コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.35 「 ♪HAPPY BIRTHDAY 山崎樹範さん♪ 」 2010年3月4日 (木)

皆様こんにちは〜。
昨日3月3日(水)は
当番組の特上主題歌である嵐の『Troublemaker』の発売日でした!!
既に購入済みという方も多いのでしょうね♪
改めて聴いてみると、ノリが良くて、このドラマにぴったり☆
今日は9話の撮影中なのですが、
克実さんがノリノリで歌ってらっしゃいます♪♪
大野行政書士事務所の面々は、そんな克実さんを見て大爆笑。
克実さんは、我が現場のムードメーカーなのです。
そんなノリノリ克実さんの様子は、
今週土曜日放送の「王様のブランチ」で垣間見られますので、是非ご覧下さい!
(ブランチが放送されない地域にお住まいの皆様、ごめんなさい…)

さてさて、今週末はいよいよ第8話の放送日!
8話ゲストの山崎樹範さんは、カバチの収録中にお誕生日を迎えられ、
スタッフ、キャストで花束をお渡しし、プチお祝い会をしました〜☆

(photo)

「一緒に写真に写ろうよ〜」と真希ちゃんを誘っていた山崎さん。

真希ちゃんから突然花束を渡された山崎さんは、
え〜!?ゲストの立場なのにすみません。ありがとうございます。
 今までの誕生日で一番嬉しいです!!

と大げさにコメント(笑)。すると
またそんな事ばっかり言って〜」と真希ちゃんから鋭い突っ込みが入っていました。
このやり取りを見て頂くとお分かりになる通り、
山崎さんと真希ちゃんは、随分前からお知り合いのようで
8話収録時、この2人の笑い声が絶えない現場となっていました。
劇中の立場としては、対立する2人という設定だったのですが、
カメラが回っていないところでは、常に楽しそうにお喋りしていた2人。
そこに櫻井くんも加わり、とても「対決ムード」とは思えないほど
ほんわ〜か、なごや〜かな雰囲気の中で進められていきました。

(photo)

怒りをあらわにする美寿々。直前まで笑顔だったとは思えないほどの表情ですね。

(photo)

見てください、この冷徹な目!!しかし、8話の現場では、ムードメーカーだった山崎さん。

そんな3人が、「テスト!」とか「本番!」という声が掛かると
突然目が鋭くなり、敵対心剥き出しで台詞を言い始めるのですから
ある意味調子が狂い、笑い出しそうになっていたスタッフが続出(笑)。
しかし、そんな姿は本編中では一切感じられないほど「対決」していますので
ご安心下さいね。

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

バックナンバー