コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

継続こそ力なり!ですよ。

写真

ドラマ終了後、唯一の楽しみだったこの掲示板ともいよいよお別れなのですね…残念です!目下はアナログTVのドラマには全く興味無し、でケーブルTVのみです。

TBS様、「MR.BRAIN」続けましょうよ。だって視聴率的にみても今年の連ドラではダントツだったでしょ!やりましょうよ!!こんな素敵な方のドラマが8回で終わりなんて・・・継続して下さい!

from 伏姫桜 () 女性

2009.8.12(水) 09:41:08

page top ▲


九十九龍介様へ

写真

もうすぐこの掲示板も終了してしまうと思うと、なんだかとても淋しい気持ちになります。
ドラマが終わってもここだけが九十九っちと繋がっていた場所だったのに・・・

九十九っち!!!
早くアメリカから帰って来て、また科警研の皆さんと一緒に脳科学の研究に励んで下さいね。
その前に、丹原さんと一緒に宿題を片づけてくださいよ。
いつまでも、いつまでも待ってます!!!!!

拓哉captain!!!
早く新しいドラマが観たいよ〜

from みーこ (26) 女性

2009.8.12(水) 09:12:09

page top ▲


木村君

写真

ドラマが終了してしまうとなかなか木村君に逢えなくて淋しいです。
他局のスマスマだけなんですよね。もっともっと木村君を観たいのです。

TBS様
どうか木村君のドラマを企画して下さい。
MR.BRAINの続編もぜひみたいです。

from かよ () 女性

2009.8.11(火) 23:21:46

page top ▲


拓哉君のドラマは最高!!

写真

やっぱり拓哉君のドラマでなきゃ駄目なんです。

TBS様
MR.BRAINの続編&拓哉君の大人の恋愛ドラマをぜひぜひ企画して下さい。

from かりん (32) 女性

2009.8.11(火) 23:10:13

page top ▲


寂しいです

写真

掲示板まで今週の土曜日までなんて・・・。寂しいです、寂しすぎです。
ビデオでも何回も見ましたが、やっぱり武井さんと決着をつける九十九さんが見たいです。
アニメ九十九くんもまたみたいです。キャラクターグッズ作らないんですか?って、放送中に販売が無かったんだから無いですよね・・・。

続編を心から望みます。

from 葉月 (25) 女性

2009.8.11(火) 23:00:03

page top ▲


ありがとう!だけど。

写真

ここも終了してしまうのですね。寂しいです。
九十九さん、和音ちゃん、丹原さん、リンダ君、科警研の皆様…そして、やましげさんの『右往左往・右脳左脳』のコーナーも大好きでした。楽しみでした。元気の素でした。
心の中に再会という可能性、希望を持っていてもいいですか?
今年はいつになく自然災害が多いです。気をつけてくださいね。スタッフ、キャストの皆様本当にありがとうございました!!

from 奈津 (45) 女性

2009.8.11(火) 22:44:00

page top ▲


ヒロ君

写真

このドラマも、おわちゃったんですね・・・。また、ほかのドラマで会えるのを楽しみにしてます。映画の撮影も頑張ってくださいね!

from ヒロ君だいすきっこ (14) 女性

2009.8.11(火) 13:31:10

page top ▲


また逢える日を楽しみに・・・

写真

今週でこの掲示板も終わってしまうのはとても淋しいですが、いつかきっとまた逢えますよね。
九十九さん、いつまでも待っています。

木村拓哉様、共演者の皆様、スタッフの皆様、楽しいドラマをありがとうございました。

from しずえ (49) 女性

2009.8.11(火) 08:38:28

page top ▲


再会を待ちわびて

写真

とにかく、九十九さんが戻ってくる日を今か今かと待っています。そんな人がどれだけたくさん居ることか…あれでおしまいなんて、絶対に認めません!!!

できるだけ早く戻ってきてください!
多くの人の切実なお願いです。

from らぶらぶ (33) 女性

2009.8.10(月) 23:44:44

page top ▲


残念!の一言・・・

写真

ついに掲示板まで終了とは、残念としか言いようがありません。

グッズ販売もなさそうだし寂しい!!
今から新しいグッズを作るのは大変かもしれませんが、せめてプレゼント用のTシャツ&携帯ストラップだけでも販売してほしかった・・・

木村君、なんとかして〜

from シノブ () 女性

2009.8.10(月) 09:31:10

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455