コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.34 「 美寿々部屋大公開〜! 」 2010年3月1日 (月)

3月に突入しました〜。
今週は全国的にあまり天気が良くなさそうですね。
撮影隊にとっては、好ましくない状況です(泣)
しかしながら、この「特上カバチ!! 」は雨で撮影を諦めるという事が
今までほぼなかったので、きっとこの悪天候も上手にくぐり抜けられるハズ!!
皆様、カバチ班の上空に雨雲が来ないよう、祈っていて下さい。

さて、今回は、美寿々ちゃんのお部屋をご紹介したいと思います。

(photo)

親友のおケイと飲む美寿々。女子の“家飲み”姿って結構ヒドイですよね(苦笑)。

バリバリのキャリアウーマンで、
いつもきちんとした印象の洋服をお召しの美寿々ちゃんですが
何度かご覧頂いた通り、お部屋の中はと〜っても散らかっております。
いつもの立ち居振る舞いからは全く想像が出来ませんが
意外とこっちの方が美寿々本来の姿!? なのかもしれませんね。

では、早速細かく見ていきましょう〜。
まずはリビング

(photo)

一見明るい印象を受ける室内。しかし…。

(photo)

仕事に生きる女性って感じの状態でしょうか。

(photo)

よほど忙しいのでしょう。お花もこんなに枯れちゃって…(泣)

20代前半の女性にしては広すぎるほどの空間にお住まいですよね。
さすが、バリキャリ!!きっとそれなりのお給料をもらっているのでしょう。
でも、、、、、こんなキレイな空間なのに、この散らかりようはもったいない!!!
そして、あんなにキレイでパリッとしている女性が住んでいる部屋だなんて
想像したくな〜い(泣)
部屋の様子から見る限り、ソファーで寝る事もあるみたいですね。

お次は、キッチンへ

(photo)

ゴミ溜めすぎ(笑)。

(photo)

美寿々ちゃん、意外とポップな色が好きみたいです

こちらも一人暮らしには充分すぎるほどの広さで、とても使いやすそうですね。
しかし、こちらもリビング同様、散らかり放題!!
色んなものが食べっぱなしの上、ゴミも出さずに溜めっぱなし…。
更に、電子レンジに至っては、棚の上にすら乗せてもらっていない状態で
女子の部屋としてはいささか寂しい感じですね。

最後は、リビング横のベッドルームに潜入〜。

(photo)

このベッド、きっと起きたままの状態ですね(笑)。

(photo)

ベッドの傍らには勉強机があります。

(photo)

22歳にしてキャリア4年目の彼女の部屋には、こ〜んな分厚い本がいっぱい!!

以上、美寿々のお部屋紹介でしたッ!
どこかで美寿々に会ったら、お部屋掃除をすすめてあげて下さい(笑)。

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

バックナンバー