コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 25262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

韓国で見ましたが、面白かったです。

写真

私は日本人じゃなくて韓国のプサンに住んでいるおばさんです。
前から木村拓哉さんと綾瀬はるかさんが大好きで、彼らのドラマとか映画を全部見ようとして、このドラマもわざわざ探して見ました。本当に面白くて、規模も韓国のドラマより大きいと思いました。
でも、話数が少なすぎて8話しか放映してなくてちょっと残念ですね。韓国のドラマは普通20話ぐらい放映しますが、8話はあまりに少ないです。season2をお願いします。九十九さんがアメリカから帰ってきてまた捜査をするという内容で製作して下さい。本当に面白かったです!

from ほうれん草 (42) 女性

2009.7.15(水) 18:59:32

page top ▲


続編SP!希望

写真

あの終わり方は明らかに続くと予想していいんですよね?!!
あのままじゃみんなが納得いきませんよ?!!宿題はちゃんと提出して下さいね^^*出来れば普通にテレビSPで見られる時間帯でお願いします。最高のドラマをありがとうございました。また近い内に九十九ちゃんと素敵な素敵な仲間たちに会えるのを楽しみに待ちます。

from 砂沙 (23) 女性

2009.7.15(水) 15:51:22

page top ▲


秋吉かなこ

写真

仲間由紀恵さんが多重人格役だと聞いて弟と一緒にとても楽しみにしていたのですが、あのラストにはちょっとがっかりしました。途中までワクワクして見ていたのに、拍子抜けというか、不満が残るというか…。
可哀想なのもありましたが、やはり秋吉かなこと九十九は『多重人格』と『脳科学者』として対決してほしかったです。多重人格のかなこにどう九十九が向き合うか、それも期待してたので。
ドラマが終わった後に、弟と一緒に『えー、何だかなぁ…』と、とても残念だったと語り合いました。せっかくの良い素材を活かしきれてないように感じました。
結局最終回まで見ましたが、消化不良でかなりの不満が残り後味が悪かったのがその回だったので書き込みさせて頂きました。

それでも仲間由紀恵さんの演技は素晴らしかったです。

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、お疲れさまでした。

from めるしー (26) 女性

2009.7.15(水) 14:54:50

page top ▲


続編を!!

写真

ドラマ楽しかったのに、もう終わってしまいました。
映画になるのも嬉しいけれど、たった2時間では、物足りません。
是非!続編をドラマで!!!1年中放送してください!!!

from nigauri (37) 女性

2009.7.15(水) 10:50:34

page top ▲


寂しそう

写真

「宿題です」・・・そういって九十九は行ってしまいましたね。
科学は絶対的なもの、、そんな思い込みが一人の人間を冤罪に落としいれ、人生を狂わせしまった。彼への償いのためにも早く犯人を見つけてあげたいですね。
九十九が去ってしまってからのみんなは、ちょっと寂しそうでした。
バナナでも食べて、気を紛らわせて下さい。

from レスポンスタイム3分58秒 () 女性

2009.7.15(水) 10:35:22

page top ▲


素晴らしい最終回でした

写真

毎週、家族(大学生の娘と主人と私)で、かかさず見ていました。
毎回、あっという間に終わってしまい、早く続きが見たいと思う日々でした。

時折、小さいお子さんのいる家庭ではどうだろうというシーンもありましたが、作品としてはどの回も面白く、1時間があっという間でした。
また、回を追うごとに完成度が高くなっていった感じで、最終回、本当に素晴らしかったです。感謝します。

どんな形であれ、早い段階での再会を待ち望んでいます。

P.S.
娘は一番夢中で見ていて、毎回見終えた後、熱く語っていたのですが、どういうわけか、コメントを書くのは恥ずかしくてどうしてもできないと言うので、家族代表として私が書きました。

from サイベル (51) 女性

2009.7.15(水) 08:31:52

page top ▲


これで完結では納得いきません!

写真

昨日、大事なプレゼンを控えて緊張と忙しさに追われながらも、先週の最終回は冒頭から終わりまでキッチリと拝見させて頂きました。
林田刑事、重傷を負いながらも生きてて良かったです! ホールでの爆破、尾崎議員の身代わり(?)となって北里に人質された九十九は無事なまま事件解決出来るのか!?・・・などなど、相変わらずドキドキしっぱなしな75分間でした(≧▽≦)
最後に、アメリカに立つ前に九十九が和音に言い残した言葉が気になります・・・
第二シリーズは九十九アメリカから帰国し、再び科警研に帰ってきたという冒頭で始まって欲しいです! メインキャストの皆さんも、最高の組み合わせだったので、変えないで下さい!!! そして、今回同様に豪華なGUEST出演者の方々にも期待しておりますm(_ _)m

from PinkGold (25) 女性

2009.7.15(水) 08:21:38

page top ▲


木村拓哉様

写真

最終話オンタイムで観られなくて昨日やっと観せていただきました。冒頭からハラハラ・ドキドキする展開でしたが、観終わったあととても清々しい気持ちになりました。

このような素敵な作品に出逢えて本当に嬉しく思います。
またいつか九十九さん、和音さん、丹原刑事、リンダ君、科警研の皆さんにお逢いできることを心から願っております。
木村さん、キャストの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

from なん (28) 女性

2009.7.15(水) 06:45:03

page top ▲


この機会に・・・・

写真

このクールは、時代の変換期という事をつくづくと感じさせられました。
私達視聴者は、デジタル化されている(HDDに録画しHDDを通してみる方が多いです。そのままでテレビ機能に戻さずに見ることがあります)のに『視聴率』という錦の御旗みたいに、放送の世界に携わっている方達を評価する基準がまるっきりアナログ(あくまでもテレビをつけている数を数字とする)だという事を!!! 数字で批判するなら、公正を規すべきです。
テレビでさえ録画機能を搭載していて録画を重視しているのに、この機能を除外しての評価は公正ではないと思います。

出演者並びにスタッフの思いを真摯に受け取る私は、今の評価のあり方に疑問を抱きますし、この評価に憤りを禁じえません。この機会に、視聴率のあり方を真剣に考えて頂きたいです。

from Tac (58) 女性

2009.7.15(水) 00:14:48

page top ▲


礼儀正しい九十九龍介様

写真

先ほどまたまた最終話をリピして観ました。その中で一つ見落としていることがありました。九十九さんはとても礼儀正しい人なんですね。それならば、ドラマが八話で終わってしまったことをとても寂しく思い、続編&映画化を熱望している私達視聴者の声を無視するようなことはしませんよね。(笑)
アメリカでパワーアップして早く戻って来て下さい。そして和音ちゃんと一緒に武井さんの件解決して下さい。
楽しみに待ってます。

from 拓哉&九十九ファン (33) 女性

2009.7.15(水) 00:11:45

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 25262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455