コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.30 「 初体験♪ 」 2010年2月22日 (月)

ある日の撮影の合間、
出来たッ!!
と突然満面の笑みで報告してくれた中村さん。
それぞれの持ち場で黙々と仕事をしていたスタッフはキョトンとしてしまったのですが
一体何が“出来た”のかと申しますと…
知恵の輪が外れた!! ということだったのです。

(photo)

知恵の輪と格闘中〜。

この日、収録的には予定より遅れており、少し焦り気味だった現場の中で、
テストと本番の合間の待ち時間を利用して、
大先生の机にあった知恵の輪に挑戦してみた中村さん。
周囲でバタバタと動き回るスタッフを気にする事なく格闘すること1〜2分。
パッと右手と左手が離れました!!
それまで難しそうな表情だったのが一変、
パーッと未来が開けたような満面の笑みになったのです。
出来た!うわぁ〜、俺、初めてだよ。すごくない!?
とスタッフに同意を求めたのですが…
時間に追われるスタッフは「すごいですね!」と言いながらもバタバタ状態続行中〜。
すると、「そうだよね。時間ないんだったよね。ごめんごめん」と一人で喜びを噛み締めていました。

(photo)

「見て見て!」と満面の笑みを浮かべる中村さん。おちゃめですよね

そして、もう一度挑戦した結果、
1回目の半分ほどの時間で外すことができ、ご本人もビックリ!!
2回も出来ちゃった!!いやぁ、ビックリ!!! 」と大満足のうちに本番となったのでした。
おちゃめで可愛らしい中村さんは、我が現場の癒しであり、ムードメーカーです♪

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

バックナンバー