コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 40414243444546474849505152535455

皆さんお疲れ様

写真

僕は土曜日の20時、ミスターブレイン楽しみでたまりませんでした。
このドラマを見て、科警研のお仕事に憧れるようになりました。
皆さん、本当にお疲れ様です。

from タマン (10) 男性

2009.7.12(日) 18:37:52

page top ▲


俳優木村拓哉さまへ

写真

お疲れ様でした。
あなたが命を吹き込んだ九十九龍介、しっかり堪能させていただきました。
歌も踊りもスキですが、俳優・木村拓哉が大好きです。活き活きしてますもの!映画でもドラマでも早い再会お待ちしてます!木村君の笑顔が大好きです。その笑顔が曇ることがありませんように・・・ずっと応援していきます!

from りんご (50) 女性

2009.7.12(日) 18:37:45

page top ▲


(*^^*)

写真

最終回楽しく見させていただきました!!
最後どうなるのかなって楽しみで楽しみで仕方がなかったです。

えーと、気になってる事があって…
最後の方、九十九さんは和音ちゃんになんて耳打ちしたのでしょうか?
すごく気になっちゃって…。
あと、武井さんは最終的に悪い人なんですか?飴の宿題も気になります。

全8話、面白かったです。
脳科学ってジャンルがあるんですね(*´∀`*)ゞ
進化するといいです♪笑

from なな (14) 女性

2009.7.12(日) 18:28:54

page top ▲


続編!

写真

ぜひ続編やってください。お願いします。

from SAIKEN (12) 男性

2009.7.12(日) 18:25:43

page top ▲


結局、武井は……

写真

最終回見ました!
それでなんですが、結局武井さんはどうなったんですか?九十九さんが「僕らの宿題です」といってましたが、続編をやるんですか?
とてもおもしろかったので、続編を期待してます!!

from SAIKEN (12) 男性

2009.7.12(日) 18:21:07

page top ▲


サイコーでした!

写真

毎週欠かさず見ていて、そんなに刑事ものは好きじゃない私もとってもはまりました。最終回は林田くんの活躍とか九十九さんのアメリカ行きとか・・・。すごく感動しました。ありがとうございました!!!!!!!!

from へのへの (13) 女性

2009.7.12(日) 18:20:40

page top ▲


勉強に!

写真

脳の勉強になりました。8回お疲れ様でした。刑事もののドラマ大好きで色々見てますが勉強になりました。ありがとうございます。

from ブン (49) 女性

2009.7.12(日) 17:42:33

page top ▲


ごくろうさま。

写真

とうとう、終わってしまいましたね。
感想としては、『ザ・木村拓哉』もしくは、『職業 木村拓哉』を見せて貰った感じです。木村さんならではの、オリジナリティーある演技でした。

九十九さんの役は、もし他の役者さんだったら誰が似合っていたのか…今では検討も付きません。

映画化、間違いなしのラストでしたね。

from トモちゃん () 女性

2009.7.12(日) 17:32:30

page top ▲


最終回。。。

写真

録画して、さっき見ました!!
リンダ君・・・良かった、死んでませんでしたねーッ(∀`;;)やっぱり、武井さん黒幕でしたネ。。でも、まだ何が目的なのか分からないですねぇ。。
最後に慎吾君出てきてびっくりしました!もう、キャストのみなさんや、ストーリーのドキドキ感とかもう、たまりませんでした・・・★パート2、是非みたいです!
また、九十九さん達に会える事を期待してます♪

from 菜乃花 (13) 女性

2009.7.12(日) 17:32:15

page top ▲


木村拓哉さま

写真

最終回もあっという間に終わりました。 もう九十九龍介が観れないなんて悲しいですね。でもDVDが発売との事、とても楽しみです。拓哉君そして香川さん、ヒロくん、はるかちゃんをはじめこの作品に関わった皆さん本当にお疲れ様でした。すばらしい作品をありがとうございました。

from なでしこばーば (64) 女性

2009.7.12(日) 17:31:51

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 40414243444546474849505152535455