コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 353637383940414243444546474849505152535455

木村君 ありがと〜

写真

大満足でした。
キャスト・スタッフの皆様 土曜8時枠色々な意味で大変だったことでしょう。
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。すごく後味のいい最終回でした。
九十九君に又会いたい! 私の宝物が、又一つ増えます様にTBS様よろしくお願いいたします。

from azumi () 女性

2009.7.13(月) 10:41:58

page top ▲


また会いたい!!

写真

痛々しい姿でベッドに横たわるリンダ君に泣きそうでしたが、早い段階で意識が戻りホッとしました(ToT)
あの体での活躍も素晴らしかった・・・グッジョブ!
香川サンとヒロ君の対談で、最終回と意識しないで観て・・というような事を言っていたので、パート2を期待してますよ〜〜(^O^)
一人も欠けることのない「ミスブレ」の皆にまたお会いしたいです☆

スタッフの皆さん!徹夜でのお仕事本当にお疲れ様でした◎有難うございました(*^^)v

from 葉LEO (40代) 女性

2009.7.13(月) 10:10:54

page top ▲


木村拓哉さま

写真

MR.BRAIN終わってしまって・・・拓哉くんなのか?九十九さんなのか?あの独特な高笑い、そして九十九さんのスキップが、もう見られないなんて・・・やっぱりスペシャル版まってます!!
そして拓哉さんをはじめとすえう共演者・スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!! 

from みっちょん (36) 女性

2009.7.13(月) 10:08:52

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

終わってみれば、アッという間でした。今日からはまた、新たな発見のため??1話からリピートします。DVDがでるまでは、マイDVDで楽しみます。本当に、ありがとうございました!!!

from ミント (51) 女性

2009.7.13(月) 10:06:14

page top ▲


キャスト、スタッフの皆さまありがとうございます。

写真

「MR.BRAIN」一話からすべて拝見しましたが、従来の殻を破り新しいものにチャレンジして行こうという監督や木村さんの意気込みが随所に感じられ、木村ファンとして嬉しいの一言です。
一話一話振り返ってみると、視聴者に様々なことを問いかけて、それを考えさせるいいドラマだったなと改めて思いました。
このような素敵な作品を届けてくださりありがとうございます。
いつかまた木村さんはじめ今回のキャストの方々とお逢いしたいと願っております。

今回のドラマを通じて、初めてお目に掛った方達がいらっしゃいました。やましげさん、井坂さん、林さんファンになりました。ぜひまた木村さんと共演して下さいね。

木村拓哉様
オールアップから一週間が経過し、少しは落ち着かれたでしょうか。木村さんの全力しっかり受け取りました。しばらくはゆっくり休養して下さいね。

from ちえ (41) 女性

2009.7.13(月) 09:24:51

page top ▲


最終回

写真

最終回、すごくスピーディーな展開で面白かったです。エーっ!と思った7話の展開から目が離せませんでした。
九十九のセリフに何度も感動させられました。それを受ける丹原、由里、北里(の笑顔)に涙が出ました。演技・演出・カメラ最高です。木村さんは勿論ですが、香川さんかなりハードスケジュールだったでしょうね!
ようやくキャストの個性もわかってきたところだったので、SPもありかな!と思います。個人的には、由里の科警研ドラマとか香川&水嶋での刑事ものも見たくなりましたが・・・(1話を見たときにトミーとマツを思い出したので(笑)!勿論シリアスなのでも!)
とにかく、終わってからも色々と想像が膨らむストーリとキャスティングです。
次の土8も楽しみます!

from T (40) 女性

2009.7.13(月) 09:22:43

page top ▲


おもしろかったです!

写真

最終回 本当に短い時間のなかで あんなに内容が濃いとは思いもしませんでした。CMのときにさぞかし時間が経っているんだろうなぁって見た時計は そんなに経っていず 終わったときには大満足なストーリーとなっていました♪ただ最後に 爆弾巻き付けた怪しい人が現れたときには『まだ拡大するんだっけ?』と心配にはなりましたけどね〜〜(^^)♪ 

from オレンジ♪ () 女性

2009.7.13(月) 08:28:45

page top ▲


ありがとう

写真

ドキドキ・ワクワクをありがとう!!
スタッフ・キャストの皆さんの熱意が伝わってきました。
ドラマが終わってしまったのは淋しいですが、宿題を残してくれた事、とても嬉しく思います。
木村君の最後の表情、とてもチャーミングでした(^_-)-☆

from プリンセス まあ (49) 女性

2009.7.13(月) 08:19:51

page top ▲


おもしろかった〜〜!!

写真

7,8話は映画のようなクオリティでしたね!!
自分の稚拙な推理がはずれまくりました笑

木村さんはさすがの演技!

ルーキーズファンとして、川村さん、尾上くんが出演しててニヤりでした。
もし続編あるのでしたら、この二人にも役名をあたえてあげてください!

ミスブレ大好きです♪

from チロ (27) 女性

2009.7.13(月) 07:30:45

page top ▲


皆さんお疲れさまでした。

写真

私は、入院をしていて木村君のドラマがやっていることを知ったのは病院のテレビでした。すっごくショックで・・・。見れたのが2話分><。
でも、たった2話しか見れなかったけど、今までにないドラマで内容が濃くてDVDが欲しくて昨日早々と予約しちゃいました><。

特に最終話は、、展開の速さやタイミングがナイスで心地良い見終わった後かなり心地良い疲労感襲われたのを覚えてます!
また、入院するのですが発売までに無事に退院できて、DVD見れるの楽しみにしてます♪
木村く〜〜〜〜〜ん!!格好よすぎです(^-^*)

from きみこ (40) 女性

2009.7.13(月) 06:07:52

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 353637383940414243444546474849505152535455