コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889 |*90*| 919293

終わっちゃったー(> <)

(icon)

ついに終わっちゃいましたね・・・。 お疲れ様でした!! 毎回毎回楽しめました☆ 最後のシーン・・・叫びました。(笑) でも。すごい爽やかで、田村らしかったです(^ ^) ぜひまた続編やって下さい!!

from かっぷけーき (14) 女性

2010.3.25(木) 22:19:22

page top ▲

「特上カバチ」一生忘れない(泣)

(icon)

『特上カバチ』の最終回で、いろいろなことを教えられました。仲間の大切さなどためになることばかりを学びました。本当に『特上カバチ』を、見ていてよかったです。翔くん、真希ちゃんカッコよかたっです(^^)/また、このコンビに合えるかなー(笑)『カバチ』の第2弾出来ないかな、出来たらチョーうれしい(^^)/カバチはおわってしまったけど、私の中では、『カバチ』は、永遠不滅です。^^カバチ、チョーサイコー(DVD買わなきゃ(笑))

from キイナ (11) 女性

2010.3.25(木) 22:17:55

page top ▲

おもしろかったですww

(icon)

毎週毎週楽しんで 見ていました!! 最終回は特にどうなるんだろうと ドキドキしながら見ていましたw 特上!カバチ大好きです↑↑ SPや連続ドラマで続きがみたいです!!

from りんご☆ (13歳) 女性

2010.3.25(木) 22:10:15

page top ▲

お疲れ様でした!

(icon)

翔君と真希ちゃんお疲れ様でした!  kissシーンに見とれました!      また続編とかやってほしいです!!!

from 翔君、真希ちゃん大好き! () 女性

2010.3.25(木) 22:07:28

page top ▲

☆翔くん大好き☆

(icon)

このファンメッセージの受付はいつまででしょうか?教えてください。 翔くん、大大大好き!!!

from なっつん (13) 女性

2010.3.25(木) 21:41:46

page top ▲

おつかれでした&#9825;

(icon)

ほんとおつかれさまです(●^o^●)出演者の皆さん★最終回の最後わとってもびっくりしました…けどそのあと真希ちゃんの「田村のくせになまいきよ!」っていうのがカバチらしかった(*^_^*)あの後の二人の関係がどこまで行くのか気になりますね♪あ〜カバチおわってめっちゃさみしい((+_+))

from 田村&#9825;住吉先生 (12) 女性

2010.3.25(木) 21:07:09

page top ▲

あリガとウ★!

(icon)

出演者の皆様へ★(^0^)/ 最高のドラマをあリガとウございました★/ 特上カバチを見て、行政書士って仕事いいなぁと思いました★! 難しい台詞ガいっぱいあって大変だったと思いますが、お疲れ様でした★! またSPなどで見たいなあと思います★ 生電話クイズ毎回楽しみでした! 本当にあリガとウ@ 特上カバチ大好きっ@

from 翔ちゃんluv★ (14) 女性

2010.3.25(木) 20:57:17

page top ▲

続編を希望!!

(icon)

毎週見ていたドラマが終わるのは寂しいです、田村と美寿々のコンビをこれで見納めにしてほしくありません、なので是非、連ドラパート2をお願いします!!田村と美寿々の恋の進展も描いてほしいので。もし続編の連ドラがあったなら、田村が行政書士の試験に合格してると良いな、田村が試験の合格を真っ先に事務所で結果を待っていた美寿々に電話する、美寿々は自分の事のように喜ぶが、ふと自分に寄せられる視線に気づく、はしゃいでいる姿を重森や栄田に見られ頬を赤らめる。そして最終回では田村が美寿々にプロポーズする、美寿々がキスをしてプロポーズをOKする、その時に美寿々が田村になんて言ってからキスするのか今から楽しみです。是非連ドラパート2お願いします。

from ファン () 男性

2010.3.25(木) 20:52:48

page top ▲

最終回!

(icon)

最終回をむかえてしまって日曜日が物足りなく感じています・・・それにしても櫻井君のあのキスの仕方はさいこぉですー^^2人ともいいカップルになりそうです☆

from 卒業生 (12) 女性

2010.3.25(木) 20:51:58

page top ▲

勉強になりました!

(icon)

毎週、身近な問題でとても勉強になりました。おおげさ!かな?(笑)と思ったこともありましたが、法律という難しい問題を返ってわかりやすくしてくれていたと思います。 若かったら行政書士の仕事もよかったなあと思いました。番宣で出演者の方達がとても楽しそうにお話ししていて癒されました。 為になるいいドラマなのに視聴率がどうして取れないのか不思議でした。最後の生電話楽しかったです。 田村君と美寿々さんの仲も続きがありそうなので特上カバチ2!もありますよね!楽しみにしています。

from 行政書士になりたかった!  (60) 女性

2010.3.25(木) 20:37:47

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889 |*90*| 919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ