コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

お疲れさまでした

(icon)

今までお疲れ様でした♪ 私は、このドラマを見て夢を見つけることができました。 私は将来、行政書士になりたいです★ このドラマを見るまで全然法律になんて興味がありませんでした。 でも、この特上カバチ!!を見てから「法律ってこんなにおもしろかったんだぁ」と思いました。 これからたくさん勉強して、田村みたいな行政書士になれるように頑張ります★ 私に夢をくださってありがとうございました♪

from 菜々 (13) 女性

2010.3.30(火) 04:24:34

page top ▲

嵐大好きだよ(^_-)-☆

(icon)

特上カバチ!!毎回電話かけたんですけど、翔くんから電話はかかってきませんでした(ToT)泣 最後の翔くんのkissちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこよかったです!!!!!!!!!!!!(#^O^#) 唇離したときの顔ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこよかったぁぁぁ(*^。^*) 気絶しそう・・・ 今度は嵐5人のドラマをぜひやってほしいです!!! 生電話もアリで!!!!! 翔くん大好き!!!!!大好きっていうより     愛してます∞ 宇宙一愛してます!!!!!

from 嵐命☆彡 (12才) 女性

2010.3.30(火) 02:18:24

page top ▲

特上カバチ最高!!

(icon)

私は特上カバチを見た理由は、”嵐”の”櫻井翔くん”が好きだから!でした。しかしドラマを観ていくうちに特上カバチというドラマ自体が好きになりました。こんなに素晴らしいドラマになったのも出演者の皆さんの努力とスタッフの皆さんの努力があってこそだと思います。このチームでまた続編があるならばとても嬉しいです!!!  出演者の皆さん・スタッフのみなさんこれからも健康に気をつけてがんばってください。

from 永久にカバチのファンです!☆ (14) 女性

2010.3.30(火) 00:59:02

page top ▲

今日も翔くん、かっこいい(*^_^*)

(icon)

ファンメッセージ、終了早いですね・・・「特上カバチ」ホントに終わっちゃったんですね、寂しい、もっともっと田村と美寿々の恋の進展、観たかったです。是非、続編お願いします、「特上カバチ2」は、ストーリー重視で、さわやか翔くんを、一杯描いて下さい、お願いします。

from たむたむ、可愛い (17) 女性

2010.3.30(火) 00:15:42

page top ▲

ありがとう。

(icon)

翔ちゃん!! とてもいいドラマをありがとうございました。 ドラマが終わって約1週間経った今でも 『たむたむー!』と余韻がはなれません。 本当にお疲れ様でした。 生放送という企画もあり、凄く忙しかった と思いますが、やりきった翔ちゃんは流石だと 思います。これからもずっと応援してます。 ドラマに関わった全ての方々に、 本当におつかれさまでした。 翔ちゃん大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

from 櫻美 (16) 女性

2010.3.30(火) 00:00:37

page top ▲

お疲れ様!

(icon)

特上カバチ、とても楽しかったです! 最終回は、こっちもなんか「がんばれ!」って、言いたくなるほどでした! 翔くん、真希ちゃん、それから出演者の皆さん、これからもがんばってください!! そして、生電話付きで続編、待ってます! ぜひ帰ってきてください!

from ばんび。 (12) 女性

2010.3.29(月) 22:52:06

page top ▲

翔くん・・・

(icon)

最終回おわちゃった・・・ 最後ゎタムラとみすずキスしちゃって・・・ 友達と一緒に「ウチらもみすず役やりたっかったね」って言ってました!!!!

from 櫻井翔コ (13) 女性

2010.3.29(月) 22:44:27

page top ▲

おもしろかったです♪

(icon)

特上カバチ!!とうとう終わっちゃいましたね・・・(泣)特上カバチは、毎週楽しみにしていたので、終わってしまって寂しいです。 最後のキスシーンは、私的にはすごいショックだったけど、とてもいい話でした。 ドラマは終わってしまったけど、これからも活動を頑張ってください!応援してます(^^♪

from 嵐大好き☆ (14) 女性

2010.3.29(月) 22:43:34

page top ▲

ありがとうございました!!

(icon)

とても行政書士のお仕事がよくわかりました。 最後のキスシーンでは、私がドッキドキでした!! 私も翔くんにkissされた〜い!!

from 世界一の翔くんファン (13) 女性

2010.3.29(月) 22:33:45

page top ▲

そんな・・・・・。

(icon)

この、メッセージもう終了なんですね。私締め切り日まで、毎日書きます。翔君名前変えないので毎日見てくださいね。

from 真希&翔 (11歳) 女性

2010.3.29(月) 22:06:02

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ