コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年5月23日(土)よる7時56分スタート(初回100分SP)

掲示板

「出演者へのメッセージ」や「番組のご感想」などは『掲示板』に、「こんなゲストに登場してほしい」などのアイデアは『番組へのご要望』(非公開)までお寄せください。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 37383940414243444546474849505152535455

面白かったんですが・・・

写真

毎週楽しみに見させて頂きました。
科警研の皆さんが一人も欠かすことが出来ない個性と重要な役割を持っていたのが、毎週の放送でなるほどと納得していました。
個人的には最後までとても面白かったのですが…。でも一つだけもう少し丁寧にやって欲しかったな〜と思ったことがありました。それはラストのイベントです。少しうろ覚えですが元?裁判官の方がゲストのイベントで、逃げている人がほぼ若い女性ばかりというのはかなりの違和感を覚えました。
エキストラの方を使っているので仕方ないかもしれませんが、もう少し男性及び年配の人を使って欲しかったと思います。

とはいえ、全体的には大変満足でした。
これからも丁寧なドラマ作りを期待しています。

from 奏 (25) 女性

2009.7.12(日) 23:44:37

page top ▲


楽しかった!!!

写真

MR.BRAIN楽しかったです!!ぜひ続編を!!
和音に九十九が何を言ったのか気になります!!
続編では和音と九十九の関係に発展があることを期待します(・∀・)

from (・∀・) (16) 女性

2009.7.12(日) 23:29:57

page top ▲


お願い

写真

できれば再放送、続編をして欲しいです。(TV ドラマで) 見たいです!
どうかお願いします!

from 大好き (15) 女性

2009.7.12(日) 23:15:32

page top ▲


お願いします!!!

写真

本当に大好きなドラマでした!
毎週土曜日が楽しみで楽しみで仕方なくて…試験中なんて構わず生で見てました(笑)。学校の友人たちもそうだったらしく、テストの合間にも「昨日のMR.BRAIN見た?」とみんなで感想を言い合っていた程です!

お願いします!!同じ出演者さんで第二期放送してほしいです!本当にお願いします!!!!!!!!!

from ゆみ (16) 女性

2009.7.12(日) 23:08:15

page top ▲


ありがとうございました★

写真

木村拓哉様、全キャスト・スタッフの皆様、大変お疲れさまでした!
ホントに最高のドラマをありがとうございました。

土曜8時という時間は、リアルタイムで観るのが難しい時間でしたが、毎週、楽しみにしていました。拓哉君のドラマは、必ず観ていますが、ホントに毎回、ファンの期待に応えて下さいます。
このドラマも、チームワークの良さが感じられ、皆さんが言う4TOPには、特に楽しませてもらいました。やはり、続編が観たいものです。終わったばかりでお疲れとは思いますが、スタッフのみなさん、是非よろしくお願いします。

そして、この公式HPのスタッフの方、楽しいページをありがとうございました。見所が沢山あって、ドラマ開始前から拝見していました。
まだまだ、余韻を楽しみたいので、レポートお願いします。

from チーム九十九 (46) 女性

2009.7.12(日) 23:03:56

page top ▲


素敵なドラマをありがとう!

写真

最終回最高でした。笑いあり涙ありで楽しかったです。特に九十九と和音のシーンは何度見ても泣いてしまいます。和音ちゃんがかわいくて♪
また4TOP見たいです。ちゃんと宿題やらないとね!
キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。いつか再会できると信じています。ありがとうございました。

from きょん (51) 女性

2009.7.12(日) 22:57:47

page top ▲


まだ続きがあるようです!

写真

すごくおもしろかったし、まだ何話かあるような気がします。もっと見たかったです。
また復活してほしいです!

from mamixi () 女性

2009.7.12(日) 22:40:04

page top ▲


初めまして。

写真

僕は韓国人で木村さんのファンです。
毎週見ています。MR.BRAIN、面白くてたまりません。特に木村さんのすばらしい演技に感動です。他にも多くの俳優方の演技も楽しんでいます。
これからも皆さんの活躍を楽しみにしていますので、頑張ってください^^

from 旭 (27) 男性

2009.7.12(日) 21:40:57

page top ▲


楽しかったです!

写真

毎週とても楽しみにしていました。
なんでこんなに早く終わっちゃったんですか?
続編を楽しみに待ってます!!!!!!

from 九十九龍介 (16) 男性

2009.7.12(日) 21:34:22

page top ▲


面白かったー

写真

時間帯からなかなかオンタイムで見れず、録画で見てましたが(そういう人が多かったみたいで録画率1位でしたね)毎回面白くてあっという間の一時間でした。終わってしまったなんて悲し過ぎます。
どうか続編を是非!

from ミホ (20) 女性

2009.7.12(日) 21:27:00

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 37383940414243444546474849505152535455