コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*

最高でした

写真

最終回見させて頂きました。
リンダ君が無事で良かったです。安心しました。
このドラマで木村拓哉君と事務所の後輩・亀梨和也君と言う夢の共演も実現出来て、私SMAP&KAT-TUNファンにはたまりませんでした。
このドラマシリアスな部分とコメディーッポイ面白い部分とあって凄く面白かったです。でも最後の事件の海老蔵さんが気になります。
絶対SPとかで明らかにして欲しいです。

キャストの皆さんスタッフの皆さん、ご苦労様でした。
ありがとうございました。また是非復活を願っています。

from 九十根 (26) 女性

2009.7.11(土) 22:42:25

page top ▲


ありがとう!

写真

九十九さん始めキャストの皆さん。
監督さん率いるスタッフの皆さん。
素敵なドラマ、毎回ドキドキするドラマをありがとうございました!

拓哉君が「愛おしい」と言っていましたが、私も「チームMR.BRAIN」が愛おしいです。特に4TOP!九十九さん、和音ちゃん、リンダ君、丹原さん、テンションチョモランマ愛おしいです♪

最終回は何か続きがあるような終わり方でしたが、果たしてどうなるのでしょうか?丹原さんとの宿題もあるし、早くアメリカから帰って来てね、九十九っち!(^^)

最後に、本当に本当にありがとう!

from 乃々 (32) 女性

2009.7.11(土) 22:35:54

page top ▲


ありがとうございました

写真

毎週土曜日、出かける約束もせず、飲み会を我慢した8週間でした(笑)
今回のドラマはドンドン盛り上がってきたので、このラストはまさに飛行機のごとく無事にランディングといったところでしょうか。一緒に観ていた小学生の娘も「あ〜〜、ハラハラする」って喜んで観てました。因みに、娘は「Good Luck!」息子は「ビューティフルライフ」が好きです。TBSさん、今後も木村君の素敵なドラマをお願いしますね。

from あやママ (40代) 女性

2009.7.11(土) 22:32:07

page top ▲


楽しい8週間でした

写真

綾瀬はるかさん、8週にわたる大熱演、お疲れさまでした!
このような最高のキャストとスタッフさんによる素晴らしいドラマに綾瀬さんが出演されて、ファンの一人として、とても嬉しいです!

from じぇい () 男性

2009.7.11(土) 22:31:51

page top ▲


あると思います!

写真

これは・・・SPか映画ありですよね??
そんな期待を持たせちゃったのですから、責任とってくださいね(笑)!武井さんとの決着が見たいです。
彼が標的にしてるのは、表沙汰にならないであろう汚職や冤罪に関わった人たち。もしかしたら彼なりの正義感なのかもしれない。でも、自分の手を汚さずに人を利用するなんて、許せない。絶対尻尾を捕まえて欲しいです。

アメリカでまた成長した九十九さんと、本格的に勉強した和音さんのコンビなら最強ですよね♪大きなスクリーンで観たいなぁ〜!!
まずは、素晴らしいドラマに関わった全ての方々、お疲れ様でした。
本当にありがとう!!

from みつこ (45) 女性

2009.7.11(土) 22:29:36

page top ▲


最終回〜

写真

見逃しました、最終回
ぜひともー再放送を〜!!
お願いします〜

from パラジクロロベンゼン (14) 女性

2009.7.11(土) 22:25:08

page top ▲


最終回見ました!

写真

8話全部見ました。最終回のエンディングでは香取さんがハイジャックの犯人だったんですね。こち亀も楽しみです。また、アメリカに留学した木村さんの今後が見たいです。

from 岡目六目 (21) 男性

2009.7.11(土) 22:24:31

page top ▲


続編希望!

写真

九十九のすごさが最後まで続いていましたね。
丹原と林田に渡した宿題の続きが気になりました。これって続編があるという意味だと思っています。今迄素晴らしい演技をして頂いた皆様やスタッフの方々に感謝しています。

from オレンジ (25) 女性

2009.7.11(土) 22:21:01

page top ▲


ありがとうございました。

写真

MR.BRAIN最終回もとても面白かったです。木村さんのおちゃめな演技もあり、考えさせられる場面もあり・・・毎週楽しく見させていただきました。
キャストの皆さん、このドラマに関わった全ての皆さんに感謝したいです。
素晴らしいドラマをありがとうございました!!
続編期待しています!

from あゆみん (16) 女性

2009.7.11(土) 22:20:38

page top ▲


ぜひまた会えますよーに

写真

最終回も笑ったりドキドキしたり、とても楽しかったです。
これで終わりなんて、ちょっと信じられません。九十九が和音に耳元で何を言ったのかも気になります。またいつか必ず会えますよーに。

from Mrs. (40) 女性

2009.7.11(土) 22:12:55

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*