コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172737475767778798081828384858687888990919293

最終回かぁ。。。

(icon)

もう最終回かぁ。。。 毎週見てたらあっという間に 終わってしまったね! いつも、生電話クイズに電話にてて、 楽しかったです! 生電話クイズのコーナー誰が作ったんですか?? あのコーナーすごく良いですよね! 他のドラマにも、あんなコーナーが あったらいいなぁ! ってたまに思います!

from REMI (10才) 女性

2010.3.27(土) 19:34:46

page top ▲

大好きな翔くんへ(*^_^*)

(icon)

最終回から明日で一週間になりますね((+_+))翔くん体休めれましたか?毎日毎日仕事大変だと思います...本当にお疲れ様です♪翔くんをテレビで見ることができて毎回本当に嬉しいです☆ありがとうございます(*^_^*)翔くん大好きです(*^。^*)翔くんにとって私は「アリ」のような存在だと思います。でも、私にとっての翔くんは「太陽」のような大きい存在です☆つまり私は翔くんのおかげで毎日が楽しいんです♪ いつも嵐の曲聞いてます(^_^)/どれもいい曲ばっかりで最高です☆翔くんはかっこよくて、うたも上手くて、演技も上手くて、素晴らしい人だと思います♪これからも、ずっとずっと応援しています☆体には気をつけて下さい(^v^)

from 翔くん大好き☆ (15) 女性

2010.3.27(土) 19:26:16

page top ▲

おもろかったぁ

(icon)

特上カバチ、特上におもしろかったです。また再放送してください。

from 嵐にしやがれ (11) 女性

2010.3.27(土) 19:22:59

page top ▲

(icon)

最終回見ましたよ♪ ラストシーン、すごくショックだったけど、田村と美寿々らしかったです。 ぜひ、続編お願いします。 出演者の皆さん始め、お疲れ様でした。 特に翔くんはバンクーバを行ったりきたりで…。 ホントお疲れ様ですっ!!! これからも頑張ってください♪ 応援します!!!! 嵐ちゃん絶対見ます。

from maron () 女性

2010.3.27(土) 19:12:23

page top ▲

大好き翔君!!!!!

(icon)

特上カバチ毎週録画して1話から撮っています!生電話あたらなくて残念でした 最終回!すごい展開になってワクワクしながら見ていました!この後どうなるかとても楽しみです!!翔君すごくすごくすごく大好きです!!!!!!!!!!!!!翔君最高!!!!!!!!!

from 翔君大好きまゆちゃん (12) 女性

2010.3.27(土) 19:09:40

page top ▲

翔くん大好き☆彡&応援しています☆

(icon)

特上カバチ!!いつも楽しみに、見てました☆いつも電話して、翔くんとお話できたらいいなぁ〜☆なんていつも思っていました。でも、当たらず来週がアル!って、思って次の週また、電話してって言う感じでした。番組は、終わってしまいました。 けど、あたしは翔くんを応援しています☆ それと、主題歌のトラブルメーカーは、とってもノリのいい曲ですね☆彡 あたしは、トラブルメーカーのPVが大好きです☆彡 あたしは、嵐と翔くんが大好きです!!! 嵐ちゃんSPも、見ますし4月7日発売の、 5X10の、ライブのDVDも予約しました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あたしは、いつまでも翔くんと、嵐を応援します☆彡 これからも、頑張ってください☆彡 ご活躍を、期待しています☆彡

from 嵐&翔くんだ〜いすき☆彡 (11) 女性

2010.3.27(土) 18:47:49

page top ▲

特上カバチ最高!!!!!

(icon)

特上カバチめっちゃ面白かったです!!特上クイズも、毎回しました。当たりませんでしたけど・・・。でも、電話したとき、翔くんの声が聞けてよかったです。ドラマでドキドキ、当たるかな?でドキドキ、そう思いました。特上カバチは、勉強にもなりました。それも、よかったです。田村と美寿々のあの後もきになります。また、再放送をして、パート2をやってほしいです。本当に楽しく、面白いドラマを、ありがとうございました。

from 大大大好き嵐!!! (12) 女性

2010.3.27(土) 18:40:09

page top ▲

ありがとう!

(icon)

ホントに楽しかったです!最終回の田村と美寿々のキスシーン最高でしたwぜひパート2とかやってほしいです!翔ちゃん大好き>w<これからもがんばってね!応援してま〜す

from ひちょみ (13) 女性

2010.3.27(土) 18:37:54

page top ▲

これから先も翔君大好き×ムゲン(,,・ω・,,)

(icon)

特上カバチ、とても感動したり笑ったりした、いいドラマでした♪翔君キラ×2輝いてましたよ♪特上カバチ以外でも、いつも輝いてます♪そんな翔君が大好きです♪嵐番組、翔君の出る番組、いつも楽しく見ています♪CMでも翔君が出たら、大興奮です♪嵐番組、翔君番組が始まったら、テレビに釘付けです♪毎日の日課は、嵐の曲、翔君のソロ曲を聴くことです♪いつもノリ×2で聴いてます♪毎日が翔君のおかげで幸せです(★・ω・★)自分らしく日々を過ごしてます♪嵐大好き、翔君大好き×ムゲンです♪これからも、嵐の皆と仲良しでいてください♪そして私を元気にしてくれる、キラ×2のSmileを大切にしてください♪これからもムリせず仕事、頑張ってください♪私はずっと翔君のこと応援します♪そしてずっと翔君が大好きです♪翔君命、翔君LOVE(●´ω`●)ノ体温↑上昇中♪

from 翔君に恋する幸せちゃん(*'ー'*) (12) 女性

2010.3.27(土) 18:24:03

page top ▲

100回くらい

(icon)

見れちゃいますっ♪ 最後のキスシーン やばかったぁ!! 何回もみて とけてました(笑) 歌がピタってとまった緊張感と キスしてる翔くんと ちょっと驚いてる真希ちゃんに やられました★ キス ほっんとに かっこよかったぁ! いろんな友達から ○○だいじょーぶ??生きてるぅ??(笑) 昨日 夜寝れたぁ??(笑) と・・・メールいっぱいきました 笑♪ また翔くんに 惚れ直しました(*/ω\*) カバチ100回みちゃいます!! だいすきです!!

from 詩緒莉 (14) 女性

2010.3.27(土) 18:21:26

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172737475767778798081828384858687888990919293

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ