コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

特上新鮮ネタ便り

vol.22 「 ♪HAPPY BIRTHDAY 雅俊さん♪ 」 2010年2月1日 (月)

(photo)

大きいロウソク5本、小さいロウソク9本!ご本人は本当に若々しく、とても59歳には見えません!!

1月31日(日)の昼下がり、2月1日59歳のお誕生日を迎える
中村雅俊さんのお祝いが、撮影現場にて行われました!!
誕生日当日ではないため、
まさかそんなイベントが用意されているとは思っていなかったようで
ケーキが登場した時は、本当にびっくりされていました。
実は、いつもは撮影が終わると撤収のためにその場を去るカメラマンさんが
どうしてまだカメラを担いでいるのだろう…と不思議に感じていたのだとか。
カメラマンさんは、お祝いの様子を撮り逃すまいと、
撮影が終わってもカメラを構えて“その時”を待っていたのです!!
だからカメラをおろさなかったんだね。おかしいと思ってたんだよ〜
と言いながらも満面の笑みでロウソクを吹き消していました。

(photo)

照れくさそうにしながらも満面の笑顔だった雅俊さん

中村雅俊さんのコメント
こんな歳になってもこうして祝って頂けるのは嬉しいです。
 ありがとうございました!!


番組からプレゼントした物は、雅俊さんが大好きなゴルフ関連グッズ。
いやぁ〜、ありがとう!助かるよ。使わせてもらいます!!
と大事そうに抱えてその場を後にされました。

中村雅俊さん、お誕生日おめでとうございました♪

page top ↑

次回更新もお楽しみに!

!-- /187334744/general_PC_RT -->

バックナンバー