コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

翔君誰よりも輝いてる(*'A`*)y

(icon)

ファンメッセージ、明日で終わりですね!!毎日心を込めて書きました!私のキモチが届いてるといいです♪ファンメッセージが終わるまで、まだ×2書きます!ファンメッセージ書くのは、とても楽しかったです♪翔君のスキなトコロは、いっぱいあるけど、一番いいトコロは、いつもキラ×2のSmileで、誰よりもステキなトコロです♪翔君が笑顔だと、私も笑顔になります♪反対に、翔君が悲しい時は、私も悲しくなります(ToT)翔君を見ると、顔が真っ赤になります(*´∀`照)こんな感情に、今までなったことありませんでした!!翔君と出会えてよかったです!!翔君のおかげで、毎日HAPPYです!!毎日、嵐の曲&翔君のソロ曲、ノリ×2で聴いてます♪嵐大好き&翔君大好き×ムゲンです♪これからもムリせず仕事、頑張ってください♪私は翔君を応援します!!翔君命!翔君一筋!生涯翔君LOVE♪ずっと翔君の特上ファンでいます!!☆☆☆☆☆L□∨Ε(。・ω・。)☆☆☆☆☆

from 翔君一筋の幸せちゃん(*'ー'*) (12) 女性

2010.4.3(土) 16:21:01

page top ▲

私にとっての『特上カバチ!!』

(icon)

特上カバチも終わり、すっかり寂しくなっちゃいました(TOT) おまけにファンメッセージも終了なんて余計寂しすぎです・・・(;_;) あの3ヶ月間は私にとっても正に特上!な日曜の夜でした♪ 最終回のKissシーンは本当に素敵だったし、あの時の翔くんの男前な表情にまたまたヤラレちゃったよ〜!(*^^*) さて、今回の特上カバチは私にとっても仕事に対する意識を変えてくれた作品なんですよね。最近の私はまたしても仕事で大きな壁にぶつかる事が多く、再び凹んでるけど田村君(翔くん)と美寿々さん(真希ちゃん)を思い出しながら自分で答えを見つけられるよう頑張ってみようと思います。 本当に特上な作品をありがとうございました!!DVD予約しましたよ(^^)v 翔くん、嵐の活動やキャスター業などこれからも頑張って下さいね!!o(^^)oマジで大好きです!!(*^^*) そして真希ちゃん、これからも憧れの存在でいて下さいね!!(^O^)

from ソジョン (39) 女性

2010.4.3(土) 16:03:53

page top ▲

ありがとう

(icon)

毎日 欠かさず見てました!!      いつも楽しみでした。 これからも 忙しいとは思いますが がんばってください!    応援してます!!

from 翔佳 (13) 女性

2010.4.3(土) 15:30:52

page top ▲

大好きです!!

(icon)

田村と美寿々の、やりとりが毎回面白くて 毎週楽しみにしていました。 生電話は、ファンからすると とても嬉しい事で、私も毎週電話してまし た。 1度も当たらなかったけど『特上カバチ』 という、ドラマに会えて 見ることができてすっごく幸せでした。 ありがとう☆ できれば、続編お願いします^^ 楽しみにしています!!

from 翔君大好き7 (13) 女性

2010.4.3(土) 15:06:05

page top ▲

カバチだいすっき!

(icon)

毎週カバチが楽しみでしたっ♪  田村と住吉先生さいこうっっっ! 最後のキスシーン、見ててにやにやしちゃいました☆ みなさんお疲れ様でした!! 続編ぜひ見たいですっ

from あらしらぶ (18) 女性

2010.4.3(土) 14:58:44

page top ▲

サイコー

(icon)

翔くんと真希チャンのラストシーンサイコーでした。 絶対x2 続編を作ってください.         おねがいします

from 嵐love (10才) 女性

2010.4.3(土) 14:48:51

page top ▲

翔君*+。(∞゜v゜艸)。+*

(icon)

櫻井君、堀北さん、出演者の皆さん本当にお疲れ様でした!! とっても楽しかったです★★ これからも皆さんの活躍を期待してますッ がんばってください

from とみー (13) 女性

2010.4.3(土) 14:43:28

page top ▲

キスシーン・・・グッときました

(icon)

特上の最終回をありがとうございました。最後のシーンはグッときました。 特上カバチ すごくすごくすごく面白かったです。続編、映画化・・・期待してます すごくすごくすごくすごくすごくすごく! !!!

from 翔ちゃん (11) 女性

2010.4.3(土) 14:29:39

page top ▲

是非、続編お願いします(*^_^*)

(icon)

もうファンメッセージも、終わってしまうので、お願い出来なくなってしまいます。翔くんの田村、ホント大好きです。田村の熱くまっすぐなところ、涙もろところ、愛おしくて、応援したくなります、少しづつ成長していく、田村もまた、是非応援したいです。そして、美寿々との恋のこれからも、すっごく楽しみなので、是非、是非、続編お願いします。

from 翔くん、大好き (46) 女性

2010.4.3(土) 14:25:46

page top ▲

大好きな翔くんへ!

(icon)

 出演者のみなさん、おつかれさまでした !   私は超×∞翔くんが大好きなんですが、学校でびっくりしたことがあるんです!!! 今までドラマの話なんかしたことなかった男子が、「特上カバチ!!」の話をしていたんですっ! しかも、「櫻井翔ってさぁ 超頭いいし、演技うまくね!?」って言ってくれたんですっ!! もう私はそれを聞いて正直、感動しました!!(笑)  しかも友達と特上カバチ!!の話をして盛りあっがてました! 「翔くん超かっこいいよね!」とか一緒に話してたら、男子が話にのってきてくれたんです!  もうその日はうれしくてうれしくて家族にまでそのこと話ました(笑)!!    翔くん!これからもうちの男子が腰ぬかすようなスーパースター☆になってください(笑)!!そしてこれからもお体に気をつけてお仕事がんばってください!! いつまでも応援していますっ!!☆  

from 翔くんLOVE (12) 女性

2010.4.3(土) 14:23:11

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ