コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.11 「 ちょっと!?スケベな大先生 」 2010年1月13日 (水)

今回、中村雅俊さん演じる大野勇は、仕事上は凄腕の持ち主で、田村が憧れている存在なのですが、実はちょっぴり(いや、かなり?)女性に弱いという設定です。
美寿々のような若くて可愛い女の子を見ると、鼻の下をデレーッと伸ばしてしまうような大先生は、渋くてカッコイイ中村雅俊さんのイメージからかけ離れていますが、
この設定に中村さんは「かなり楽しませてもらっている」とノリノリのご様子♪
大先生が通うスナック「女郎蜘蛛」のシーンでも、
そんなだらしない姿がたーっぷり見られます。

(photo)

女郎蜘蛛の店内。色んな部分で“蜘蛛”が感じられました。

第1話では、吉田桂子さん演じるスナックの店員・マユからおつまみを食べさせてもらうのですが、「あ〜ん」と言いながら口を大きく開け、かなりデレデレのご様子…。

(photo)

女性がいないとこんなに渋い表情ですが…

最初のテスト時、中村さんは
恥ずかしい〜(笑)。ねぇねぇ、僕、大丈夫?
と、ご自分がどんな風に見えるのか心配していましたが
雅俊さんなら大丈夫です!!
とスタッフからGOサインが出ると、
本番ではそれまでで一番だらしない表情を見せてくれました(笑)。

(photo)

田村を怒っている表情とは全然違いますよね。威厳もなにもございません(笑)。

中村雅俊=渋い&カッコイイと思いがちな女性の皆様!!
今回は、カッコイイ&スケベな中村雅俊が見られますので、お楽しみに(笑)。

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

バックナンバー