたいです。

from みんきぃ (30) 女性

2010.3.27(土) 11:56:22

page top ▲

おもしろかった〜

(icon)

特上カバチ、楽しませてもらえました! 最終回のラブシーン・・翔君かっこよかったな〜翔君大好きです(><) 真希ちゃんも可愛いかった!! 私もこんなふうに、すてきな女優さんに なってみたいです!! 特上カバチのDVD買います!! いつまでも応援していますね 翔君・真希ちゃん大好きです これからも頑張って下さい。 ありがとうございます!!

from 翔君大好き!! (12歳) 女性

2010.3.27(土) 11:55:08

page top ▲

翔君へ☆♪

(icon)

とうとう終わってしまい、すごく寂しいです。仕事上、法律の事が知りたく、勉強にもなりましたし、本当に励みになりました。生クイズは毎週楽しみでした。翔君の演技は感動しました。最後のキスシーンはびっくりしました。翔君のキスシーンを見るのは2回目です(笑)本当に田村さんみたいな相談できる友達がほしいです。翔君、お疲れ様でした。桜の咲く季節、大ちゃんとリフレッシュして下さいね。船の上での桜はきっと最高ですよね。翔君、これから忙しくなる大ちゃんを支えて下さいね。

from みんきぃ (30) 女性

2010.3.27(土) 11:52:33

page top ▲

最後はビックリ!

(icon)

ついに先週最終回を迎えてしまいましたね(泣)田村とお父さんの対決も気になったけど、やっぱり田村と美寿々の関係が何よりも気になって気になって… どうなるのか、どうなるのかと放送中ずうううっと気になってました…。 そしたらあらら…最後チューしちゃいましたね! あのときすっごく田村が大人に見えてかっこよかったです。 これからは翔ちゃんのことも真希ちゃんのことも今以上に応援します! 2人ともこれからも頑張ってください!

from カバチオタク (12) 女性

2010.3.27(土) 11:47:03

page top ▲

とうとう終わりました・・・

(icon)

最終回とっても感動しました。私は毎週録画をして何回も何回も見ました!とってもおもしろいし、勉強にもなってすごく良かったです!!翔くんのキスシーンは、初めて見ました。私的には少しショックでした。でも翔くんファンでずっといます!! 出演者のみなさんはたくさんの撮影で忙しい中こんなすばらしいドラマを作ってくださって本当にありがとうございました!! まだまだ大変ですがお仕事がんばってください!!!私は、テレビの前で応援しています!!

from ★櫻井ありさ★ (14) 女性

2010.3.27(土) 11:07:47

page top ▲

お疲れ様でした!

(icon)

特上カバチ、ついに終わってしまいましたね・・>< とってもさみしいです。 またDVDで見ようと思っています。 私はこのドラマを見て 行政書士ってすごくかっこいいなぁ〜と 思いました。 田村と住吉先生の恋の行方も 気になります。 続編とか放送してくれませんかね〜w 櫻井翔さん、堀北真希さん、そしてそのほかの出演者の皆さん。 本当にお疲れ様でした! ☆櫻井翔さんへ★ いつもいろんなお仕事お疲れ様です。 私は櫻井翔さんのアイドルグループ 嵐の大ファンです。 なので、これからもメンバーのみんなと 協力し、嵐としても、キャスターとしても、いろんなドラマの出演者としても がんばってください! ずっと応援してます♪

from 美咲 (11) 女性

2010.3.27(土) 10:34:56

page top ▲

お疲れ様!!

(icon)

最終回すごいよかったです!! 特に最後のキスシーンが衝撃的でした。 あのままの感じで終わると思っていたので最後にキスした時はすっごい驚きでした。 真希ちゃんはキスされた時の顔が良かったです。 翔くんはキスの仕方が可愛かったし、キスし終わって顔を離した時の顔がすごい色っぽかったです。 出演者のみなさんもスタッフの人達もお疲れ様でした!!すごい楽しめるドラマだったと思います。

from キャスター担☆ (12) 女性

2010.3.27(土) 10:12:17

page top ▲

嵐&真希ちゃん大好き❤

(icon)

最終話にゎ嵐の大野智くんも出ていましたぁ!! 私ゎ嵐、真希ちゃんが大好きなので1話〜最終話まで見て特上クイズにも電話をしていました!! でも真希ちゃん、翔くんから電話がかかってこなかったので少しショックでした… でもテレビに出ている嵐のみなさん、真希ちゃんが出ているものゎ必ず見ています! これからも頑張ってください!! 応援しています!!

from 櫻井 (12歳) 女性

2010.3.27(土) 10:07:47

page top ▲

今までありがとう!!!

(icon)

櫻井くん、真希ちゃん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん お疲れ様でした! そして本当にありがとうございました!! 今までに見たドラマの中で一番おもしろかったです 特上に幸せでした★ またやってください!! 楽しみにしてます(笑)

from 翔くん最高! (14) 女性

2010.3.27(土) 09:53:49

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 75767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ