コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 55

ありがとう&お疲れ様

写真

キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
現場がものすごく過酷で大変であったこと、皆様寝る時間もなく何週間も仕事をされていたことを知り、本当に頭の下がる思いです。

木村さん・綾瀬さん・水嶋さん・香川さんの4人は、このドラマを通じて、公私ともに息の合った最高の仲間となったようですし、ぜひ、再度共演をお願いします。

今回、豪華キャストと豪華設備、警視庁と科警研、脳科学と捜査、あれもこれも取り入れながら推理を練るという脚本を書くのは非常に難しかったと思います。
映像的には、ものすごいシーンがたくさんあり、スタッフの皆様の能力と努力に拍手でした。王様のブランチでは、リンダ君の生出演に多くのスタッフが応援に駆け付けて楽屋が賑わったそうですが、リンダ君とスタッフの皆様との愛と友情と絆を感じました。みんな、いい人たちだな〜
ドラマが終わって、寂しさがこみ上げています。

from ユジ () 女性

2009.7.11(土) 22:55:41

page top ▲


すごく面白かったです!!

写真

皆さんが演じられたキャラが、本当よかったですvV
中でも、木村さんの九十九さんの不思議キャラが、本当に好きでした!!
なにげに癒されてましたよ♪変に賢かったし(笑)
これ、2とかやらないんでしょうか…?

DVD、買えたら買おうと思います!!皆さん、お疲れ様でした(ω・*)ノ
ミスブレ、大好きです★☆

P.S.
丹原さんと九十九さんは、最高にいいどたばたコンビだなぁと思いました。

from Reika (16) 女性

2009.7.11(土) 22:54:01

page top ▲


おもしろかった!!

写真

毎週、とてもおもしろかったです!
週末の楽しみが終わってしまってとっても残念(>_<)
続編があること期待してます!!!

from vivi (30) 女性

2009.7.11(土) 22:53:11

page top ▲


さあ続編&映画だぁ〜!

写真

リンダ君よかったぁ〜。ほっとしました。

すごーく面白かったです!水嶋さん、木村さん、香川さん、もうこの3人の絡みが大好きでした!特に目力、目の演技が最高!そして最高のドラマでした、本当にお疲れ様でした、続編心から期待しています。

from ヒロファン () 女性

2009.7.11(土) 22:51:33

page top ▲


面白くなってきたのに、、

写真

終わってしまうのですね。
刑事コンビも最高です。是非続編、または映画化を願っています。
このまま終わってしまうなんて・・・なしですよ(笑)。
一度エキストラをやらせていただいたので、この作品は特別なものになりました。ほんとにお疲れ様でした。

from ヒロ (・・・) 女性

2009.7.11(土) 22:49:41

page top ▲


再放送希望します。

写真

千葉県在住です。
ラストの期待のシーンが気象による受信障害の為、モザイク状態となってしまいました。悲しいです!

from しょぼん (33) 女性

2009.7.11(土) 22:45:40

page top ▲


毎週みました!

写真

高校生の娘と欠かさずみました。
脳は複雑で科学で解明できないことも沢山あると思いますが、考え方ひとつで悪人にも善人にもなりますね。最後に九十九が犯人に殺人を止めさせたのはグットきました。娘にも安心して見せられるドラマをありがとう♪
木村君をはじめみなさんお疲れ様でした。

from ぱらん (46) 女性

2009.7.11(土) 22:44:06

page top ▲


まだ実感がありません・・・

写真

ご出演された皆様、ドラマ関係者の皆様、お疲れ様でした。
最後の最後まで私たちをハラハラドキドキさせていただき、ありがとうございました。無事に最終回が迎えられホッとされているのではないでしょうか?

まだ最終回という実感がありません。音楽・演技・脚本どれをとっても、素晴しかったです。きっと来週の土曜19時56分に6チャンネルにしていそうです(笑)是非ぜひ、続編をお願いします!DVDも早速でるようなので、楽しみです。では、またどこかで皆様にお会いできることを願いつつ・・・。
本当に、お疲れ様でした。

from Re,sa (22) 女性

2009.7.11(土) 22:43:36

page top ▲


続編に期待

写真

最終話の脚本はいつ書いたのかなぁ。
最近冤罪で釈放された方のことを思い出しました。謝罪のシーンがあったりと、すっきりとした後味のよいすばらしい内容だったと思います。
毎週楽しみにしていたので終わるのは残念ですが、続編を期待しています。

from らりさ (39) 女性

2009.7.11(土) 22:43:24

page top ▲


最高です!

写真

リンダ君死ななくてよかった〜!!
正義感あつくて、おちゃめなリンダ君にめろめろでした。

回を追うごとに、レギュラーキャストが絡んで、面白くなってました。
是非是非、続きが観たいです。

続編、期待してます。

from 蘭 () 女性

2009.7.11(土) 22:43:18

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 55