コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.45 「 応援ありがとうございました!!! 」 2010年3月21日 (日)

日曜劇場「特上カバチ!!」最終回はいかがでしたか?
今回は、田村が実父と闘うというちょっぴりシリアスな面もありましたが
大野行政書士事務所のみんなや検備沢先生の協力もあり、見事勝利となりました!!!

(photo)

なかなか手強い相手でしたね。

(photo)

弁護士vs弁護士の直接対決!!!

(photo)

3人の覚悟がなければ乗り切れなかった戦い。大バカ息子と娘を持つと親は大変です(笑)。

今まで田村が頑張ってきたからこそ、全員が協力体制で臨んだわけで
この3ヶ月の集大成とも言える素晴らしい対決でしたね。
そ・し・て! 皆さんが一番!?気になっていた田村と美寿々の関係も
ようやく進展が見られ、一安心といったところでしょうか。
ただ、2人の上下関係は変化ナシのままで気持ちを確認しあったあたりが
田村と美寿々らしいですよね(笑)。

(photo)

田村の予想外の行動に一瞬ポカンとなってしまった美寿々。見たことない表情が可愛かったですね♪

きっと今後もあんな風にアレコレ言い合いながら共に歩んでいくのでしょうね。
番組は終了してしまいましたが、ファンメッセージにはしばらく書き込む事が出来ますので
感想をどしどしお寄せ下さいね!お待ちしております♪

今回は、レギュラー陣の最後の様子をお伝えしたいと思います。
撮影開始から約5ヶ月、ほぼ毎日一緒に過ごした仲間との別れは寂しいものでしたが、
最後は全員笑顔でのクランクアップとなりました!!
クランクアップ順にご紹介させて頂きます。

(photo)

いつも賑やかな柿崎夫妻。お疲れ様でした!

柿崎松郎役 渡辺いっけいさん
とても楽しい作品でした。ありがとうございました!!

柿崎晴子役 田丸麻紀さん
いっぱい迷惑かけてしまいましたが、とても楽しく演じさせてもらいました。
ありがとうございました。

(photo)

セクシーな衣装で男性陣を楽しませてくれたお二人。お疲れ様でした!

女郎蜘蛛のママ役 川村早織梨さん
このようなステキなドラマに出演出来て嬉しかったです。
またどこかの現場でお会い出来るように頑張ります。よろしくお願いします。

マユ役 吉田桂子さん
未熟者でたくさんご迷惑をかけてしまいましたが、勉強になる事がたくさんありました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

(photo)

最後までド派手な衣装で楽しませてくれた重森さん。お疲れ様でした!

重森寛治役 遠藤憲一さん
(櫻井くんに向かって)『Troublemaker』覚えたよ!!1位おめでとう〜!!!
本当に楽しい現場でした。ありがとうございました。

(photo)

最後の最後まで現場を盛り上げてくれていた克実さん。お疲れ様でした!

栄田千春役 高橋克実さん
楽しい5ヶ月間でした!ありがとうございました!!

(photo)

前日からネタを仕込んでいた事をこの日知らされた一同(笑)。お疲れ様でした!

大野勇役 中村雅俊さん
今回は前室で頑張りました(笑)。実は前日からネタ仕込んだりしたんだけど、
でもウケない事が多かったなぁ…(苦笑)。お疲れ様でした。

(photo)

いつも華麗な衣装で視覚からも楽しませてくれた浅野さん。お疲れ様でした!

検備沢京子役 浅野ゆう子さん
あしかけ5ヶ月、本当に楽しい現場に来させて頂きありがとうございました。
最後の方は皆さん不眠不休だと思いますが、残り少し頑張ってください。

土方竜馬役 上里亮太さん
芝居が出来ない2人をあたたかく見守って頂き、ありがとうございました。
とても勉強になった5ヶ月でした。

沖田晋作役 伊郷アクンさん
初めてのドラマでこんなに素晴らしい方達に囲まれて幸せでした。
ありがとうございました。

(photo)

女王様の姿からスーツ姿に変身を遂げたモリワキさん。お疲れ様でした!

クイズクイーン役 森脇英理子さん
みなさんと同じ日にオールアップする事が出来て嬉しいです。
ありがとうございました。

(photo)

今回は新たな堀北真希を見せて頂きました!お疲れ様でした!

住吉美寿々役 堀北真希さん
みなさんと過ごした特上に楽しい毎日が今日で終わってしまうと思うとすごく寂しいです。
でもまた皆さんとお仕事が出来るように頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

田村勝弘役 櫻井翔さん
本当に僕にとって大切な現場で、楽しい現場で、
途中、もしかしたら体力的にしんどい時はあったかもしれないけど、
身体が気持ちに追いつかないというか、現場に来ると復活する感じがあって
それはスタッフのみなさんが作ってくれた現場の空気のおかげだったと思います。
5ヶ月間お疲れ様でした!!!

通常の連続ドラマに比べると少々長い時間を掛けての撮影期間でしたが、
全員がとても濃い冬を過ごさせて頂きました。
それもこれも、応援して下さった皆様のおかげだと思っています。
最後まで応援して頂き、本当にありがとうございました。
チームカバチはこれにて解散となりますが、またどこかでお会いする機会があれば
その時はよろしくお願いします!!!

webスタッフより

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

バックナンバー