コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.28 「 スパイ克実!? 」 2010年2月17日 (水)

(photo)

若い2人がデートを楽しむ間…

(photo)

大人たちはこんなに怪しげな姿でスパイの真っ最中〜!むなしいです(苦笑)。

5話冒頭で杏のデート現場をスパイしていた田村、美寿々、栄田。
その際に杏と洸の会話を聞くために使われていた集音マイクが実に優秀なモノで、
キャストスタッフは興味津々!!
結果、この日の遊び道具となりました。
まず最初に目を付けたのは、劇中でも使用していた克実さん。

(photo)

柵から乗りだす勢いで集音マイクの効果を試していました。

2階のデッキから、階下のデートを見ているという設定だったため、
若い2人が胸キュンデート(の撮影)をしている間、2階の3人はお休み。
という訳で、階下で働くスタッフの会話を、集音マイクを使って聞き始めたのです。
すると「スゲー!あそこの会話まで聞こえる!! 」と大興奮。
少年のように目をランランとさせながら無邪気な笑顔で楽しんでいました。

(photo)

満足そう&嬉しそうな克実さんです。

そんな克実さんの様子に心惹かれた櫻井くんは、
俺もやりた〜い」と早速ヘッドホンをセットし、階下の様子を探ってみると…
あの人、どこかで見たことあるけど…名前なんだっけ?」「う〜ん、忘れちゃったなぁ
とスタッフのいたずらが始まりました(笑)。
櫻井くんの方を見てニヤニヤしながら話すスタッフに
コラーーーッ!!! 」と言いながらも大爆笑の櫻井くん。
すると「あっ!嵐の……大野くんだ!!大野く〜ん」と手を振りながらボケをかましたスタッフに
そうそうそう…って、大野じゃねぇよ!
と大笑いしながら典型的な突っ込みを入れていました。
このようなコント!?は、最近あちこちで見られ、
寒い中でも笑いが耐えない現場となっております♪

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

バックナンバー