コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

カバチ!大好きです♪

(icon)

私は特上カバチを見て、自分が変わったような気がしました。今まではマイナス思考な私でしたが、このドラマを見て田村さんのようななんでも前向きに責任を持ってやれるようになった気がします。ホントにありがとうございました☆ トラブルメーカーは毎日朝と夜に聞いて朝は今日1日夜は明日からも…頑張ろうという気持ちになっています。いつも嫌なこととかあると嵐の曲を聴くのですが嵐の曲を聴くとすごく前向きになれて気が楽になれます。嵐の曲と嵐がいなかったら今の私はいません。これからも一生嵐のサイコーのファン?でいるのでこれからも頑張ってください。カバチメンバーのみなさんのご活躍もお祈り申し上げます。翔くんもバンクーバーもあったのに今までお疲れ様でした!!翔くんの演技最高でしたよ★本当にありがとう!!

from ひみつの嵐ちゃん (13) 女性

2010.3.31(水) 15:09:18

page top ▲

おつかれさまでした!

(icon)

特上カバチすっごく面白かったです!お願いです!ぜひぜひ!続編を作ってください!ヤフーキッズでは「特上カバチその後の妄想!」(ヤフーキッズ検定で)が作られているんです!ですから私たち特上カバチファンの期待にこたえてください!!ファンメッセージにもたくさんの続編希望者がいます!!!ぜひぜひおねがいいたします!!翔君、真希ちゃんこれからもお仕事がんばってください!!応援しています!!

from 嵐大好きっこ (13) 女性

2010.3.31(水) 15:04:33

page top ▲

ありがとうございました☆

(icon)

日曜日の新聞。CBCの9時を見るといつも「特上カバチ!!」の言葉があったのに今週はありませんでした…。もう入らないと思っているのにもしかしたら。っという気持ちがあって見てしまいます…。特上カバチが終わってから楽しみだった日曜日が一気に明日から学校かぁ…嫌だなぁ〜という後ろ向きな日になってしまいます。だけど特上カバチのまっすぐな田村のことを思い出して頑張れています☆なのでぜひぜひ再放送とカバチ2をやってください!!カバチファンはそれを待っています☆私が生きてきた13年間の中で一番☆ミ心に残るドラマでした♪嵐にしやがれは絶対に見ます。ヒミツの嵐ちゃん、VS嵐は毎週見てます。これからも毎週欠かさず見ます。嵐や翔くんを見ると嫌なことを忘れてすごく幸せです。これからも頑張ってください。またカバチメンバーに会えることを楽しみに日々頑張ります☆

from 特上嵐☆ (13) 女性

2010.3.31(水) 15:02:20

page top ▲

SPかパート2希望します

(icon)

しょうくんやまきちゃん、出演者の皆さんお疲れ様でした!!           最終回のキスはすごかったです!    ぜひともSPか、パート2を希望したいです!!                私は特上カバチを見て行政書士に興味を持つことができました。特上カバチその名のとうり特上なドラマでした!!     「そんなカバチが通用するか!」    私が大好きな田村の言葉です。     皆さん本当にお疲れ様でした(^v^)

from 翔くん大好きっ仔 (11) 女性

2010.3.31(水) 14:56:09

page top ▲

お疲れ様です!!

(icon)

翔君、真希ちゃん、お疲れ様でした!!! ドラマが始まる前は「難しい言葉とか、硬い感じのドラマなのかなぁ・・・」と思っていましたが、コメディーでおもしろく、難しい言葉には説明があったりなどとてもわかりやすかったです!!! 最終回の翔君と真希ちゃんのキスシーンはすっごくテンションが上がりました!!(笑)田村の行動が以外すぎて・・・(笑)でも、とっっってもおもしろかったです!!!! 2をやってほしいです!!

from みぃぃぃ (14) 女性

2010.3.31(水) 14:47:33

page top ▲

翔くん、可愛い

(icon)

可愛かったですね、怒鳴られたり、叩かれたり、笑って、泣いて、怒っての田村が、もう可愛くて、可愛くてたまらないです・・・(*^_^*)ほまきちゃんとの、最後のkissも何度観ても、素敵で良かった、是非、続編やって下さいね。楽しみに待ってます。翔くん頑張ってネ。

from たむたむ、大好き (21) 女性

2010.3.31(水) 14:28:13

page top ▲

カバチ最高ー

(icon)

撮影お疲れ様でした☆日曜日は家族皆でカバチを見てました。生電話も楽しかったです♪最後のキスが超かっこよかったです!見てて美寿々がうらやましかったです!全部楽しかったので、2も是非やってください!

from ゆとりん (15) 女性

2010.3.31(水) 14:10:15

page top ▲

堀北さん、櫻井さんへ

(icon)

特上カバチはとても楽しかったです。私は毎週とても楽しく見ていました。    法律は、クイズとかあってとても楽しかったです。とても勉強になりました。DVDが出るというので今度買おうと思っています。櫻井さん、堀北さんこれからもがんばってください。応援しています。   

from 櫻井さん堀北さん大好き (12) 女性

2010.3.31(水) 13:57:34

page top ▲

最終回、10回目!

(icon)

最終回、もう10回も見ました! 翔くんと真希ちゃんのキスシーンはもう、悲鳴・悲鳴・悲鳴・悲鳴の連続!! 見たくないけど見てしまう・・・。なんか・・・変な気持ち♪ でも超面白いから☆★☆★☆ ファンメッセージも言い訳選手権も、もうそろそろおしまいなんですね。 悲しいです・・・。 こうやって、何回も書き込みできて本当に良かったです。 ありがとうございました! (また書き込みするかもしれないけど)

from 6人目の嵐 (12) 女性

2010.3.31(水) 13:46:39

page top ▲

おつかれさまです。

(icon)

最終回とてもよかったです。美寿々と田村の恋がいい感じでよかったです。キュンってしてしまいました。出演者もとてもよくて何回も見ました。それだけいいドラマでした。 美寿々と田村の恋がまだまだ発展していなくてとてもむずむずしています。最終回は結婚するのかな?って思っていたけどしなくて残念でした。だけど特上カバチ第2としてやってもらいたいです。電話もありでやってほしいです。よろしくお願いします。特上にサイコーで、特上な番組ができてよかったですね!! これからも頑張って下さい!! 翔くん・真希ちゃんFight!! ☆続編楽しみにしていまーす☆

from うさずきんちゃん (13) 女性

2010.3.31(水) 13:43:38

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ