コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.12 「 マッチョ栄田&笑顔の重森 」 2010年1月14日 (木)

第1話まであと3日!!
明日15日(金)は、櫻井くん真希ちゃんが朝から晩まで
フル稼働でTBSの生番組に出演します。
早朝から頑張ってくれますので、明日はそんな2人の姿を是非ご覧下さいねッ!
詳しい情報は、「お知らせ」の番宣情報にてチェック☆

さてさて、本日は田村くんが恐れるこわ〜い先輩お2人のお話をしたいと思います。
高橋克実さん演じる栄田千春は、健康おたくという設定。
事務所にまで様々な健康グッズを持ち込み、日々身体を鍛えているのです。
ある日の撮影では、そんな栄田の朝の姿を見る事が出来ました。

(photo)

ランニングに革靴というミラクルなお姿ッ!!(笑)。スタッフも思わず噴き出していました。

ご覧下さい!ランニング姿で両手にダンベルを持ち、
愛しのチョン・ダヨン先生のDVDを見ながら身体を鍛える栄田さんです。
なかなか見る機会がない克実さんのランニング姿ですが、
実は美しい筋肉をお持ちなんですよ〜!!
カメラが回っていない間も、ダンベルを使って身体を鍛える姿を見かけました。
今後も定期的に出てくる栄田のランニング姿、どうぞお楽しみに〜♪

ちなみにチョン・ダヨン先生とは、1月5日のAP日記でも触れていますが、
韓国で最高の身体を持つと言われている
フィットネス界のNO,1ビューティです☆(実は主婦!!)
実際に存在する方ですので、興味のある方は調べてみてくださいね〜。

(photo)

そろばんを磨いている重森に、身体を鍛える栄田。それを無表情で見ている大野所長…。ちょっぴりおかしな事務所です(笑)。

一方、重森寛治を演じる遠藤憲一さんは、制作発表の時
重森は、とにかく常に怒っているんです
と言っていましたが、下の写真のような笑顔のシーンもちゃ〜んとあるんですよ!!

(photo)

重森の貴重な笑顔ショット!

素敵な笑顔だなぁ〜と思われる方も多いかと思いますが、
実はこのショット、重森さんが“お金”の話をしている時のシーンで撮ったもの。
重森さんと言えば、「大野行政書士事務所の金庫番」と呼ばれており、
つまり、お金に細かい人。
お客様相手に“業務料金表”を見せながら説明しているカットで、
監督から「ニヤッと笑ってみましょうか」と言われ、この笑顔となったわけです。
重森さんの純粋な笑顔は、いつ見られるのでしょうか?(笑)。

ちなみに、遠藤憲一さんとしての笑顔は現場でた〜くさん見せて頂いておりますよ!

(photo)

これぞ遠藤さんの“純粋な”笑顔です(笑)。

克実さんとは同級生、
中村さんとは何度も共演経験があるという事で、
櫻井くんも交えながらいつも楽しそうにお話なさっています。
劇中では圧倒的に「怒」の表情が多いので、
貴重な笑顔ショットは当ホームページ内でお楽しみ下さいませ♪

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

バックナンバー