コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82*| 8384858687888990919293

翔くん・真希ちゃん大好き!!!

(icon)

1月17日の第1話から見てました!!!! 最終回の田村と美寿々のキスシーン、感動しました!!!! 5ヶ月にわたる撮影、本当におつかれさまでした!!!! 続編やってくれたら感謝カンゲキです!!! 堀北真希ちゃん・櫻井翔くん、本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!

from みかんとりんご (13) 女性

2010.3.26(金) 16:17:39

page top ▲

カバチくん★最高!!

(icon)

ほんとにすばらしいドラマで、 毎週日曜日が来るのが楽しみでした。 翔くん、真希ちゃんを初め、 スタッフの皆さん。 本当に、撮影5ヶ月間お疲れ様でした。

from まあちゃん (16) 女性

2010.3.26(金) 16:10:03

page top ▲

特上大好き!!

(icon)

田村勝弘役の櫻井 翔くん!!住吉美寿々役の堀北 真希ちゃん!!5ヶ月間、ホンットにお疲れ様でした!!2人とも、お仕事ハードで大変だったと思いますが、、。 「特上生電話」のコーナー、当らなかったケド、すんごく面白かったです。翔クンの「構え!俺をもっと構え!!」が好きだったです。それにノッてた真希ちゃんも、最高でした〜^^。 番組関係者の方へ またいつか、スペシャルか、続編やってください!! 田村と美寿々のあれからの関係とか、、法律も他に何があるか知りたいし、、、。 ぜひお願いします!! もちろん、やると決まったら、絶対に観ますからネ☆ 「特上カバチ!!」が、スペシャルになったら、もっと特上になりますね。 本当に、「特上カバチ!!」のみなさん、お疲れ様でした!!

from 田村美寿々 (13歳) 女性

2010.3.26(金) 16:08:29

page top ▲

ステキなドラマをありがとう☆★

(icon)

わたしにとって、「特上カバチ!!」をみるコトは、1週間の中ですごく楽しいトキでした!!最終回はほんとにとても感動しました。このドラマが終わってしまってさみしいです><また続編をみたいなぁ〜って思ってます。 最後に、翔くん、真希ちゃん、本当におつかれさまでしたッッ! これからもずっと応援してます^^

from +なつみかん+ (14) 女性

2010.3.26(金) 15:55:21

page top ▲

翔君・真希ちゃんへ

(icon)

翔君・真希ちゃん特上カバチ!!撮影お疲れ様でした。毎週録画もして、毎週みてました。私のクラスの友達で特上カバチをみて、「行政書士や弁護士の仕事につくのが夢になった!」という人がいました。 もうドラマは終わってしまったけど、翔君・真希ちゃんこれからもお仕事ガンバって下さい。応援してます!!!

from のん (12) 女性

2010.3.26(金) 15:49:55

page top ▲

最終回感動しました(>_<)

(icon)

毎週みていた特上カバチも最終回してしまいました(>_<)リアルタイムで見て生電話したりもしてました☆毎週楽しみにしていた番組も最終回は来るもので…ちょっとショックです。 最終回;真希ちゃんと翔君のKISS感動しました///ってか見ているこっちも羨ましく思いました><☆また二人ともお似合いでした美男美女でしたね(^ム^) 二人ともお疲れさんです☆ 今後もお仕事頑張ってください(^ム^) でも体に気をつけてください

from 杏瀬夏 (12) 女性

2010.3.26(金) 15:34:42

page top ▲

住吉センセ

(icon)

原作のファンなんですが、ドラマ化すると聞いて、堀北さんが住吉先生を演じられる知ったときに、ちょっとイメージと違うなぁと思いました。が、蓋を開けてみれば見事に演じられていて、回を増すごとに「住吉像」が明確になっていてその演技に驚きました。櫻井君ふんする田村との絡みも原作以上に面白かったです。これからのご活躍に期待したいです。 そして重さんを演じていたエンケンさんも熱い役で、大好きでした。ドラマでも、もっと活躍してほしかったです。

from バカチタレ () 男性

2010.3.26(金) 15:33:52

page top ▲

ありがとうございました!

(icon)

皆さんお疲れ様でした 行政書士なんて言葉初めて聞いて 戸惑いながらドラマを見たけど 素晴らしい仕事だなって思いました こうやって行政書士の仕事を知れたのも 出演者の皆さんあってのことです ありがとうございました これからも特上な演技を 私たちに見せてください!!

from はつ (14) 女性

2010.3.26(金) 15:31:13

page top ▲

ありがとう!!

(icon)

毎週見てました!! 本当に面白かったです。 面白い中に勉強する場面があって本当によかったです。 私はカバチのおかげで行政書士か弁護士になろうと思いました。 初めて見つかった夢なので頑張って勉強したいと思います。 最後になりましたが、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当に今までお疲れさまでした!! 翔くん、真希ちゃん大好きです!!

from 櫻井祐翔 (13) 女性

2010.3.26(金) 15:21:03

page top ▲

特上カバチ!!大好きっ☆!

(icon)

とうとう終わっちゃいましたね〜↓ 毎週生電話クイズ電話片手に楽しみ にかけてました(^ω^)v笑 でもやっぱり次の展開が一番の楽し みでしたねぇ…☆ 毎週わくわくどきどきしながら家族 で楽しめましたっ♪笑いあり涙あり(?) のドラマでした(^□^)☆ 最後のキスシーンはよかったです(>ω<)! 翔ちゃんかっこよすぎ!!真希ちゃん かわいすぎ!!最高でしたっ☆!!!! 続編もぜひ見たいですっ(^□^)☆! ぜひお願いしますっっっ(>ω<)!!! 5ヶ月間お疲れ様でしたっ♪

from 特上カバチ!!大好きっ子☆ (16) 女性

2010.3.26(金) 15:05:19

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82*| 8384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ